このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/08.30 12:43 ] 〈リア日記
宿題を毎日やるように

やってたら

3日ほど予定が遅れてしまった

そのため

夏休み終わるまで最新しませんぜ

というかINもできません

夏休み後には少し活動して

久しぶりなメイポ活動でものせようかなと

思う
【 Read more >> 】
[ 2008/08.28 11:38 ] 〈それ以外ー
INしてないので

ブログ周り中に

今日の記事を載せてる人の中で

気になるとこが1つあったので

のでので

20080828014818.jpg

まぁ勝手に秀ぴちsのとこの画像頂いてるんですが

このタイプの拡声器が出たらしいんですね

でもこれって

エミュ鯖ではかなり前から実装されてるんですよね

つまり韓国な。

だからまぁいってしまえば

エミュ鯖のアバとかがあるとこいけば

今後出るアイテムがある程度わかるよーって感じ

いくらなんでも先のことがわかりすぎちゃうんだけどね

あの拡声器なんて

数年前からあったと思う

あ、それと斬りの装備売ってpできたし

今狩るだけの時間ないし火力もいらないから

アバ買いなおしました

1.2kpしかないから少ないアバで決めなきゃいけなくて

あんまいい感じじゃないんだけどね

n-.jpg

前とったSSをGIF用に加工してあるので画質死んでますww

ついにで透明靴ではなく靴なしです。

パジャマ↑だけじゃはっきりいって

いろいろと危なすぎるんですが

全身アバはあんまり好きじゃないし

このほうが意外と安めですむしねぇ


さてととりあえずコメ様を
【 Read more >> 】
[ 2008/08.27 12:56 ] 〈メイプル
メンテだっけ

なんかいつもは8月初日辺りから

M武器ドロだった気がするんだけど

1ヶ月まちがえたかな

まぁなかなかPCできないし

やるとしてもラテ辺りだから

ざるあたりに頼みますかな

ていうかもう頼んであるけど
[ 2008/08.24 11:58 ] 〈それ以外ー
どっちかっていうと僕は

全然笑わないほうで

にらめっこでも強い(?)ほうだと思うんですけど

まぁ関係ないか。

ニコニコでリアで吹いた

ゲームなんですけど

悪魔の招待状の

ラスボスの前のボスのようなやつの倒し方にかなり吹いてしまった

てかこの会社のゲームは

死にゲーなんですよね。

他にもシャドウゲイトとか

そういえばゆーちゃんもいつしか前に

実況プレイしてたな

まぁ20年ほど前のゲームですけどね

てことで

ある方たちの最後のほうの実況プレイのせます



23分20秒辺りが笑えるとこですが

もう少し前からみたほうがいいかな?

といっても人によって笑いのツボは違うので

笑えねーよっていわれても

知りません
[ 2008/08.23 19:17 ] 〈それ以外ー
今回はSS多いのでご了承を

昨日ニコニコ見てたら

急になんかニコニコ生放送!本番5分前とかいう告知が

声入りで流れたんで

ちょっくらいってみました

1-.jpg

何がはじまるんだかねぇ。そう思いながら入りました

コメ1人だったんで2っていれたら2が4人いて吹いたり

んではじまった

2-.jpg

誰だよこの人w

名前忘れちゃった

なんでも生放送でこの人に問題出して、

選択肢2つとか4つとか出されるから

この人が知らない言葉とかジャンケンとか

それでその知らない言葉とかジャンケンで出す手を

ニコニコ見てる人たちが投票して多いのに決めて

それがほんとに知らなかったり負けたりしたら

なにもおこらず次の問題へ、

もし勝てたり正解したなら

さきほどのSSであの人がもってるプロモーションビデオ(?)の宣伝できるそうで。

正解した数×10秒ですってよ

んではじまった

3-.jpg

ですからこの場合はあの人がグーorパーの場合なにもおこらず

チョキだった場合宣伝時間10秒ゲットということです

あ、ついでにこの人あだ名ついたんですよ

なんでもこの人が出たその時間、(20時00分)に

ちょうど地震がおきたものですからw

地震を呼ぶ女

そうつけられました

4-.jpg

合計5回あって(ジャンケンが

↑↑のSSは2回目、↑のSSは4回目だったかな?

僕コメしてますけど

結構減りました。押した人

まぁ押さないで0票目指そうぜといってる人もいましたからね。

まぁそれでも押さない人はいるんですがね

ていうか普通押すか。

途中司会者が「そんなこといわずに投票してくださいよ~」

とかいってたから

司会者見てるってことですね。はい。

この地点で20秒稼いでたと思う

5-.jpg

次はこの地震を呼ぶ女が知らない言葉を2択で当てるゲーム

てか問題作ってる側もあの人が知ってるかどうかは知らないので

6-.jpg

↑のように2つとも知ってるような選択肢のこともありました。

絶対0秒にはしないっていうあちら側の配慮でしょうね。

7-.jpg

ついでに後になれば後になるほど

どんどん難しくなっていき

これも確か5問だったんですけど

最後のほうは

9-.jpg

このようなPCをやりこんでないとわからない言葉や

11-.jpg

あ、これも2つともわかるとかいってやつですね

ついでに↓にNHK地震速報ってでてますけど

コメですからね、これも。ってわかるか

13-.jpg

これなんて僕2つともわかりませんでしたよ。

なんだけ、かげろうと。。。忘れた

16-.jpg

その後はこのような4択を3問だったかな

見事3問とも外れてふぇーぃ!!!!11ってのが結構いました

あ、ついでにこれは

同じのを選んだら10秒獲得だったかな

んでもって最終的に80秒獲得した模様。

80秒の宣伝を終え終わるって時に

司会者:「地震を呼ぶ女さんの(仮)プロモーションDVDを見てお別れです」

いや、いらないんですけど、そんな画像

何気にエロい部分あったし、

そういや

18-.jpg

たったの30分で120000コメっていうのもすごいんですけど

↓のニコニコ生放送 座席表ってなんだったんでそ?

777番っていうすりーせヴんて嬉しかったりもしたけど意味あったのかな

てか

これごとき30分もとられた。

俺の30分返せー

って人結構いた

【 Read more >> 】
[ 2008/08.22 18:26 ] 〈メイプル
何人かメイプルやってた人がTENVI(?)にいったけど

僕やる気ないかな

というかねくそnのゲーム自体もうメイプル以降やらないと思う

誰がいこうとやらないと自分で心に誓っておく

というかどうでもいいんだけど

女性向けゲームのほうが自分的にやりやすいんじゃないかなと

ラテールやってて思った

今のとこやってるネトゲは

トリックスター

ホーリービースト

んでもってラテールとメイプルの4つでございます

まぁ最近はメイプルとトリックスターにはいってません

ホーリービーストはたまに、ラテールは結構顔出してます

鳥族だぜ鳥鳥こけこっこー

鳥族の女の子可愛いの多いよー

まぁ他も十分に可愛いけどさ

てか流星爆雨つえーy

ただホーリービーストは

慣れるまでがきついんですけどね

なんたって3次元ですから

ポータルの位置とかわからなくなって迷うことが最初あったりw

んでもって

僕は鳥族幻術師なんですけど

吸血術の便利さは相当

でもそのかわり

他職と比べてかなりマゾいw

まぁ今度プレイ画像でも乗せときますわ
[ 2008/08.21 17:24 ] 〈それ以外ー
まずは気が向いたらコメ返信って感じで後回しにしてて

結局いつまでもしてなかったので

結構前の記事からしていきます

必要ありそうなやつだけ


 とりあえず[なんかひでぇw」から

ひっくん<今ならわかるよな。多分。この前つれてってあげたし

ざる<かっこいいよ。うん。レパードはついでに1発目は浮かせ

ゆーちゃん<ですね。前打ちが僕はかっこいいと思ったり

[もんすたーたわーつー]

ざる<でたねー。ざる30階でいったんためてるみたいだしいってみたら?

[もんすたーたわー]

いない

[んーむ]
めぐみs<そのようなことをことを他人のブログに書くのはやめてもらいたい。。

エリア<結局今はこんな感じになっております。

ざる<一緒にがんばろーねー


[結局ラテネタとなるのです]
ざる<また変えるかもよ?

ゆーちゃん<僕たちがそこの階までいけるのはいつだろうか

[すごいこと]
原因不明のバグにより携帯以外コメ不可らしい

んー
みーちゃん<メイポ優先な毎日となっております。そのうちそっちの鯖遊びいくよー

エリア<情けないよなぁほんと


[れべあぽ]
いない


[やばいかも]
エリア<yameteeeeeeeeeeee

ざる<今現在は無事でございます

ドラ<そう思うし母親もそんな感じの考えらしいんだけど父親がダメっていうんだよねぇ。。。

[んーむ]、あれ、題名前とかぶってるw

ひっくん<はい。ほんとねぇ

[|゚Д゚)))コソーリ]
18スペランs<ほんとそういうコメやめていただきたい。。。

ひっくん<そうかい?まぁ確かに何度も撮り直しはしてるしねー

ざる<狩りのさい見なかったっけ?

うと<ふふふ。

ゆーちゃん<どうもありがとございまし。

[もうねぇ]
ひっくん<盾とかの関係そうかもしれないけど。。モンク選ぶ地点でtkmk満載

[あー]

非公開様<おう!

郁菜様<そなのですよ。なんていうか違うペットにしたくてpその時
いっぱいあったし別IDにしようかなと

オカちゃむ<おながいしまふ

みーちゃん<け、消しちゃったのです。。確かに一生懸命育てたけどそれでも
ある人たちとの約束は。。。

[さて]
いない

[決闘する度に]
モテる男s<騙されません!僕はそんな言葉じゃ絶対に。。。っ 中学の間は特にいらないです

ゆーちゃん<@13なのに活動停止なんかもったいないなー

ヨーグルトs<頑張ってください!w



なんかこれで一記事分ぐらいの文字数があるなw

というかそれ以上に長い

まぁ本題は短くまとめればいいか

みーちゃんがブログにのせてたブログ通信簿をやってみました、

あれ

ほぼ標準だ

影響度ってどうすればいいんだろ?

てかその前に

ブログ年齢25ってひどいww

僕まだ15なのにー

後ブログ性別判断ってどうやってんだ?

ブログ作る際に性別入力したっけ?

それともまさかブログの口調だけで?

だとしたら男口調の女の人とかってw

そういえば

図書委員タイプってのもあるらしいんだけど

僕は美化委員なのです

サボリ気味だけど。。。

まぁ関係ないしいいや

今度からは毎回コメ返信してくことにしますか

後は最後に無許可ながら

メイプルで一番有名なのかな?の

財前sのブログでやってみたところ

これはww

ブログ年齢10歳とかwwwwwwwwwww

小学生Lvってことですね。はい

あんだけ人気あるんだし影響度4ぐらいかなって思ってたけど

実際2だった
[ 2008/08.20 11:52 ] 〈ラテール
憧れる職が変わってしまう僕です

気まぐれですね。ほんと

てかもう

決闘に有利な職とか派手だなって思った職

全部なりたいって思ってたり

今のとこ


決闘に有利で憧れた職→

・ブレイダー:移動術、決闘仕様のブレイダー速度うp、単発の高さ、攻撃の速さ

・ モンク:HPの多さ、浮かせスキルの多さ、攻撃の速さ

・水ソーサラー:上下に強い技がほとんど、アイスシールドで相手の移動低下

・石弓トレジャーハンター:神経麻痺による移動低下、遠距離でありながら単発の高さ、基本1:1でやるため分散係数は関係なし。     ↑今一番僕が憧れているスキル

・ガンスリンガー:攻撃速度が速く、遠距離攻撃、キー配置少なくて済むため状況判断しやすい


派手で憧れた職→

両手剣ウォーロード:走り方に憧れた、火力の高さ、スキルのエフェが広くなっている

片手剣テンプルナイト:近距離職でありながら遠距離スキル(デスブロー)がある、レパードが綺麗、他が地味であるから
こそ目立つレパードである

鈍器テンプルナイト:連打系の炎エフェ、強打系の雷のエフェかっこよす、無双乱舞死ぬほどかっけぇ

弓トレジャーハンター:アイシクルレインの派手さ、サンダーグリフィンの派手さ、…ぐらいか。


ぐらいですかねぇ

抜けてる職はやりたくもねぇッ!って職です

ついでに2次だけの話ですね。

1次は抜きでございます

しかし仮に石弓トレハンやるんだったら

受験終わるまでにスキリセ本使わんとな。

まぁすぐたまるだろうけど

だとしたらちょい問題点がねぇ。

もし仮に2次した時に神経麻痺とるとなると

片系統抜かないといけないんですよね

それでそうなると火力の低い拳や短剣でやってける自身はありません

弓か石弓なんですけど

狩りの息抜きとして決闘やる場合に弓じゃそうとう不利なんですね

しかしそれで80lvまで石弓でやるとなると

転職した時に今まで使ってた系統片方使えなくなるってことで

ちょいきついんですよね

連射系と散弾系どっちを省くかっていわれると

当然散弾系なんですけど

その場合転職した時に

上下に強いインフェルノが消えたせいで

決闘やりにくくならないかなって思うんでね

神経麻痺なんかいらねーよ。省いて今まで通りにしちまえw

っていう感じに思うんだったら

ガンスリにしますけど

神経麻痺のあの能力は結構決闘好きな僕にはほしいスキルですからねぇ
[ 2008/08.19 10:55 ] 〈メイプル
まぁどうでもいいんだけど

モモ消してからメイポINする気もやや下がった気がする

昨日は友も誘わずラテで決闘三昧でした

勝ち負けの割合は3:7ぐらいか

なかなか勝てなかったけど

まぁ久しぶりで面白かったなと思ったり

うん。

SSとれてなかった

F4に設定しておいたつもりがF5になってたらしす

後は決闘やってて

ブレイダーに憧れましたとさ

追記はうまいと思ったブレ様のボス戦動画
【 Read more >> 】
[ 2008/08.17 12:31 ] 〈メイプル
時間ないんで簡単にお知らせ

親友ともいえるメイプル友3人

その僕含めた4人の昔からの約束を果たすために

疾風のモモを消すことになりました

というかもう消したんですけどね

削除っ

約束の内容、約束した人の名前は言いません

ほんとにみんな大切な人ですからこのぐらいは

みんなも同じことをして

みんなの2番目に長い過去を消し去るという

そんな感じのベタな台詞ですけど

それが僕たちにとって大事なことなんですし

なぜみんなの2番目に長い過去なのかは

言えません

彼等、彼女等とは一度

会ってるんですけど

ほんといい人ですね

僕より4つも年下の人もいたり

7つ上の人がいたり

年の差なんてほんと関係ないですね

それがわかる

そんな関係であり

そんな一日でした


あー、友録はモモにしてた人は

ジョエちゃに移しといてください

桃色小夜風でもいいけど

IN率は低いです
カラースクロールバー