このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/07.30 21:24 ] 〈バトン
ブログ初めて以来始めての

バトンが回ってきたので

明日の記事書く時に支障がでるかもしれないので

時間ある今処理したいともいます

【 Read more >> 】
[ 2008/07.30 16:27 ] 〈ラテール
んー

今日で海賊実施かー

あちこちのブログで海賊のこと話してたり

数日前から前もって作っておいたって人が結構いるけど

僕は作るつもりないなぁ

てかどうでもいいけど

メイポのガンスリより(インファイターも)

メイポのガンスリw

ラテのガンスリのほうが数倍やりたいわw

ラテのガンスリ

当たり前ですけど左の子は男の子ですからね

そういえばメイポでは海賊実装という大型パッチがあるのと

同じようにラテでも今回大型パッチがありますね

特設サイトもあるそうなのでどうぞ

ラテール NewEpisode ジョアン・ファーム

ついでにこの特設に乗ってるキャラの一部ですが

う…w

ごめんなさいこういう娘結構好きですw

メイポでも次アバとか買う時こんな感じにしようかぬ?

さてさて

昨日メイポである場所いったら

とんでもない大ジャンプができる場所がありましたw

大ジャンプ!

ここはタイランドの←にあるガマの池。。。だっけ

その場所なんですが

そこの水面で連続ジャンプすると大ジャンプできますw

ついでにこのジャンプ力は移動依存っぽいです

水中の中でジャンプしようとすると移動依存で上いく仕様が

空中で起こってる的な?

ですからやりたい場合

ヘイストありかライディングモンスターがいないと

ちょい試し見るのはきついんじゃないかな

続いてラテール

またまた決闘やりましたw

受験終わるまでメインのLv上げはしないかもなぁ

終わったら即効でガンスリまでもってってやるw

てか決闘なんですが

ざるじゃない限りあんまり勝てたことない気しますw

またボロボロ

ついでにこの人風魔だったんですが

トルネードスウィングⅡの範囲が広すぎるw

画面の3分の2ぐらいは多い尽くされるから

ほとんど避けれませんでしたね

それと昨日何故かラグが多かったですw

そのせいでバグやラグがいくつか見られました

まずラグ

なぜシャオw

シャオってかなり→にいるのになんでここなんですかw

続いてバグ

バグったw

HPはみ出てるってww

しかもHP数値表示もおかしいだろw

988/806ってなんだよ。988/806って

最大HPなのにその上を表示してるってなにさ

とまぁ今日はこんなとこです 

コメ返ー

うーちゃん<盗撮しまくったぜ。毎日ウヘヘでs

オカちゃむ<こっちもリンクもらいー

プニs<なんでその記事にコメしたかは知らんけど
訪問ありがたす
[ 2008/07.28 14:48 ] 〈メイプル
こんちゃー

今回はあんまりINしてないのでネタ少ないです

忍耐やってきました。

友が少し面白そうな話してたのでw

この人達+うーちゃんでいきました

へいw

…忍耐のSSこれだけです

すくねーなと自分でも思う

んで途中風呂入ってたら

変態が現れた!

殺!!

女のいる湯に男がぁぁぁぁぁ

とはいってもよーく見てみると?

あらま

変態実は僕でした

そしてうーちゃんが僕を倒そうとしてくる!

↑のSSでも殺と顔に出てる!(というか顔からはみでてる

さらには手に火を宿してパンチをしてきたり!

僕も素手で対抗するけど勝てない!

火拳ー

なんか僕がしてるように見えなくもないですね

そしてついにうーちゃんが本気を!

!!

一瞬で消え、後ろに気配を感じて振り向いた時には既に僕は…

あっ…

僕は死に、僕の魂が現れ、消えかけています

というか僕の魂真っ黒ってどんだけ僕性格悪いんだw

んでコメ返はー。簡単に

ざる<今日もいってきたけど確かにあんまり綺麗ではなかった
全部が全部綺麗ってわけじゃないのな

ドラ<私立ですぜ私立。綺麗じゃないとこのほうが多そうかねぇ

ゆーちゃん<おかえりなさいませ

さて


ネタないし初の桃色小夜風を紹介、+ステ、スキ晒し
【 Read more >> 】
[ 2008/07.27 16:43 ] 〈リア日記
今回は今年受験ということもあるので

志望校の見学にいってきました

場所は日本工業大学駒場高等学校 日工大駒場です

普通科のほうを志望しています。偏差値は…恥ずかしいので

調べるなりなんなりしてください。

ついでにここは共学です

さて、見学いったといいましたが

デジカメとかを持ってくことなどしていないので

駒場の公式から写真いくつかもってきて張ります

ってこれ違法になりそうな気がするけどいいのかな…

まぁやってしまおうw

その1

その2

その3

結構綺麗ですねー

いや、高校ってみんなこんな感じなんかな

今通っている中学が

あまり綺麗といえるような感じではないので

綺麗に感じるだけかも?

さて短いけど高校見学の話はこのぐらいですかね?

それとブログやってて

訪問者リストを見たりするんですが

メイプルブログの人も勿論来てくれたりしますよ?

ですけどね

何故かこういう感じの人達もくるんですよ

なぜ?

特になんでゲームのブログに

進学ゼミがどーたらこーたらの人がくるんですかw

気になったのでちょい自分のブログを検索してみると…

あら

見えないと思うのでアップお願いしますw

あれじゃくるわなw

一部しか見えてないから

ゲームのブログかどうかなんてわからんし

いかにも受験生のブログらしいことを書いてるw

てことであまり意味ないと思うけど

ブログ紹介?のとこの記事

ちょい順番変えてみました

んで帰りの時に友がこんなこといってました

あ、高校とかそういうのとは

全く無関係の話ですよ。
【 Read more >> 】
[ 2008/07.26 11:02 ] 〈メイプル
こんちゃーす

今回は数名の友と

買占め騒動を行いましたw

現場はカニングとリス港

まずカニングから紹介

え?w

えっ?w

カニングで買占めが行われた品はこの2つ

そしてその一部がSSに納められています

お?ww

大量です♪ 1つ僕も頂きました

ではリス港に移ります

こちらはSS多いのでご了承を

あにゃら

あら
おろろ

むぅ

にゅぅ

!.jpg

こんな感じで買占めしましたw

SSの順番適当ですいません

んで売切れたーってやつのSS

とり損ねたSSが多いですがw

あらまw

これはもうw

んー

さらに海の中でもww

またまた


こんな感じですねー

んでこんな感じで買占めまくってたら(リス港)

おじさんに捕まりました\(^o^)/

僕と天cがおじさんに笑われながらw

でれない

今日はこんなとこで

こんな感じの張り切ってSS乗せまくる日々が

いつまで続くことやら

重いったらありゃしない

コメ返信はー

裕c< 使いません!絶対使いません!というか使ってません!

それと思ったことなんだけど



【 Read more >> 】
[ 2008/07.25 12:37 ] 〈ラテール
今日何かで勝った物ない気がするw

SSが欠けてるやつはアップで全体見れますのでw

何に負けたかは後半辺りから書くとして

まずは僕の日課のようである

狩場1で遊んでた時にあった出来事

ある友がpアイテムの花の香り等を使ってくれました

にゃ

このお友が出してくれました

成り立てMシフみたいなかっこしてますけど

僕と一緒で成り立てシャドーですからね

めいぽ1

めいぽ2

めいぽ3

めいぽ4

色々可愛目な顔がいっぱいでいいですねー

続いて毒ガス、だっけ?のほう

meipo-.jpg

こんなとこですかねぇ

色々面白いものです

ついでにこれ

変わった効果あるんですよね

まず花の香り

おろ?

続いて毒ガス

お?

あれ、毒オナラだったか

ついでにこの2つの画像は僕のではないので


こっから色々なものに負けていきます

その1:ビサス1戦目
めいぽ031

その2:ビサス2戦目w
めいぽ035

数字いっぱいキモわるいw

次はラテ!

その3:決闘! vs龍雛s
うっへ

雛cいじめないでくだしゃぁ

んで結果
負けた

ボロボロw

その4:決闘! vs龍雛s 2戦目

ワープんとこだったし前よりは

よかったんだけど結局負けたw

またww

その5:決闘! vsらいごうまるs

ラテ016

座り打ちの単発でこんな食らったら合計2kダメほどw

しかも早いしなぁ こんなん勝てるはずありませんわw

はぁww

もうこれはヤケでした!ヽ(`Д´)ノ

後はざるしゃともやりました

らて1

もうすぐで倒せる!ってとこでHP50%回復とられたりで

なかなか倒せませんでしたw

いつもは僕が勝つのにー!

ついでにラテで関わったことある人は気づいた人いるかもしれませんが

石弓に変えました。前は弓です

まぁ今回はこんなとこですねー

SSの加工とかも含めて

1時間はかけた気がするw

ついでに今の僕のステータス(ラテ

ステp

いつのまにか決闘pが3k超えてました

あんまり他の人INしてないと思うけど

一応ギル内で決闘pは1位だと思う

それとレンジャーなのにやけに幸運強化してるのは

メイポと一緒で幸運上げれば

レンジャーも火力上がると思ってしまったためですw

今サファセットなので

ルビーセットに変えてもいいんだけど

結構幸運強化とかには力入れてるし

クリティ数多ければ一応火力伸びるし

これでいいや、と思って変えてません

もしLv上げるとしたら

70Lv辺りでサファセット卒?


んでコメ返信

天c<おーけぃリンク完了致しました

裕c<今回は画質よくなったとおも

ドラ<めんどいしそのうちSS減らすかもw

リンクありがとす
[ 2008/07.24 12:37 ] 〈メイプル
ちゃちぉす

とりあえず今回からまともな記事書きますか

まずメイポネタ

あんまないやw

なのでネタ作りとしていくつか

ネタになりそうなとこいってきました

その1

何のための場所w

ヘリオス塔の100階の↑にある部分なんですが

ここ意味あるのかw

はい次ー(短

なにこれ

なんすかこれ

友の話によると

ここにポータルができて

その先に海賊の町?というか船か

にいけるらしいです

次いってみよー

わぁーー

某み○る:ここ…どこですか…私、なんで連れてこられたんですか…

あまりここにいても気分よくないですねー

てことでとっと話移りますw


次ラテール話

ざるしゃとジャングリラいってきました

その敵の一部などを紹介

その1

くちもも!(マウスピーチ)

くちもも

名前のとおりくちももです

僕と同類?(違

ついでにこのくちももさん

桃のくせに僕たち食おうとします

くちももがおー

がおぉぉぉぉぉぉ

牙むき出しですね。

歯磨けよ全く。汚いな

続いてはー

ヤドカリちゃむ

可愛らしきヤドカリちゃま

何気に髪ジーンですか

ついでにこのヤドカリっ娘

歌うんですよね

ヤドカリちゃま

わぁ可愛らしい

この歌聴くとプレイヤーは一時的に

操作が逆になっちゃうんですけどねw

続いてはここのボスー

でっかいかめさん

ちょまwwwwでかいwwww

んで戦ったけど

022_convert_20080724160723.png

即行死にましたww

ざるしゃも戦ってくれたんですけど

やっぱりすぐ死んでしまいましたw


それと今回まともな記事書いて思ったんですが

やっぱり1つの記事書くだけでも

結構大変なんですねw

あれ、もしかしたら

ただたんに画像多く張りすぎただけなのかな

どうだろ?
[ 2008/07.23 13:39 ] 〈リア日記
いやーもう

ひどいなあれw

耳鼻科いってきたんですが

14人先客がいるだけで3時間も待たされたw

時間もったいなーと思ったり

午前中だし

そんなに混まない時間だと思ったんだけどなー

勉強終わらせて

塾いくまでの時間あったら

メイポいきますかー
[ 2008/07.23 00:17 ] 〈ブログ日記 | ブログ | それ以外ー
とりあえず作ってみましたわ
PCやめろとかいわれてるし
最新は不定期だし
いつとまるかわからないという状況w
ですがよろしく

宿せ蒼き拳!

蒼き炎を手に宿す!
カラースクロールバー