このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.20 04:48 ] 〈ラテール
適当にブログに貼ってあるリンクの人を見て回ったけど

今でも活動してる人あまりいないね´・ω・` まあ数年もたてば当たり前か


てことでお久しぶりですー。大学生になったさくらさんです

最近はゲーム方面でいうとラテールしかしてないです。メイプルは完全に離れましたw

まあこの前少しだけ顔出したんですがギル員が放置だったみたいなんで・・・

ちょっとして落ちちゃいました。



さてさてラテールのほうなんですが。

記事更新してない間に結構育ちましたよ!というかラテールは基本的にLv上げがしやすいと思います

金策もしやすいと思います。

ゆとりだとおもいまry


まずは、前回の記事でガンスリ云々と言ってたキャラでも紹介するとしますかー

前回言ってたガンスリは・・・


Yoshihuri.jpg

88Lv。

正直そこまで頑張ってませんw この子はかなり前に飽きました´・ω・`

と言ってもやろうと思えば1日で100まで上げることはできます。余裕で。さすがゆとりクオ



さて次はLvの低い順に紹介していきたいと思います

といっても↑の癌(ガンスリのガン)よりは普通に高いわけですがw

まずはこの子


SillyKitty.jpg

SillyKittyちゃん。由来は外来種のネコ  …多分ね←

メインクラスは昔短剣でしたが今は石弓の運√に変更。
サブクラスは育成する気ないです、はい。だってログマス弱いんだもん((

元々は回避印で134を積んでいたのですが、ある金策に目をつけて運√に変更

そのままスキリセ無料期間も終わり、固定となりました。



さてお次はこの子


Yoshiko.jpg

芳香風鈴ちゃん  名前の由来は特になし。同一人物とわかりやすいように同じような名前なるように
            してたらこの名前になった。ちなみに芳は関係ないが風鈴はメイプル時代の名残

メインクラスはHP装備揃ってなく、bsk状態で5kしかHPがないというgmスラなんで上コロ行けずstop
サブクラスはまだ何とかなると思います。でもやる気がry ドワーフアプデでSPは結構余裕なってます


結構スラやソーダやる気あるんですけどねー・・・装備がいまいちというか。

次に紹介する子のほうがやる気があるからこの子も止まってるって感じです

多分いつか育ちます。ええ、多分ですとも



最後は現メインとなってるこの子


Harnas.jpg

ハーナスちゃん 名前の由来はRPGツクール2000を不特定多数の人が作成してるVIPRPGより
          ちなみに今思うとハーナスより わてり や 水煮 のほうがよかったと思ってる
          まあ愛着のある名前なっちゃったし好きなキャラだから問題ない

メインクラスはバリバリやる気ある。でも上コロ飽き初めて171辺りで止まる予感がしてる。
サブクラスはバリバリやる気ない。やりたい時もあったけど、このキャラを作ったんはエレがしたかったから


アイストラップさんは強い。それだけで私は十分語りつくした・・・。

と言いたいけどまあ少し語ると。今は地水エレ

エレ人口の中で地水が一番多いと聞いております。多分使いやすい火力の地とアイストラップのせいでしょう。

メイジは同じくVIPRPGの死神五世が好きで㍾を作ろうとしたことがあった

でも、名前に死神とか厨二やん!ってことでやめたのだった←

結局五世って名前で作ったけど育たずに削除。結局次はエレがしたくなるまで沸騰しなかった。



今は化物語と刀語のコラボが始まったところなので

新キャラ作るとまたコラボのあれがもらえるそうな。

ってことでソウルかナックルを新たに作ろうか考え中

名前は多分またVIPRPGからとるんじゃないかなw 好きだしw

ソウルだったら…ダーエロ辺りがいいのかな。って男やん

ナックルなら水煮…ウォーターⅡ辺りとか? …なんか愛着湧く気がしないw

でも他に格闘キャラあまりいないからな・・・リンファはよくありそうな名前でとられてそうだし



まあそんなことで暇だったので久しぶりに記事書いてみましたー

では、また気が向いて記事更新するまで、さようならー´・ω・ノシ
[ 2012/05.15 18:29 ] 〈ラテール
メイプルいってないからネタなかった(・ω・`)

だってラテいってたんやもん!もんもん!

さてラテなのだが、

以前やってたみんながサファ鯖に移ったってことで僕もなくなくなく移動

…が、ルビー鯖の44をものの数日で2次までもってくというわけわかんない事態にw

LaTaleClient 2012-05-11 23-03-04-16

ガンスリを選択しましたったー。トレハンもかなり悩んだんだけどね・・・。

てかなんか別の職やりたくなってます今←

ブレイダー辺りを特に…でもそのためにはφからしなきゃいけないんだよなあ・・・。

となると両手剣なのか…?槍は使いづらいしそうなりそうだが…

…まあ、そうだな、うん。

よし今から作ってくる




…すういえばメイプルのジョエちゃの元ネタのジョエを久しぶりに見ました

LaTaleClient 2012-05-09 02-55-59-57

相変わらずなんともいえねえなぁ!←

そこそこかわいいような気がしないでもないんだけどね
[ 2009/04.26 00:56 ] 〈ラテール
ネタ作ろうとして結局作れなかったいうね

とりあえずメイポも少し飽き気味だったから

あげるためにちょい別ゲ

といっても今まで通りラテなんですけどね

とりあえずアンインストしてたし再インスト

ラテ

なんか熊飛んでるー   ビュン!

とまあそういっても

ネタはあまりないわけで

とりあえずエンジニアでタワーいってみようかなと

で、言ったわけですが

レンジャー系統と同じでHP少ないですねー。

盾もないから防御も低し

マッスルリングでは死ぬかと本気で(

マスリン

ほんとネタないな、次のSSで終わり

しかも定番の

れべあ

LvUpSS…

もういいです((
【 Read more >> 】
カラースクロールバー