このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/04.26 00:56 ] 〈ラテール
ネタ作ろうとして結局作れなかったいうね

とりあえずメイポも少し飽き気味だったから

あげるためにちょい別ゲ

といっても今まで通りラテなんですけどね

とりあえずアンインストしてたし再インスト

ラテ

なんか熊飛んでるー   ビュン!

とまあそういっても

ネタはあまりないわけで

とりあえずエンジニアでタワーいってみようかなと

で、言ったわけですが

レンジャー系統と同じでHP少ないですねー。

盾もないから防御も低し

マッスルリングでは死ぬかと本気で(

マスリン

ほんとネタないな、次のSSで終わり

しかも定番の

れべあ

LvUpSS…

もういいです((
【 Read more >> 】
[ 2009/04.23 17:36 ] 〈リア日記
最近ネタないですす

ないというか

作れませんー。

高校始まったからですねー

登校に30分とかしかかからない人が羨ましい…

登校に1時間40分もかかる僕の独り言のような独り言でした



しかしほんとに作れないな

まず、起きるとこから学校までの時間は

5:45起床→6:20外出→6:40駅到着ー→7:20乗り換え駅到着→
7:40目的駅到着→7:45バス到着→8:05学校付近のバス停到着→
8:15教室到着

いくまではこんなルートですね

大まかな一日の流れはというと

5:45~起床 8:15~15:20学校 15:20~16:50家到着
16:50~21:00ご飯 勉強orメイプル 21:00~24:00風呂 メイプルor勉強

簡単にあらわすとこんなとこですか

3・4時間あれば十分ネタできるといえばできるんですが

ジョエも4次してモチベ下がったのかすることがなくて…

あったとしても狩りとかのワンパターンですから。。

ま、とりあえず

平日はできたらネタを、休日は確実にネタを作れるように

頑張りますかな

【 Read more >> 】
[ 2009/04.21 17:17 ] 〈メイプル
おはだるこー

Lv上げもマイペースでやっております

というか1Lv上げるのに14m消費ってもう。

140Lv超えたら1Lv上げるのに50mですって

聞いたらやる気が…

チェイン狩りならそんなにかからないですけどね

まあそれはおいといて

とりあえず122です

ればぽー

もうチェイン4まで上げちゃったけど

卵2発確にしたほうがいいとのことなので

ブリザ上げることに

まだ3ですけどね…

なんでも10でだいたい確実にしとめられるとのこと

がんばりましょー

にしても卵等のブリザ狩りしてると

ログが結構ありゃー

になります

SSHMTD.jpg

にしてもブリザって

敵あたった時の飛ぶ氷飛沫が綺麗ですね

キラキラー
【 Read more >> 】
[ 2009/04.19 01:30 ] 〈メイプル
やふー

とりあえずはー

120-.jpg

120Lv到達ー

4次向かうぜー

とまあ、4次までの道は過去にも晒したことある気がするし

まあほんとはめんどいだけですが

4次到達ー

チェインー

チェインかっくいー

で、次は当然

ブリザとらないと魔ははじまらんぜー

てことでブリザブリザ

きゃはははは!

なんでもこれ、人によってはザクDT4日篭っても出ないほど

ドロ率悪いだとか

時間かかりそうだなーって思いながらもとりあえず向かうことに

だせー


まだDTは先だったけどとりあえず早いほうがいいかなと

で、ザクのみの約30分後…

30分

出ました…

早かったです。

てことで

いいぞ!

ブリザゲットー

ランプはジェネもってないし

憧れでしたこれ

てことで試しうち

ブリザアアア

やふーい

ついでに、卵でも10分9%の効率出せましたよーっと

うまいのかどうなのかやら

それでも今までよりは断然うまいですけどね

121.jpg

そんなこんなで121です




みんな誕生日おめコメあり!鯖移動はまだ考え中、もしかしたら今月は
動かないかもしれん。はい
[ 2009/04.16 16:48 ] 〈リア日記
メイポー

ジョエが118に。

それぐらい


リア話ー

明日早々創立記念日だやっほーい

することないな。

サクタイムも始まるころに塾だし。

塾から帰ってきたらめんどくさいのやる前に

勉強終わらせとこうかな

土日にはジョエ4次させたいけど

モチベがなんかね。

モバゲのほうのゲームばっかりやってて

ざるに頼みっぱなし。。

まあそんなこんなで

14日に誕生日迎えましたっと

2月ぐらいのブログの上の部分に

さりげなく桜が好きだし4月14日が誕生日だし

みたいなこと書いてましたしね

メールでくれた人もサンクス

あ、それと

今月末にジョエを

さくらサーバーに移動させようかと考え中

色々あるんです。

今のとこついてきてくれるような人が

2人いるんですけど

他の人たちはどうでしょうね



コーメコーメコメ
【 Read more >> 】
[ 2009/04.13 17:25 ] 〈メイプル
やーどうもどうも

メイポ側の記事さぼってましたね

リアと日にちあけでさぼり

まあ高校があれなのもあるんですが。

とりあえず最近は

骨こもこもり

ひー

足のくねらせようがなんか可愛いです

最近はよくざると狩ってますな

ざる上2段僕下2段

まあ集めてしまうのでざるの効率は悪いですが。

ごー

まあそんなこんなで

ティラーン

以前記事にしてから10Lvも離れてますねー。

あとは、バナー第2弾作ったり

おわr-


【 Read more >> 】
[ 2009/04.09 17:17 ] 〈リア日記
もにゅっ!

高校2日目

即効迷子になりました。。

学校への道じゃないです。校内でです

なんか今日部活動説明会ありました

体操部が大爆転してました

剣道部の方々があちょぁー、でゅあー、と獣のよーに吠えてました

和太鼓部かっこよかったです

吹奏楽部、入りたい!

さて、今のクラス

後ろの人、左後ろの3人グループでとりあえず仲良く

僕、男性さん、女性さん

の3にんグループ

あと女性さんの繋がりで

男性さんいない時僕、女性さん、とその友達

でいることもあったりなかったり

男女別れることなく話せてなんか楽しいです

こめこめ
【 Read more >> 】
[ 2009/04.06 13:07 ] 〈メイプル
も!

と、さて

ジョエ復活ー

復活

ふhhh

ふふん、やりかたわかるかなー

まあ少し応用すればわかりますが。

ここにいられる時間は15分、変身効果時間は30分

さあどう応用すればいいかねえ

ふふ

ふわふわー

この状態のまま浮いてることできますよー

感覚としては水中ですかね

ドラコチェア

インフェルノチェアと似てますね。

ドラコチェア!

椅子役はざる。

とまあ今回あまりネタないし

ぴろん

軽くこれで終わらせ

コメへんかえ
【 Read more >> 】
[ 2009/04.04 23:42 ] 〈リア日記
ネタがない…

リア日記いっても書くことが、

ないねえ

あえていうなら

今日は高校の定期券を買ってきましたよーっと

一応親が出してくれましたけど

電車とバスの定期券3か月分

しめて39930円

約4万円ですね、恐ろしいです

また、途中しらない駅で

逆いってしまったりw

まあ、二駅目で気づいたからよかったんですけどねー

てか、バスの定期券売り場なんですけど

すごいわかりにくい位置にあったですw

えっと、どういえばいいかな

階段ありますよねー

えっと

こんな感じの



            ______
          _│ 
        _│
      _│
   _│
 _│


みたいな感じの階段

で、ですね

この位置にありました

            ______
          _│ 
        _│
      _│ __________
   _│   ┃              ┃
 _│     ┃ バス定期券売り場 ┃
│        ┃              ┃

です

階段下りるとたいてい前か横しか見ないので

目に入らないわけですす

駅員さんも「階段下りたとこになります」ぐらいしか言ってくれなかったしー…

さてコメ返

の前に、ざるのブログリンク追加
【 Read more >> 】
[ 2009/04.02 03:23 ] 〈それ以外ー
みんなやってるんだね。

初恋の人からの手紙ってやつ

面白そうだしやってみました
【 Read more >> 】
カラースクロールバー