このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/02.28 17:32 ] 〈メイプル
記事稼ぎ記事稼ぎ

とまあ軽くいうだけ

ブラン30

他よりやすめでブラン30みっけたz

なんか隠れてるけど、ブラインドじゃないですよw

で、またもや失敗

SSが、

ブラン302

ちゃんと成功してますw

まあこれだけ
[ 2009/02.28 14:56 ] 〈メイプル
やぁ

月別記事見てみると

今月が一番記事少ないな

まあ、ブログやってればわかるんだけど

大概飽きてきます、ある程度すれば

ほとんどの人はブログ作ったらまずは

「よし、一日一回最新をするぞ!」

みたいな気持ちなんでしょうけどね

僕は確か3日に2回は最新にしていましたね

今月と、はじめた7月以外はだいたいそんな感じだと思います

しかしまあ考えると

飽きっぽい気まぐれなこの僕がよくここまでもったなって思うね

あ、ブログやめるっぽい雰囲気で書いてるけど

やめませんからね

言ってしまえば、記事稼ぎというか。。

まあそんなとこです

ここのとこネタないんでね


天狗

天狗討伐にいってきたり。

天狗2

微妙に縦長のSSで稼ぐよ!

とまあこんなんで終わりなのだが。。

この余談ですが…って何か別の文字に替えるかな
【 Read more >> 】
[ 2009/02.25 15:07 ] 〈メイプル
やふーい

鶫に借金してブラン20買いましたよっと

めっけ

で、ペタリンコっとー

ペタリンコ!

いえい

イエイ!

その後はブラン2匹にするためにLv上げー

てことでカリカリ

ピローンっと上がってry

11.jpg

ブラン2匹だー火力も伸びてきたし

ehe-.jpg

だいたい12.4kまで確認済みであったりします

えへへ


--------------------------------------------------


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 メイプル級二頭身サイズのあちゃくらさん


あちゃくらさn

ユーチューブでハルヒちゃんをアニメ化したの載ってた



[ 2009/02.23 18:46 ] 〈メイプル
さ、て

スタンスはかなり後回しの予定だったけど

友の友がとりたいそうなので

数人誘ってとりいきましたよっと

なんかそういえば

ドラもショーダウンとりたいみたいなこと言ってたような…

まぁいいや。。

スタクエ

保存種類ミスったw

なんか、全然攻撃出ませんでした

一応コンボたまってるところからわかるとおり

狩りこぼしを狩るぐらいはしたんですけど

ねぇ。

ブビのブリザ、僕の後ろにいるビショsのジェネで

僕や弓sはほぼ狩れず

とりこぼしを僕や弓sがたまにやったんだけど

僕はブランしようと歩く間にチェインやらAレイやらで

ほんとできなかったりw

とまあ、そんなこんなで、そんなこんなで

あっさり

あっさり護衛成功

スタンス

しかし、スタンス上げるのいつなるかな

ま、とるに越したことはないけどね

死ななければだけど。

モモは死んで全部無駄にしたからなーw

とまあ死なないようにしながら

モチベ上げるためにブロッキングも習得しに

スキル盾

なんでも、これつけてないと死んじゃうそうで

んまぁ、普段は妖刀だし

盾外してもファルシにすれば火力は変わらん

まぁ、攻撃速度は遅くなるけどさ。

クエ

闇ケンタを200匹倒すそうです

制限20分あったけど8分ぐらいで終わっちゃいました。うふふ

ブロッキング

こちらもなんなく習得

シャムシールの能力はSTR7DEX3回避5防御、物理防御が少し、UG7だっけ

SSとってきて後日乗せますわ
【 Read more >> 】
[ 2009/02.21 01:03 ] 〈メイプル
だるいんですのー

とりあえず、地道にためてたバッチも100個達成

100ko.jpg

レザーグローブをゲット

なぜか攻撃だけは要員書うまくいきにくいのよな

僕もそうだった、

なんかバグで1個以上もらえなかったから強化途中だけど

au.jpg

HPだけ消えました

ドンマイ僕

あとはまあ

日曜日友達とネカフェいくってことで

ネカフェのPCのメモリに期待してジャコモいきたいなーっと

そんなことで前提クエ

zya-komo-.jpg

面子面子

5人もいれば楽勝さ!ゆりのんはプロらしいです。うふふ

uhuhu_20090221010034.jpg

見事プロ力見せてくれました。本当は鍵7個は12分前には

集まってたんだけど、つぐみと僕が迷ってておくれてしまった

ごめんなさい

2段階、僕が苦手な忍耐

一番遅かった上に、3時間ぐらいかけて終わりましたw

うん。めんどかった

waaaa.jpg
バーン


あとはちょい関係ないはなしで

自分の血液型は基本的にどんな感じなんだろうって思って(?)

ネットで調べてみました。あ、ちなみにA型です

で、みると


A型女性の基本的な性格


まとめやく

A型女性の性格は人格や品行が清くいさぎよい人が多く、
清楚で、控えめなタイプが多いようね。
また、一途で引っこみがちな性格だけど、その反面、
意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるみたいよ。
常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができて、
どんなときでもまとめ役として一目置かれるようね。

誤解されやすい

控えめな性格だから、自分を表現することがとても下手であるがゆえに、
A型女性の努力や成果が正しく理解されないこともあるよ。
だけど、自分を主張し表現しなければ、
A型女性のよいところがわかってもらえないだけでなく、
誤解を招く事にもなるから、
少しずつ自分を表現することを心がけてみるのも良いかもしれないね。
また、人間関係がうまくいかなかったりして、
他人にうち明けることもできずひとりで悩むこともあるけれど、
持ち前の我慢強さと忍耐力で、徐々に相手にも理解されるタイプよ。

                                   
A型女性性格判断




ヘー

あってるよーなあってないよーな

なんとなく気になったので男性も

兄もA型なので気になってね

で、みると

A型男性の基本的な性格

人生観

A型の男性は“石橋をたたいて渡る”タイプだよ。
何事にも細かく計画を立てて慎重に行動するようだね。
人や社会に対する見方や批判は厳しく、また自分にも厳しいみたい。
でも置かれた立場をよく理解して、何事にも責任感を持って行動するよ。
さらに、規則や決まり事をきちんと守る努力もするよ。
そんな観念を貫くことで、自分にも厳しくなるので、
知らず知らずの内に他人にも同じ事を要求し、厳しい観念を押しつけてしまうこともあるかも。

リーダー肌

A型の男性は、物事の道筋が通らないことを嫌うよ。
何事においても自分の考えや理論をきちんと持ってるね。
だから、人との会話中も自分の意志をきちんと言ったり、意見を交換したりすることが好きみたいだね。
それは、あらたまった席なんかのスピーチには最適なんだけど、
普段の人間関係の中では、ちょっと威圧的で堅苦しい人だと思われそうだね。
かたくなに物事にこだわる部分もあるけど、常に平常心を保ち、常識的な判断のできるタイプで、冷静な人が多いよ。
そして、根性のある努力家で人からの人望も厚く、中心的な存在になることがよくあるみたいだね。

内に秘めた優しさ
A型の男性は、一つのことに対する集中力が優れていて、ひたすらそのことに打ち込むことができるよ。
その能力はすばらしく、自他共に認めるプロフェッショナルな能力のようだね。
だけど、柔軟性に欠けているところもあって、とても些細で突発的なトラブルにも困惑してしまうこともあるんだ。
もし失敗をすると、自分の信念に迷いが生じ、平常心が乱れてしまうよ。
そして、いつものプラス思考から一変し、失望的に物事を考えてしまう傾向があるみたいだね。
いつもはどんどん力を発揮できるんだけど、ちょっとしたことが原因で大きく崩れてしまうこともあるよ。
でも、そういった部分がA型の男性の良いところなんだ。
厳格主義っぽい人格の中に、隠された思いやりと優しさがあるよ。

                                  
                                      A型男性性格判断






うん。めちゃくちゃ兄らしいです

まあこんなとこ
【 Read more >> 】
[ 2009/02.18 15:53 ] 〈メイプル
押し合い

最近ざるとこういうことをよくやっております


そういえば

103Lv以降レイドいってなかったもんで

久しぶりにいってみました

以前はレヴィでゲソ使ってもミスが6割以上出てたから

今ならどうかなってことで、4次してメルも使っても

少しはいいって思ったし、いい線いけるかなってことで

レヴィ

グルの2人投げとDKなんで、投げ死んだら戦闘員僕しかいません

とまあどうでもいいや

そんなこんなで、そんなこんなで

うええ

うわあww

グルありサクなしだとしてもこの経験値はひどい

HPのわりにレヴィアタンって経験値少ないって話よくきくけど

本当だな、これ

ビサ

※レイドのビサスではありません

99ナイトと142NLさんとでいってきました

√はおそらくとれてないだろうけど

まぁ、楽しければいいか

途中ラッシュでNLさんにぶつけたりして遊んだけどね

HBないのにビサス耐えれるHPあるのかぁ、残念

ファントムは恐らく耐えられなさそうだし

僕はラッシュ、ナイトさんはタゲとって寄せる形で

うまくぶつけようとしたんだけど

ぶつけられず討伐されちゃいました

ビサスに比べてファントムってラッシュの飛び悪いんだもん

さてまあネタそんなにあるわけでもないし

122_20090218155100.jpg鶫に見守られながら

ればーあっぽ

【 Read more >> 】
[ 2009/02.16 13:34 ] 〈それ以外ー
少しだけ記事長くなってます。   

2/16 22::52
  


ブログ初めて以来始めて短文で終わらせる気がします

動画乗せる以外で

え

メイプルの着せ替えシュミレーターサイトが

こういうことのせていいのか。

まぁ、悪くはないんだけど。


それと、今さっき見て思ったのが

ひっくww

え、僕のPCスペック低くね。。。

ジャコモたえれねえこんなの
[ 2009/02.15 03:41 ] 〈Gif置き場
Gif作ったし載せるためだけに今回は

書いたようなもの

ブランGif

うーん。

滑らかにできたんだけど、

少し早い気がする

よーとーのブランはだいたいこれくらいなんだけど

それでも少し早い

まぁ、後は

1111.jpg

0ピコでざると遊んだり

pa-n.jpg

叫んでもらったり、でおわり
【 Read more >> 】
[ 2009/02.14 12:58 ] 〈メイプル
ぴろぴろぉぉぉぉ っと120になりました

120.jpg

これでナイトの時期も終わりか

なんか名残惜しいような惜しくないようなw

で、4次転いくわけなんだけど

ブビが使わなかったらしい呪術書くれました!

waa.jpg

なんでも、友達と一緒にしようと思ってて、自分の分もってたのに

友達がブビの分まで買ってくれたらしく、あまったらしい

とりあえず恩に着ます!

aeaea.jpg

というわけでらくらくゲット

てか、いつのまに名前変わってたんだ

モモの時はコーク原液だったと思うんだけどな

でもざるの話によると、1年以上前には既に変わっていたとか

で、肝心の転職時なんだが

uwan.jpg

うまくとり損ねたpxq

言い訳すると、3次みたいに「ナイトになりますか?」の選択肢の後に

本当にナイトになるのかね。みたいなこと聞かれると思ってたんですが

「ヒーローになりますか?」の選択肢選んだ直後エフェクトでたもんで

タイミング逃してしまいましたよpxq


あーもー

めんどいし省略

buran.jpg

突進タウロスピア200匹倒しいって

rassyu.jpg

ラッシュゲット!

レイドいって終わり!

reido.jpg

ついでにブランだけど、ファルシなら9kとかでるんだけど

遅くて話になりません。てことでよーとー
【 Read more >> 】
[ 2009/02.12 16:31 ] 〈メイプル
正直眠いです

むにゃむにゃ

じぇね

勉強の間鶫にチューチューさせてもらいました

ちゅーちゅー

鶫は2PCでもう1つキャラ吸わせてたので

おそらく少し効率落ちてたけど

させてもらってるんだし気にしない気にしない

zyene.jpg

んでもってレベあぽー

鶫が下にいるから僕がネコミミみたい

何気に可愛いな

にゃー

a.jpg

で、118へ

上がったっていう証拠のかけらもうつってないです


そういえばゆりのんの彼氏さんのサブの英雄が

今115だか116だそうです

はじめたのはおそらくこっちのほうが早いけど

負けてられないです。はい

なんか同じ職とかの人にLv抜かされると

例え知らない人でもイラッ(?)っとくるんですね

まぁ、口には出しませんけど。

まぁ、僕が勝手に思ってるだけですしね

気にしなくていいと思います
【 Read more >> 】
カラースクロールバー