このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/05.20 19:19 ] 〈笊の珍回答
久しぶりにでたこれ

11_20090520191110.jpg

とまあ名前ばれもしたけど

今度はジョアンでプレイ中

で、前もいったけどラテからとってるわけですが

ジョエ時と違って、最初から似せようとした意識してません。

まずラテWikiからとると

あ、GifなのでもしかしたらPCで見たほうがいいかも

ジョエがこれです

Monster_10_11.gif

ジョエ作ったころは少し似てたような気がしますけど

今これですしー。

133-.jpg

いや、もうどこを意識してるの?ってぐらい似てませんね

まあさっきも言った通り意識するつもりないですが


次にジョアン

ラテのはこれ

Monster_10_27.gif

セクシートレジャーハンターことジョアン・ファームさんです

もう石弓しか似せてません

まあ、アバ代つぎ込むのがまだめんどいというのもあるんですが

もう、元から似せる気ないです、今のメイプルのがこんなの

22.jpg

似せる気0わろすー

あ、それと

やっとペン子が24Lvなりましたよーっと

33_20090520191825.jpg

25までまた遠いなー

まあこんなとこ
【 Read more >> 】
[ 2009/01.14 02:45 ] 〈笊の珍回答
ざるの算数のできなささがだんだん心配なってきた

以前みたいな13-6=6

みたいなよりは難しいからある意味誤魔化し?見たいな感じだけど

それでも大丈夫かなこういうの

nn-.jpg

まぁ、今回はそれほど書くことないです

まぁあえていうとすれば

これどう思いますよ

関係ない人隠してるけど

2mo.jpg

漢字2文字の人が5人もいて、それでいて5人ともチャットしてたら

見分けるのが難しいというわけじゃないけどめんどくさいw

しかもまだ

INしてないほうにも1人いたりするですよねー。

後はまぁ順調に


91.jpg

91になりましてですね

チューチューアイスからチーズに変えることにしましたと

ええ。HP回復

ti-zu_20090114024749.jpg


ついでなんでスキル配置公開

右側隠れてるけど

他の人みたいに特にHP回復薬とか入れてるわけでもなく

チャットとかいれてるだけですね

僕のPC隠れてる部分みたいなのついてないもんだから

使いづらい使いづらい

[ 2008/12.31 15:24 ] 〈笊の珍回答
笊の珍回答


さ て と

昨日もいつもどおり狩ってましたよ

とりあえずサクタイムじゃなくても、昨日上げれなかった

7%を上げてやんよー

的な勢いであげてましたとさ

97.jpg

サンスピも結構な威力な威力なった気がします

まぁ、まだ実用性ないんですけどね

雷杖は昼さまに上げちゃったしそこらへんの検証はできないな

で、サク時間なったらなったで

火ブルカードはもうそろってるってことで赤Yやってました

んで。狩ってたら途中

鶫さま

鶫さまが遊びに来てくれたりしました

しっかし、うーちゃんから見せてもらった時もそうだったけど

バトルシップキャノンのダメに比例してれーとーびーむみたいなやつって

ダメ低いのな

海賊って4次なるまでだるそう。

後は、ハート散らして遊んだりw

鶫さま2-

色々と相談乗ってくれたり、言うのもあれだけど

今のギルでは一番好意を抱いてたり

作戦だったらどうしようとか考えたりもまれにするんだけど

どうでもいいや

そういえば。

ギルにブログ教えたら、いくら重複するといっても

142.jpg

多すぎだろこれはw

以前84あったけど比べ物ならねぇ

ってことでどうぞ

【 Read more >> 】
カラースクロールバー