このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/09.30 23:00 ] 〈メイプル
もう受験終わるまでLvあがらないとかいいつつ

2週間ほどであがったっていうねw

はっは

ついでに前回ネタであげたシール同様

しばらく上がらないと予想して

スロー

シールを上げてみたり

まぁ短いけど今回終わり

んじゃ。
[ 2008/09.28 12:23 ] 〈ポケモン関係
みゃー

今回はあんまりメイポのせずに

懐かしいポケモンのポケモンガーデンってやつやってきた

なんかジャンケンにはまったりw

草 水 炎 のジャンケンな

たいきがめん

ついでにゲームマスター3人ってのがいて

そのゲームマスターに勝つかあいこかで次進める勝ち(+あいこ)抜き勝負


…普通勝った人だけだろ、

と思っていたら

!?

なんか4人目出てきました

といってもやってない人は他の3人はわからないか、

とりあえずこれはなかなか出てこないんですよ。はい。

この人の場合限定で勝たないと進めません。あいこでも脱落

つーかこれが普通だろ

アーウー

勝ったタイプのエフェクトが出ます。あいこなら当然そのタイプが

そんな感じで勝ち抜いて

ゆーしょー

1回優勝してしまいましたぜ

他にももう1回優勝できそうなときあったんだけど

っしゃ

最後は勝たないといけないみたいなんですね

んで

いやぁぁぁ

見事負けました。ついでにプレイヤーは→に表示されます

ついでに

ポケモンシステムって結構不便で

単語をくっつけて話すことしかできないんですね

だからすごく話しづらくて伝えにくくて

意味わからない人言う人もいます

意味不すぐる

でもこれは

融通きかせて単語同時くっつけて別のにすることもできますね

結構頭やわらかい人でしょう

うまいw

ポケモンのフカマルを深まるとかけてます。うまいですね

さて

一応すくないけどメイポもあるので

かるーく


なんか少ない

また200Lvでましたね

祝いだし名前はだしっぱ

でも

200Lvなるときってもっといっぱい拡声器あるのに

なったときにでた拡声器これだけなんですよね

なんか少ないなー

後はリーフですが

最終的には0だけどw

こんなことも可能です

これは顔書100%を張った後にシロップ張ったもの

どの道消えるから30%とかはもったいないけど

100%とかならそこまで支障ないし

やってみる価値あるかもよ?

んじゃ

きつねさま

おわりっ!

【 Read more >> 】
[ 2008/09.26 16:10 ] 〈メイプル
やほー

とりあえーず

おめでたー

Lv4なりますたー

ついでにMモンスター倒しで今は人気も112ですわ

そしておめでたい61枚目のカードは!

わーにわーにわに














残念ながらこれは60枚目です






61枚目はこれでした

たこです

たこたこー

てか僕たこよりいか好きなのにー

いかの敵でないかな

他にも

モモサー

モモサルカードもげとー

猫仙人倒すクエの途中の桃種集め中にでました

モモの時も同じような時に出てそれからブックカバーにしたんだよね

jrルイネル

後はこのこのカードもほしいのぉぉぉぉ

というわけでエリジャーまわりまくって

7匹ほどいて限界までjrルイネル呼ばした後に倒したりだけど

7でつた

結局でなかったー

コメ返
【 Read more >> 】
[ 2008/09.24 16:33 ] 〈Gif置き場
やほい

とりあえず

久しぶりにLvup-

久しぶりにLvup--

後はこの日メイポで結婚式やったんですけど

SSなんかとれてなかった。。

ついでに

実はもう

メイポで結婚7回目なんですよね

確かー

僕        相手

疾風のモモ ─ XwisteriaX

疾風のモモ ─ しゅとお

ジョエちゃ ─ ZARUGU

ジョエちゃ ─ ZARUGU

楼空風花 ─ ZARUGU

pp蒼梨qq ─ oZARUGUo

桃色小夜風 ─ d氷の殺人鬼b


半分以上ざるのキャラですね。はい

しかも7分の3はざるそのものか

ついでにキャラ消し等の関係で

今残ってるのはジョエちゃ ─ ZARUGU

なんで同じキャラでやってんの?っていうt

前からいってるようにざる何度も抜かれてて

なんか知らないけど離婚申請解除できなくて

500k払われるだけで消されちゃうようならもっかい結婚しなおす

ということだそうで。

IDわからないと消せないんじゃない?って思うかもしれないけど

今までざる投げとか弓消されてるから

IDわかられてるんだよね。

さて

話戻ってジョエちゃですが

Lv上がったし、もうしばらく上がらない気がするから

エレメントアップ2とネタでシール上げました。

てことで

手抜きだけでシール使ったGif作りましたよっと

使ってるとこじゃなくてつかった後の状態ねw

シールGif!

めっちゃ手抜き

んで

カードとって終わりっと

キンクラン
[ 2008/09.23 09:09 ] 〈メイプル
やぁやぁ

最後の音楽のテストも帰ってきたよ

自信あるって書いたけど実際どうだったかなって

もらう時少し心臓バクバクしてたかも

んで実際35/50点以上は確実!って書いて

どうだったかっていうとねー


47/50


やばすぎるこれwwwwwwwww

せいぜい42前後ぐらいかと思ってたけど

ここまでとれるとはw

リスニングとかの音楽鑑賞とかもあるから

結構高得点難しいほうなんですよ

リスニングとかそういう鑑賞関係は全部で14点?ぐらいだったと思う

んでそれで3点しか落としてないんだからこれはこれは

クラス全体で僕2位でしたよ。

1人↑がいるってのがあれですが。

女子って比較的音楽できるほうだけどにしてもねぇ。

平均は29だった



さてメイポいこうか。うん

とりあえずいってた通りアバに突っ込んだよ

へんしんー

クジラ帽可愛いです。ほんと

髪の関係上くじらの目から涙出てますw

後は武器アバを外したり

あまったpで軽く装備整えたり?

後は久しぶりにー

ふっかーつ

ペン子ふっかーーーーーーーーーーーーーつ

まぁ設定上この子は男の子の設定なんですけどね。

今19Lvだけど

20Lvなるのに親密度どのくらい必要だっけ?

まぁいいや

まぁこんな感じでアバ等買ってたら

トランスフォームの他にギョーザとかパンとかなんとかあられ?とか

んで

その後はM盾狙いにバブリンへいきー

バブリン×4

後はどうでもいい装備がぼろぼろと

M盾でなかったよちくしょーーーーーーー

まいっかー

んでざるとスーパートランスで遊んで終わり

ふぉー

だぶるふぉー

んで最後に

キンクラン

多分今までの中で2回ほどSSとってないものがありますw

ついでに今のカード枚数は58枚 ノーマル46枚 レア12枚

だったかな

早いとこブックLv4にしたいねぇ


【 Read more >> 】
[ 2008/09.21 20:16 ] 〈リア日記
また高校見学いってきましたよ

今回は文化祭ですけどね

メイポには今日INしてませんよー

まぁいつものごとく

12時前後にはINできるかも

まぁそれはおいといて

いったとこは前回同じく駒場東邦(だっけw

結構文化祭は

その学校の素を見れるんですよね

学校説明会とかだと

いい印象をつけるために感じいい人だけ登校させたり

学校綺麗にしてますからね

だから文化祭は結構いい機会なのです

んで

やっぱり少しオタクっぽいってことだけあって

落書きもなんか東方とかそういうの多かったなw

写真とってきたかったけどそういうなにかもっていかなかったしw

落書きはだいたいどんな感じだったかっていうと


ごめん。話ずれた

といってもそれ以外あんまり覚えてないんよなw

後はまぁいろいろありましたね

まぁそんなことでー

後明日辺りにアバ変えるかも

引退復活後に装備とかそろえる為にためてたんだけど

INT増やしてもあんまり火力変わらんし

そのわりには高いから

アバとかに突っ込むことにしました

[ 2008/09.19 15:57 ] 〈メイプル
ここのとこ1~3日ぐらいの最新になってますね

さて

テストいくつか帰ってきたよ

結果はー


国語:72/100
数学:71/100
理科:31/100...
社会:49/100
英語:58/100
体育:37/50
音楽:まだ帰ってきてない



数学と国語以外はなんかいまいちですねー

理科はスルーでw

ほんと苦手なんですwこれで4なんて無理ですねw

3なのも提出物とかを頑張ってた結果だった思うんでw

特に英語のケアレスミスは痛いw

Thanks to をThaks to とか書いたり

studiedをstudyed とか書いちゃったりw

わかってたのに落としちゃったこの2つは痛い

まぁメイポいこうか

まずはいつもどおり

あw

いw

かーどげっちゅげっちゅ

これ+αで

狩り中にげと

ちゃらららー

さてさて

即効で天ちゃんは飽きたので

結局ジョエちゃ出陣

まずは一年ぶりに

うさちゃn

ヘネクエ出発!

1回で飽きて別いきましたけどねw

やってるとこのSSはありません

ついでに

もしヘネクエやる人のために、

種の配置を書いときます


      青  緑
     黄    紺
      茶  紫

の配置です。

見にくいと思うけどまぁ参考程度に

んでクリア後こんなものをゲット

気運

よくあるお守り効果アイテムですね

ついでに一緒にやったうーちゃんとざるは月の気運だった模様

ついでに効果はー


同じで期限が9月23日w

なんで2日ほど遅いんだ

まぁ結局3人とも同じ場所で使いましたけどね

場所は当然

ここで・

ここです。

写ってないけど右端にうーちゃんの海賊がいます

パンチの無敵利用して結構長い間残ってたねー

さて

こんな遊びを終えたところで

狩り狩りー

ごー

サクなしでも十分に経験値入るから

まだまだ現役ですね

今57%ですし3日後ぐらいにはLv上がる気もするぜー

んで集める時が赤いーーーーーってことで赤Yに移動

カリカリ

アイストほんと範囲広くて便利ですよねー

武器庫より多少効率落ちるけど

赤さは全然ましw

まぁで色でいえば赤Yのほうが断然赤だけど
【 Read more >> 】
[ 2008/09.17 18:40 ] 〈メイプル
テスト2日目でつた

なんつーかね。うん

数学、国語はいいとして

理科死んだ気がする

まぁ私立受験は国数英だからいいんだけどね

さてまぁ今回はこれでいいとして

帰ってきてからはメイポやってましたよ。

ジョエちゃじゃなくて新キャラだけどね。

あ、海賊じゃないよ?

戦士です。戦士

といっても受験終わるまで2次さえいけるかどうかわからんしー

というか実をいうと

僕まだ戦士系職を3次させたことないんですよね

一応88のナイトいますけど

あれは引退した友から68の時にもらったやつだから

ある意味してないに等しい

たった2Lvですからね

今までに 弓、氷、火、聖、投、斬なら3次させたことありますね。

一応斬は2体です。

まぁそんなことはおいといて

一応ナイト志望の子です

というかほんとはDKだったんだけど

PG吸いの関係上ページかソドマンってことでナイトです

カリカリ-

というわけでカリカリ

ついでにミニスカも今後外しました。

名前はある意味適当

あまちゃんですね。ほんと

にしてもほんと

52ですね-

経験値多いですよねー

これでサクなしなんだからサクありだったらもっとですな

普通にメイプルキノが経験値18?だから約3倍か。

戦士だからパイダライズとかのことも考えると

12Lvまでには出なきゃいけないし

クエと狩り一緒に終わったころ辺りなら12Lvなってるだろうと思ってたら

なんか9Lvで終わってしまったもので

カリカリして11Lvまであげてました

そしたらなんか槍ドロったわ。

やり出たり

なんかどうでもいいぐらい+4の良品でしたとさ。

まぁ使わないと思って店売りしましたがw

まぁ後々使うことになるんだから後悔がねぇ。まぁそこまでしてないけど

てことで

11LvにしたとこでMアイランド出ましたっと

んでもって転職っと

なったよぉ

んでいいやってことでもらった片手剣と10Lvの盾、それと15Lvの盾もって

狩りいきましたよ。

準備kanryo-

ですがねぇ。

最高でも76ぐらいしかでなくてうわぁぁ。

ってことになっちまった。

モモ消した時に攻撃軍手とかも売って火力ないしなぁ。

んでもってこんなやってらんねー

ってことで鉾に変えたとこ

わぉ

こういうダメが出ちゃってショックだったりw

一応163まで出る模様

てかTスタンプ経験値50なのに

こいつ10しかくれないからほんときついったらありゃしない

しかもハイスタはたまにミスでるしねぇ。。。

後は狩り中にでどうでもいい手袋が出たりなどなど

これ出たり

防御ほとんどついてないしつけると見た目合わないからつけませんよーだ

てか受験終わるまで大きなp入れないからこれ切れたらもうノーアバだな

まぁいいんだけどね。

バスタオルかなり好きだし

切れたらもうジョエちゃとかだろうしねー

少し話しずれたずれた

終わり

最後はクエでLvup-

ってことで13Lvでいったn中断です。

あ。ついでにこの椅子は

なんかいつもの古いネジと古い木板?を渡すクエでなぜか普通のじゃなくて赤がでました

なんかとくした気分ー

それとちょいちょい

えへへ

結構M斧安いし

ドロしなくなったら高くなるし

12月ぐらいなるとMTS出回ってないんだよね。。。

てことで斧買っちゃいました

後はざるからホンスタいただいちゃいました

なんていうかほんとにいった事守ってくれるからいいよね

聞き手としてもいいほうなのです

コメ返してやんよー

まぁすくないけどね
【 Read more >> 】
[ 2008/09.16 14:08 ] 〈リア日記
学校でテストあったわー

1時間目:保険体育

2時間目:音楽

3時間目:英語

4時間目:社会(公民)

保険体育とか音楽のテストとかいるのww

まぁ音楽とかも発声練習的な?やつnテストならいるかもしれんけど

「ここはfかpか」とか「ここの楽譜の次を選びなさい」やらなんやら

まぁ楽でしたけどねー

50点満点中35点はいけると思う

明日は国語・理科・数学だっけか。

理科自信ねーや

あんまり勉強する気ないけど

高校受験の私立を面接だけで済ませるためにも

理科の内心を4にせねば。

てことで勉強してきまー
[ 2008/09.14 12:34 ] 〈それ以外ー
ネタないし初めての短文記事



メイプルでは結構ありそうだけどラテールでこのような動画は

はじめてみたわ


コメ返し

エリア<おかえりぃぃぃぃ
カラースクロールバー