このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/05.31 12:29 ] 〈メイプル
最近は武道場に誰かとよく一緒にいってます

ぱぱそ

なんか必殺技もかっこいいし

無敵やパワーアップとかあるけど

相手に大ダメージ与えるやつが特にかっこゆー

なのです


ていやー

竹
ぐさぐさー

武者

武者武者ー

ざるの剣がなんか針みたいに細くなってます


横になって見えてるだけなんですけどね

サクなしで3% まずまずな結果ー

てるてる

紫陽花椅子ことてるてるチェアざるからもらったー

あとてる帽子

2つのてるてる坊主を1つに合わせてみました

なんか可愛いです

[ 2009/05.29 12:39 ] 〈メイプル
久しぶりのメイプルー

テストとかでほとんどINできませんでしたー

代わりにあげて貰ってましたけどね!

30Lvぐらいあげて貰っちゃいました

感謝感謝

とりあえず案山子なんですが

もうそろそろまずくなりかけー

と思われる

かかs

てか全体攻撃でこれつええな…

あとは今回実装の武陸道場いってみたー

モメガ

モメーガー

てか頭の王冠みたいのが80Lv魔の帽子のデザインに似てる…

はか

本当は倒せたと思うんですけどねー。

言い訳すると、SSキー押したら有効ではありませんだとかで

強制タスク落とし、んで墓

道場では回復ありませんからねー。SS見ればわかりますけど

薬は使用不可、あの手の物を拾った地点で回復

まあようするにMCのようなもんです

んで、リベンジ!

をジョエにしてもらうことに

むかで

bu-n

ばるr

…!

死んだよまま!

なにこの怪物!

なんでクリムゾンバルログが3体もバルログ召還すんの!

回復使えないしきついです

まあ、どの道いけても次で大概の人はアウトでしょうが…


RDです、回復使えないから接触しながら、ってのが無理です

1/1は代わらずあります

回復ないので1/1食らった地点でほぼアウトです

プリいても無理かもです

クリアするためにはおそらく

バイパー、シャドー、NL、ビショ辺りはいるのかな

まあこんなとこですかー
[ 2009/05.25 20:55 ] 〈それ以外ー
イメチェンー

しおわた!

最初はけいおんのBGMに変えただけなんですが

どう考えてもブログのイメージと合わないので

変えただけー

まあこれだけ!

記事短いしコメ返もこのまま

つぐみ<Mステほんとふざけるにゃー!

ドラ<視聴率重視ですね、やっぱTVは

れーけつ<ひどいよね!僕もすきー

通りすがりさん<あ、わざわざありがとうございます
         丁寧でわかりやすいです。。

エリア<やっぱり消されたね、SSとっといてよかったー
[ 2009/05.24 10:29 ] 〈メイプル
まあ今回はー

どうでもいいか、うん

なんか、つぐにゃんに誘われる感じで見たけいおん!

が、Mステである曲がランクインしたとかしてないだとか

1_20090524102320.jpg

下線部下線部

でもなんでも、結構アニソンは評判悪いみたいですね

ネット回ってると結構多かったのが


アニソンとかを歌う歌手は基本的に冷たい目で見られ、また

他の人と違って拍手がなく、シーンとしちゃうだとか


それ以外にも、昔からここは

アニソンはあまりランクインしても紹介しないことが

多かったとかの話。

ああいう人たちからは変な目で見られるんですかねえ

舐められてるというか

ちょっとTVとしてはどうかとーと

僕は思うけど。

他の人どうなんでしょうね

まあ、僕がどうこう言っても変わらないですけど。



この手の動画は削除可能性大なのでその画像も一応。

1_20090524172935.jpg



あ、おまけ

3_20090524160610.jpg


2_20090524160715.jpg

先々週かな?OPとEDもランクインしたそうで、すごいねー




メイポは軽く

2_20090524102805.jpg

49です

順調に上がってます

というかあげてもらってます

平日の18時~22時は

基本中身違うので

そこよろしくー
【 Read more >> 】
[ 2009/05.20 19:19 ] 〈笊の珍回答
久しぶりにでたこれ

11_20090520191110.jpg

とまあ名前ばれもしたけど

今度はジョアンでプレイ中

で、前もいったけどラテからとってるわけですが

ジョエ時と違って、最初から似せようとした意識してません。

まずラテWikiからとると

あ、GifなのでもしかしたらPCで見たほうがいいかも

ジョエがこれです

Monster_10_11.gif

ジョエ作ったころは少し似てたような気がしますけど

今これですしー。

133-.jpg

いや、もうどこを意識してるの?ってぐらい似てませんね

まあさっきも言った通り意識するつもりないですが


次にジョアン

ラテのはこれ

Monster_10_27.gif

セクシートレジャーハンターことジョアン・ファームさんです

もう石弓しか似せてません

まあ、アバ代つぎ込むのがまだめんどいというのもあるんですが

もう、元から似せる気ないです、今のメイプルのがこんなの

22.jpg

似せる気0わろすー

あ、それと

やっとペン子が24Lvなりましたよーっと

33_20090520191825.jpg

25までまた遠いなー

まあこんなとこ
【 Read more >> 】
[ 2009/05.17 23:00 ] 〈メイプル
むにーです

むにむに

ネタないさびしー

昔あった活気はどうしたんでしょうね

まあ、完全放棄しないだけまだマシなんでしょうけど

やっぱり

毎日最新とか絶対無理ですねー

昔はみんなそういう目標立てるけど

1日1つの事がらだけを上げてその日あっても次にまわすとかしないと

毎日はとても無理かな

1日あったことを全部載せて充実させようとすると

そのうちネタ切れなるのがオチですね

うん、そんな感じ



つぐみんのラッシュクエ手伝いいってきたー

ラッシュー

やっぱり英雄楽しいんですけど

なんかLv上げとかするほどのやる気はおきないんですよね

やると楽しく感じはするんですが。

ブランもこう、かっこいいしね。

ブランー

特に妖刀、片手グレイヴの高速ブランの速さは

気持ちよすぎます

味わったほうがいいですこれ

かっこいい、強い、早い

さいこー

とまあそれはいいとして

チェインもいいです、はい

ビサー

あ、名前隠し忘れたな

まあいいか

ビサも久しぶりな気がしますね

いつもメル不足とかで断ってたもんで。

なんか1つ1つのネタ少ないな。

今は石弓やってますー

まだ21ですが。

またラテからとったという

石弓とラテでわかる人はわかるのかな?

まあ今度載せますけど。

なんか今日は「ま」をいっぱい使った気がする

いっか
【 Read more >> 】
[ 2009/05.13 17:08 ] 〈メイプル
1日だけしか空けないでの最新って久しぶりですね

まあメイプルではないですが

IN時間の関係で毎日メイプルの記事なんて作れませんね

ということでまあリア日記なのですがその前に

pukiwiki2.png

MapleStoryDrop-wikiの月1最新の画像なんですが

わー萌えるー

どっちも萌えまくった


さてそれはいいとして

なんか今日保健の授業でビデオ見たんですが

でかいスクリーンで見るんですね、視聴覚室というよりはホール的なイメージですが

で、後ろ辺りにいた男子が「AV,AV,えっちなビデオ」

とかなにやら

んで見始めたらなんか

下着姿の外国人女性と外国人男性がなんかベットの上でキャーしてて

なんかキスし始めたし、つぐにゃんに聞くあれだっけ

ディープキス?だっけ。舌をからめあわせるだとかなんだとか

なんかキスなのに色々喘いでた?し

先生が調整してる2分ほどの間ずっとそれ流れてました

なんていうかもう、みんな苦笑いやら男子は大うけやら

なんともいえませんでしたね。はい

めこめこ
【 Read more >> 】
[ 2009/05.11 17:22 ] 〈メイプル
あれ、2・3日最新なのに4日あいてる

どうも

133-.jpg

とりあえず133でございます

というかもうメルないです

吸わせてくれーって人がいたら資金もらって上げてる程度です

ということで最近は

まったりチャットやレイド等

しかしまあ

レイドは基本50前後と80前後ばっかですので

なかなか130とかは入れないんですよねー。。

そんな中誘ってもらえたPTがこんなの

レイード

なんか僕だけLv遅れしてるという感じ

でもやっぱりアシュラで全滅ですねー。。

僕がチェインで押せればいけそうなんですがー。。

チェイン20だしいけそうですけどね

KBが確か15kですから

命中不足の件でDKsと英雄sは無理で

銃さんはキャノンでいけないことはないですけど

アシュラのLv補正がでかいですね…

ビショsは言い方悪いですけど火力なく、補助ですし

僕しか押すしかないといえばないんですが

チェインまだ弱点つかない場合平均15kですから

アシュラなんてやったらLv補正で平均11kぐらいまで下がっちゃいますね

そんなんで全滅したわけで。

じねきえ

んでその後はしるきーのジェネクエ手伝い

人数合わせにしかなってなかったです

何が悲しくてお留守番。。

しかも2人で。

鍵拾い忘れて入れなかっただとか

泣ける

まあ途中くれましたけど拾いませんでした


めっこめっこ
【 Read more >> 】
[ 2009/05.07 20:19 ] 〈メイプル
繰り返しますが最新だるいです

まあ、やる気がでなかったのも色々あるんですがね

思い出したくもない

さて、メイポ

なにやら今回でメイプル記事は100っつめっぽいんですが

SS少ないんだよばかやろー

まあ、3日ほどSSソフト起動し忘れてたってのもありますがね…

とりあえず4倍から8倍を楽しむことに変更

1時間で180%と大効率でした

1_20090507201446.jpg

武器も剛雷に変えることができて満足満足

借り物ですがね(

2_20090507201537.jpg

そんなこんなでLvup

現在131でございます

プロフィのとこ122から変わってなかったし最新しときますか。

にしても、同じくプロフィ見ればわかるように

ようやく130Lvの壁超えました…

風鈴、小夜と129止まりですからね、ランプは例外

まあそんなとこですかね

2・3日最新というよりは3日最新なってますけど

とりあえずこれからもよろしくお願いします


コッメコメ
【 Read more >> 】
[ 2009/05.05 05:57 ] 〈メイプル
にゃす

どうも口癖のようですけど

ネタないです

まあ、ネタないといいつつも

4倍とかは狩ってますけどね

はい

なんか使いまわしみたいー

使いまわしじゃないんですけどね。

後は数日前に

ブビとある聖魔sとレイドレイド

木は安置でしたし勿論余裕で

その次のさるは初めて見ました

けど壁寄せで見えません…

さる

で、みんながワーワーいってるアシュラは

アシュラ

なんか入り口入ったらそこにいて3人全滅

なんか悲しいですねー

2回目のリベンジも途中で全滅

僕なんかは当たらないので足しにもなりませんでした

あ、あとは

イフリとりましたよー

結構憧れでしたこれ

イフリ

前提に結構めんどいのあったんですけど

だるいし省略

SSとってなかったっていうのは秘密っ

うぇい

イフリート万歳!

結構イフリ楽しいです


さてコメめ
【 Read more >> 】
カラースクロールバー