このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.01 02:38 ] 〈バトン
最近日記に若干モチベが沸いてきた、いい傾向ですな

といってもメイプルはないしリア日記がメインだから

コメントも少ないし訪問者も少ないしで

若干さびしかったりはするんだけどね、うん。

といってもメイプルに戻れる気は・・・あまりしない。

だってあの人めっちゃ忙しいし、最近付きっきり。

なんか病んでるみたいだし、どうにかしてやらねば・・・って感じなのよな・・・

まあ・・・僕がなんとかできるもんでもないけどね、家族ができなかったのに

・・いや、家族が原因だからもしかしたらいけるか?

・・・まあ、僕のこんな微リア充話はここで済まして

久しぶりにバトン、なんとなく友達のブログ回ってたら見つけたから

久しくやってみようと思った。ちなみにまわされてないどころ

見てることさえ知らないと思いますw 1年ぐらい前に引退したメイプルの

友達だし、FC2ブログの足跡残らないからねえ・・・これで見てたらやばいかも←

・・・さてと。


隠れ血液型


当てはまるなら○、当てはまらない×、たまに当てはまるなら△で答えてね。
自分のことをもっとお友達に知ってもらいつつ、隠れ血液型を探っちゃいましょう!
(※全60問…暇なとき推奨)



【1】
・真面目…△
・几帳面…○
・消極的…×
・心配性…○
・優柔不断…○
・根気強い…△
・時間に正確…△
・きれい好き…○
・負けず嫌い…○
・熱しやすい…○
・自分が好き…×
・ヒマが苦手…×
・思慮深く慎重…○
・協調性がある…△
・束縛したがる…○

では○の数は?→8でしたな
では△の数は?→4つ、少ない・・・のか?



【2】
・気さく…×
・要領が良い…△
・決断が早い…△
・マイペース…×
・自己中心的…×
・束縛が嫌い…△
・行動力がある…×
・片付けが下手…×
・面倒くさがり…×
・目立ちたがり…×
・さみしがり屋…○
・自己主張が強い…○
・人の話を聞かない…△
・考えを曲げない…○
・予定をたてるのが苦手…○

では○の数は?→4つですぜ
では△の数は?→4つ、つか×が多いんだけどwww



【3】
・素直…×
・自信家…×
・大雑把…△
・楽観的…△
・社交的…×
・情熱的…×
・聞き上手…○
・八方美人…△
・情があつい…×
・リーダー格…△
・飽きっぽい…×
・面倒見が良い…○
・正義感が強い…△
・時間にルーズ…○
・人見知りしない…△

では○の数は?→3つ。
では△の数は?→6つ・・・か。多いねえ



【4】
・知的…○
・短気…○
・個性的…△
・感情的…×
・気分屋…○
・二面性がある…○
・流されにくい…×
・ユーモアがある…△
・プライドが高い…○
・こだわりが強い…×
・団体行動が苦手…△
・好き嫌いが激しい…○
・他人と距離を置く…△
・思いたったら即行動…×
・空気を読むのが苦手…×

では○の数は?→6つ・・・とな
では△の数は?→4つ、バランスいいのかこれは。



○の数と△の数(△は2つで○1つと数えます)を足して一番多かったのは?
【1】…A型
【2】…B型
【3】…O型
【4】…AB型

1・・・A型ですって。まあ・・・あたってるんじゃないのーw隠れてないし?

ちなみにあなたの本当の血液型は?

といいつつAB型なんだ、ごめん。・・・ってこともない、A型です。

お疲れさまでした。


血液型は両親から継がれるからAO型とかもあるらしいね

僕はAO型っていわれたけど・・・AA型なのかな?これはもしかして

母親がA型、父親がB型だから・・・

母親がAA型じゃないと成り立たないけど・・・あんまりうちの家族うるさくないし

AO型なのかもねー。

まあ、暇ならやってみてくださいな
[ 2010/02.14 23:03 ] 〈バトン
もう前記事書いてから4日たってるんですかwww

早すぎるよー、記事がry

あとめんどいしやっぱりコメ返しこっちでするわ。

いつものごとく追記欄で。

とりあえずポケモンの新パ完成したので

そいつら乗せようかなーって(しょぼいが)

考えて見てみたらこの日にちw

何気にバレンタインですね。うふふ

んで、記事数稼ぐために

今回はつきなみさんのバトンやろうかなと

新しくなったパは…

16日ぐらいに書きますね

では


【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1■送り主とはどんな関係?
少なきポケモンのブログ友達ですね
ポケトレは尊敬するかなー。僕全くできんし
最近ちょっと失敗気味のようですけどねw

2■送り主との出会いは?
確かブログに足跡ついてたから追った覚えがある
なんで書き込みしたんだっけ…。
基本そういうことはしないんだけどな

3■送り主の第一印象は?
全く覚えてないw 
ブログのテンプレから見て可愛い感じの人かなー
みたいなイメージが若干あったような…

4■送り主の今の印象は?
んっと・・・?
どんなイメージだろ。
ポケモンへの愛は誰にも負けない!みたいなオーラが←

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
知らないよおおおおお
チェック柄の服がとりあえず似合うんじゃないでしょうか←
なんとなくワンピースやスカートよりズボンのほうがいい気が…!?

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
ポケセンで働きたいって書いてましたね・・・
ポケセンで働いてるか、お花屋さんでもしてるんじゃないでしょうか。
リアルを知らないとなにもいえないです

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
かなり好きですよー。
友達のようなライバルのような違うような←
ポケモンの実力も最近上がってきてるしなー。
抜いてほしいような抜かないでほしいような
複雑な感じ。 とりあえず好き

8■送り主に兄弟とかいると思います?
兄辺りいそうな感じがするぞー

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
…。
誰にまわそっか。
訪問者リストでよく来てくれてる相互さんに回しときますかねー。
っていっても誰がいるかなw
 昼さま
 げっきょー
 ブービー
 ざる
 ふみづき(?) めけぽん…だっけ?w前の名前がw
 ふーれん (みてるかわからん


な感じかな

さてコメコメ
【 Read more >> 】
[ 2009/10.27 23:28 ] 〈バトン
なんかどこかで見たことある

かなりどうでもいいようなバトンまわされた件

まあ、一応まわされたからにはやるけど。




[(´・ω・`)←と会話バトン]

(´・ω・`){どうも。
 こんにちわんこ

(´・ω・`){あんた名前は?
とりあえず依々華でお願いします

(´・ω・`){ふーん…。
あんたは?

(´・ω・`){俺の名前知りたい?
聞きたいです

(´・ω・`){知りたいんだろ?
 です

(´・ω・`){田中昌也っつうんだ。
 まさやくんか。

(´・ω・`){かっこいいだろ?
 うん。多分

(´・ω・`){まぁ、嘘だけどな。
 あらそうなの、まあこっちもだけど

(´・ω・`){あんた趣味とかあんの?
ポケモンポケモン

(´・ω・`){………。
ジー

(´・ω・`){あ、悪い。寝てた。
眠いんですの?

(´・ω・`){そんな怒んなよ。
怒りませんわ

(´・ω・`){で、何が趣味だって?
ポケモンとか  あ、あとPC?

(´・ω・`){…普通だな。
ですよねー。

(´・ω・`){俺?何であんたに教えなきゃなんねぇんだよ。
僕教えたもん

(´・ω・`){なぁ、あんた音楽好き?
一応ね。

(´・ω・`){奇遇だな。俺も好きなんだ。
嫌いな人はあまりいないと思うよん

(´・ω・`){ちなみにRADWIMPSが好きなんだが、あんたRADWIMPSどう思う?
らっどうぃんぷす?わからん

(´・ω・`){…もしかしてバンプ派?
さあー。

(´・ω・`){俺もバンプ好きだぜ。
も ではないぜ も では

(´・ω・`){ま、あんたの意見なんてどうでもいいんだけどな。
もともと言ってないですけどね

(´・ω・`){…んだよ。何か文句でもあんのか?
いんや、別に

(´・ω・`){ぁあ?
あんだよー

(´・ω・`){俺とやんのか?
やります?

(´・ω・`){あだだだ!髪引っ張んな!はげる!!
これではげたらどんだけ毛根弱いんだって話ですー

(´・ω・`){…そういや今何時だ?
えっと、23時。…遅いな

(´・ω・`){マジで!?
マジでーす

(´・ω・`){もっと早く言えよ、俺このあとゲーセン行かなきゃなんねぇんだよ。
え、おそくね?

(´・ω・`){じゃあ俺行くわ。
おみやげちょうだいね

(´・ω・`){…色々言っちっまったが今日はあんたと会話できて…楽しかったよ。
まあ…うん。

(´・ω・`){な…何だよ、何も言ってねぇよ!!
…ふふっ

(´・ω・`){誰に回すかさっさと言えよ!
やりたい人いるの…?やりたければいいけどさw

(´・ω・`){言っとくが、5人までだぞ!
そんなにいないと思う。ショボン

(´・ω・`){じゃあな!太鼓の達人が俺を呼んでいる!!
あ、僕も。
カラースクロールバー