このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/02.15 03:41 ] 〈Gif置き場
Gif作ったし載せるためだけに今回は

書いたようなもの

ブランGif

うーん。

滑らかにできたんだけど、

少し早い気がする

よーとーのブランはだいたいこれくらいなんだけど

それでも少し早い

まぁ、後は

1111.jpg

0ピコでざると遊んだり

pa-n.jpg

叫んでもらったり、でおわり
【 Read more >> 】
[ 2009/01.20 02:09 ] 〈Gif置き場
お水ド━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━ン



めんどいしここにGifおくか(ここからあるペイントソフト変えたので技術大幅上昇)

新記事どれもあれだし

シャウトGif
[ 2009/01.08 12:58 ] 〈Gif置き場
あーn

ペン子は男の子の設定なはずなのに…

なんでこんなオカマな子に育っちゃったんだ

ペン子なのに男の子?って突っ込みはなし

てかなんていうか

普通、アニメとかでも主人公の相棒って異性じゃありません?

それと一緒ですな

ついでにこれ、ペットチャットじゃなくて

20Lv命令の「愛してる」でたまになります

育て方を誤ったか…


まぁそれはいいとして、よくないけど。うん。後回しだ

すt

またキャラ作りました

消したのは当然殴り魔

にしても、桜空風花とは懐かしい

自分でつけたんだけどね

桜空家(?)の1代目は桜空風花でした

同じ名前はあれだし、せめて花を香にしようかと思ったんだけど

いいよ、別に

で、まぁ

まだ19Lvだし初心者島にいるわけだから

SSはこれだけでいいよな。

出るのは20~30のつもりだし

ジョエのほうはやや飽きぎみ

せめて狩場変えたらどうなるかなってことで

卵でも、赤Yでもなく

骨

骨っ子

風鈴以来ですね、ここくるのは

小夜とかモモではここまだなかったし

あんま慣れてないけど

で、後々↑2段はあんまよくないなってことで

ざるも暇らしかったし

ほん

↑2段担当してもらいました

しっかし弱いな僕

6匹だから平均26.4kぐらい?

ことごとくよええ

小夜の火力が懐かしい

まぁ、今小夜のIDは封印してるんですけどね

あ、ついでに新 桜空風花は、小夜を憧れとし

再度弓の予定です

後、結構前からあったんですけど、紹介し忘れてましたね

マジックブースターのGifです

しばらくはこのGifかなっと

MB.gif
【 Read more >> 】
カラースクロールバー