このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.04 02:16 ] 〈恋姫†無双
んまーこれといって書くことはないんだけど

つきなみさんとの対戦は僕の手違いとかで先延ばしでした

メイプルもINしてたんですけど、SSとるような内容がね…

狩場1でのんびりしてましたし、バンダナとかクリムゾンやらなんやら

全くわからん。エリマキA3?なにそれおいしいの 

カオスオンラインはとりあえずモバの友達とやってきました

02.jpg


お互いネタデッキつくりまくってやったりとかで、真面目なデッキでやることのほうが

少なかったw

01_20091104021217.jpg

お互い色んなネタデッキ試してましたよ

03_20091104021347.jpg

はいぱーみことらくしょん! うん、今のところのカオスオンライン最大パワー出した。

08.jpg

数字見えるかな。39

まあ、こんなことして遊んでましたとさ
[ 2009/09.17 23:58 ] 〈恋姫†無双
ふう

土曜辺りに多分入荷するだろ、ポケモン

モチベが最近なぜか逆にあがってるから

このうちに買いたいところ

カオスオンラインもやってますよー

メイプルはやっぱり放置気味だけど。

カオスオンラインはパックの恋姫に新しいのが出た模様

ニトロ+じゃなくて、前のパックの続きというかなんというか

ついに入っちゃってましたよ。あれ

アニメにいたきもい男集団

具体的にどんな人なのかは知りませんけどね。

あと、あの人もいました

確か、パソコンゲームの恋姫無双の主人公だっけ、一刀

SK-086.jpg

あとは、けいふぁの心がなんかすげーことになってる状態

SK-058.jpg

すごくChaosってます

こっちのほうがなんとなくけいふぁっぽく見えるのは気のせいかな

錯覚だと信じたい

一応今回の追加カードは50枚の模様

アニメ2期放送近いしその付箋でもなにかつけたか

とりあえずそれまでにポケモン買わなきゃね、うん

まあ寝るしのしこ
【 Read more >> 】
[ 2009/09.09 22:34 ] 〈恋姫†無双
恋姫無双にアニメあるとは知らなかった、うん

ということで音楽復活さ、うざかったら止めてね

しかも1期があったとの話

ようつべなかったけど

2期も始まるらしいよ

今年の10月からね

ただ、放送地域が狭いから

僕んとこ映るかな

というか時間合わないな多分

ようつべに誰かあげてくれないかな

Onair01.jpg

まあ、それでも一応

1期の話の面白い部分?の抜き合わせがようつべあったから

見てみたんだけど



なんかいろいろですね

正直いって鈴々はほぼ予想通りなキャラ

結構愛着沸いたな、今でもカオスオンラインではパートナーにしてるし

結構愛着あったけどね

星も結構好きかな

性格がね、うん

小蓮も結構好感持てますね。鈴々と似てる感じするし、雰囲気が

ちなみに小蓮はしゃおれんと読むらしいです

あとこれ

PCゲームもあるらしいけど

あっちはやる気ないかな

というか軽くニコニコでどんな感じなのか見てきたけど

まあ、うん

気にしないことにしときます

というか桂花のイメージが一番崩れる…w

あと焔耶もかな、まだましだけど

まあいいか


ちなみに、TVのOP

もちろん1期

というか2期やってないしね

ちなみにブログで流してるやつはこれのFullなのであしからず



んで、最後に思ったのが

ChaosuTCG

及びカオスオンラインの

最初のキャラ、ひなぎくやらさんごやらみなみやらなんやら

あれ完全にカードオリジキャラになりましたね

まあ、ストーリー作れないとかいろいろあるんでしょうけどね。

【 Read more >> 】
カラースクロールバー