このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/12.31 15:24 ] 〈笊の珍回答
笊の珍回答


さ て と

昨日もいつもどおり狩ってましたよ

とりあえずサクタイムじゃなくても、昨日上げれなかった

7%を上げてやんよー

的な勢いであげてましたとさ

97.jpg

サンスピも結構な威力な威力なった気がします

まぁ、まだ実用性ないんですけどね

雷杖は昼さまに上げちゃったしそこらへんの検証はできないな

で、サク時間なったらなったで

火ブルカードはもうそろってるってことで赤Yやってました

んで。狩ってたら途中

鶫さま

鶫さまが遊びに来てくれたりしました

しっかし、うーちゃんから見せてもらった時もそうだったけど

バトルシップキャノンのダメに比例してれーとーびーむみたいなやつって

ダメ低いのな

海賊って4次なるまでだるそう。

後は、ハート散らして遊んだりw

鶫さま2-

色々と相談乗ってくれたり、言うのもあれだけど

今のギルでは一番好意を抱いてたり

作戦だったらどうしようとか考えたりもまれにするんだけど

どうでもいいや

そういえば。

ギルにブログ教えたら、いくら重複するといっても

142.jpg

多すぎだろこれはw

以前84あったけど比べ物ならねぇ

ってことでどうぞ

【 Read more >> 】
[ 2008/12.30 13:51 ] 〈メイプル
現ギルのホムペをリンクに追加ー

れーけつのも一応しときました

-----------------------------------------------------------------------------

間違えて記事消しちゃってモチベがぁぁ…

思い出す限りで、めんどくさいけど書きます


リベンジでネリシューズをメーカーで作りました

クリスタルサンダルにしなかったのは宝石1種類しか使えないから

80のにしなかったのは、宝石重複しないなら、90でも大丈夫かって思ったから

リベンジネリ!

んで、結果はっていうと

bb.jpg
グット

乗せてないけど、INT7LUK4できました、いいねメーカー

その後は火ブル狩りー

カードもなんとか5枚目ゲトー

気になるボーナス経験値はっと


うまーー


いいね、これ

15匹で2匹分を多めにもらえるのか。いいねいいねー

ってことで

順調です

これで96Lvです

寝る前にもLvあげようとしたら@2%で墓ってモチベだうんw



そういえばこんな拡声器ありました

わろwww

何この寂しい拡声器


押したければどうぞー↓

【 Read more >> 】
[ 2008/12.28 17:00 ] 〈メイプル
やっほい

とりあえずジョエ復活して、サクも買いなおしたことだし

Lv上げ

後は、普通魔にするってことで

初めてまともにメーカー使ってみました

闇った

なんだけど

促進剤の10%に負けた…うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


まぁ、気を取り直して

ざるとビサいってきました

なのに

ざるしんじゃった

ミニMAP見てもわかるとおりざるやられちゃいました

後数ミリだったし、ソロでやっちゃいましたw

んで、

o-.jpg

ビサス討伐!

4%入りました

さて、問題のファントム

回避が結構高いしあたるか心配だったんだけど

それでも8割がたミスですね。

きっつ

投げだったらまだ楽だったろうに…そんでもって

20分以上の時間を要して

うっまうま

討伐成功w

ファントムソロとか始めてですね

ランプみたいな聖魔はAレイないときついし

小夜みたいな弓も暴風とSEある程度ないとできないし

にしても

100Lvいってないのにファントムソロできるとか思わなかった

まぁその後は

火ブルいったり

いや、まぁLv上がったのはビサ前なんですけどね

94.jpg

んで、ビサ後はざると一緒にばい菌狩りでLvをあげたり

9555

そんな一日でした

簡単バナー作成のサイトでバナー作ってみたり


【 Read more >> 】
[ 2008/12.27 17:04 ] 〈メイプル
少しだけあいたね

まず

インファ飽きたわ

まぁ、とりあえず34で諦め

とりあえず

他職と違って2次は楽でしたな

試験

にしても

海賊ってなんか火力弱いな、やっぱ

ベシ

んで、転職教官自体カイリンなのだそうで

どっかを行き来するめんどさは皆無


インファ

そういえば

集まりました


たまった
【 Read more >> 】
[ 2008/12.24 13:33 ] 〈メイプル
なぜかジョエ復活宣言した次の日の夜には

海賊やるとかいってる僕がいるんですがw

かーぞく

まぁ、サクもきれてるし低Lvでもやろうかなって思ったのがきっかけですな

海賊はやったことなかったし

ちょっとした興味本意

というわけで拳方振りでやってるわけですが

サマソ便利ですな

複数だし↑範囲広いしジャンプしながらでもできるし武器ナッコゥじゃなくても

できるし

ばり

でもって

何気なくサクなしで20Lvちょいまでいけたものなので

当たるかなってことでサソリ

オウルアイとかその他あったし丸薬でほぼ必中でしたけどねー

じゅぃ

まぁ、ここまで上げれたのはこれのおかげなんですけどね。

幸運町のプレボックス集めクエ

50こ

50個プレボックス集めてー

猫に渡すとー

9800

こんなもらえます

25Lvの地点でもまだ経験値10kは20%分ですからね

これはうまい

ついでに、何度もできますこれ

10~29Lvまでは青色ボックス集めの模様

30~49が赤で50~が緑みたいな感じかな?

てことは60Lvぐらいまでこのクエうますぎるんじゃないのか

ちゃんとサク買えばこれは3次いけてしまうかもw

といった夢を見るさくらでした

そんなことで今28

28umi.jpg


【 Read more >> 】
[ 2008/12.22 16:58 ] 〈メイプル
昨日はですね

ちょいでかい買い物しました

そこまでして買うものじゃないのにな。って思うかもしれないけど

いいんですのよ

1-_20081222163757.jpg

いっとくけど釣ろうとしてるんじゃないよ

1--.jpg



1---.jpg

くっ… 相手釣りじゃないだろうな

1----.jpg

190mでもだめだったら諦めるつもりでした

1-----.jpg

けってー

んで

185mも出したのに、そんなに金出してまで買うものじゃないって前置きしたその物は

ソールベア

ソールベア帽子でした

これあったらやっぱ

ソールベアチェアもほしいよねぇ

でもMTS見たら

くまチェア(ピンクックマ)はあるのに

くまチェア(ソウルベア)はないっていうね。

ひどいよ!

まぁそれはさておき

買ったその日の21時にフェアリー、ペンスリッパ、クラッシック時計は消えることだったし

昨日作ったばっかのD10戦士アイゼンを売ることにwwww

んで、そのpでいくつか装備やらアバを、できるだけ安上がりするようやった結果

ソールベア2

こうなりました

時計をリボングローブに フェアリーは風鈴お下がりのズボンなしに
雷杖を氷杖に     木盾はM盾に

んで、全部買って気づいた

またサク買い忘れたよオイ(゜д゜; )

イイモンイイモン サクチケナンテイイモン



ワーン
【 Read more >> 】
[ 2008/12.21 12:47 ] 〈メイプル
88.jpg

88なりまふた

でもサクきれちまったぜ

んで、昨日p入れたんだけど

強化に使ったせいで余ったませんw

ついでにその強化の結果は


保留のアイゼンにジャンプ60

これから↓

アイゼン1

ペタリ

アイゼン2

ペタリ
アイゼン3

ペタリ
アイゼン4

ペタリ
アイゼン5

ラスト、ペタリ
アイゼン6

なかなかいいアイゼンになりました

最近ちょっとした強化運に恵まれてます

まぁこんなとこですかねぇ。

結構書いた気なってるんですけど

実際SSをちょっと多く張っただけですねw

アイゼンの強化様子で稼いでしまった

この文でもひっそりと稼いでるっていうね。

そういえば

火力伸びてます

16k.jpg
[ 2008/12.20 19:12 ] 〈ポケモン関係
一日だけ待ってれーけつさまからのコメ

一瞬FFかと思ったけど違うな

ただ、そのゲームの題名は知ってる人は多いと思う

ポケモンスタジアム金銀 のライバルを倒せですわw

ポケモンでこんな音楽ですか的な

まぁそれはいいんだけどね




使用してMIDIはこのサイトから

僕も 桜空風花で登録してたりしてなかったり

ぴくし~のーと あどばんす
[ 2008/12.19 22:35 ] 〈メイプル
曲変えてみたんだけど何の曲かわかる人いたりする?

-----------------------------------------------------------------------------

またメイポがメンテ入ったので

なんとなくこの間に最新

まずは

86.jpg

れべあぽ

こんな感じで87に

1ヶ月で100Lv目標だったけどそれは流石に無理だな

まぁ、90Lvは目指してみるか

といってもざる次第だからなんかなぁw

しかも吸いってことは自分の力じゃないし。。。

まぁそれはおいといて

上のSSの兜は

クリスマス村の期間限定アイテムなんですわ

能力がこれ

トナカイバンド

M帽子は期限が、ジャコモはもう少しで買う

ってことで今デビ帽子だったためにこれは嬉しい

見た目もさほど悪くないしな

んでこんなことで

ステ晒し

してみることに

前回より大幅にパワーアップしております

ステ晒しふーりん

そういえば幸運街でやったことといえば

これで3年目なのかな。トル鼻運試し

今回はー

攻撃1

大当たりじゃねwこれ

他にも懐かしい、ざるとツリー飾りつけしました

SSだとあれですけど、実際だと回ってるからわりときれいですよ

つりー

その後僕は、コインが全部そろってるとこみたいってことで

ざる1人にやってもらってその後僕出て入ったんですけど

もう1つの木を僕がある風にして

作った木に名前ロゴをつけたんですけど

逆にしてやりましたww

BY SAKURA                                  BY ZARUGU
のっとった

ざるからは当然批判きたけどしらねーや

後は

最近骨吸いその他で減りまくりのメルを

塾放置の間露店売で稼いで終わりっと

補充ったぜ

[ 2008/12.18 16:50 ] 〈それ以外ー
早すぎるよー

ビサ(ソロじゃなくてな


ジャコモ





ドラ<ほんとだ間違ってらw
カラースクロールバー