このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.31 22:41 ] 〈それ以外ー
ごめん本当にネタ作れないんだ

まああれです。学校の文化祭が明日なので

それの準備やらなんやらで忙しいんです

ノーマルパは完成しましたけどね、いまさっき

とりあえず、文化祭終われば多分またメイポとかいくだろうし

それまでなんとかやってくしかないかなー

あとは、モバゲーで知り合った人2人とカオスオンラインやる予定で

もう1人モバゲーの知り合った人とメイプルで道場をやる約束

いろいろやることてんこもりですよー

てかネットの力すごいな、いろいろ

この前モバの人とちょいリアで会ってきたんですけど


やばい色々楽しすぎた

相手女性なのでこちらとしてはあまり問題ないんですが

相手が如何せんネットで会った人という立場と女性の身なので

軽く会うのに手間がかかりましたけど

まあ、年が年なので会いましたっと

相手23歳らしいですけどね。

神奈川の、横浜のほうに住んでて、僕は川崎なので

ぱぱっと会えた感じです

今までネットで知り合った人と会ったのは…

これで5人かな?

2人は兄弟ですけどね。

そしてなぜか2人の女性は2人とも二十歳超え

いろいろ絡みやすかったです

僕が少し内気なとこありますけど

まあ、ネットである程度打ち明けられてる人なら

結構話せるほうですし

というか案外内気じゃないことが最近わかったというね。

うん。
[ 2009/10.27 23:28 ] 〈バトン
なんかどこかで見たことある

かなりどうでもいいようなバトンまわされた件

まあ、一応まわされたからにはやるけど。




[(´・ω・`)←と会話バトン]

(´・ω・`){どうも。
 こんにちわんこ

(´・ω・`){あんた名前は?
とりあえず依々華でお願いします

(´・ω・`){ふーん…。
あんたは?

(´・ω・`){俺の名前知りたい?
聞きたいです

(´・ω・`){知りたいんだろ?
 です

(´・ω・`){田中昌也っつうんだ。
 まさやくんか。

(´・ω・`){かっこいいだろ?
 うん。多分

(´・ω・`){まぁ、嘘だけどな。
 あらそうなの、まあこっちもだけど

(´・ω・`){あんた趣味とかあんの?
ポケモンポケモン

(´・ω・`){………。
ジー

(´・ω・`){あ、悪い。寝てた。
眠いんですの?

(´・ω・`){そんな怒んなよ。
怒りませんわ

(´・ω・`){で、何が趣味だって?
ポケモンとか  あ、あとPC?

(´・ω・`){…普通だな。
ですよねー。

(´・ω・`){俺?何であんたに教えなきゃなんねぇんだよ。
僕教えたもん

(´・ω・`){なぁ、あんた音楽好き?
一応ね。

(´・ω・`){奇遇だな。俺も好きなんだ。
嫌いな人はあまりいないと思うよん

(´・ω・`){ちなみにRADWIMPSが好きなんだが、あんたRADWIMPSどう思う?
らっどうぃんぷす?わからん

(´・ω・`){…もしかしてバンプ派?
さあー。

(´・ω・`){俺もバンプ好きだぜ。
も ではないぜ も では

(´・ω・`){ま、あんたの意見なんてどうでもいいんだけどな。
もともと言ってないですけどね

(´・ω・`){…んだよ。何か文句でもあんのか?
いんや、別に

(´・ω・`){ぁあ?
あんだよー

(´・ω・`){俺とやんのか?
やります?

(´・ω・`){あだだだ!髪引っ張んな!はげる!!
これではげたらどんだけ毛根弱いんだって話ですー

(´・ω・`){…そういや今何時だ?
えっと、23時。…遅いな

(´・ω・`){マジで!?
マジでーす

(´・ω・`){もっと早く言えよ、俺このあとゲーセン行かなきゃなんねぇんだよ。
え、おそくね?

(´・ω・`){じゃあ俺行くわ。
おみやげちょうだいね

(´・ω・`){…色々言っちっまったが今日はあんたと会話できて…楽しかったよ。
まあ…うん。

(´・ω・`){な…何だよ、何も言ってねぇよ!!
…ふふっ

(´・ω・`){誰に回すかさっさと言えよ!
やりたい人いるの…?やりたければいいけどさw

(´・ω・`){言っとくが、5人までだぞ!
そんなにいないと思う。ショボン

(´・ω・`){じゃあな!太鼓の達人が俺を呼んでいる!!
あ、僕も。
[ 2009/10.24 20:32 ] 〈ポケモン関係
とりあえずノーマルパ用のポケが4匹完了済み

しかし道具はHGSS、ポケはプラチナというね

まあ、つぐみに手伝ってもらうからそこはいいんですけどね

とりあえず育成が終わった4匹を晒し

091024_040332_ed.jpg

スカーフ型の予定です。

天敵ゴウカザルのために後々悪の波動をサイコキネシスに変えるかも

特性は適応力、ダウンロードがよかった…

控えめCSV C252Sスカーフ時204調整残りH


091024_040349_ed.jpg

モバの友人から譲り受けた神速マッスグマ

穴を掘るは種爆弾に変えるか検討中

持ち物はカムラの予定

意地っ張りAUS17AS252


091024_040403_ed.jpg

神速マッスグマのサポート型

気合の襷予定、がむしゃらはステロに変えるかも

まあ、一番いい流れは胞子→置き土産なので

ステロははさみにくいですが…

ステロは撒くとなればそうですね。

ドーブルより素早さの遅そうなやつ、といった感じでしょうか。

先発予定です。

陽気SV HS252

091024_040435_ed.jpg

命の珠予定、わりとエースの予感がする。

ブレバ、インファイトと反動がどちらもでかいので

結構1発屋。

本当はスカーフが望ましいらしいんですけど、ポリ乙に使ってるので…

耐久は低いので身代わりいれ。といっても交換読みとかにしか使えませんが。

陽気ASDV AS252

残りはハピナス、ベロベルトorペルシアンの予定でござり



んで、そういえば

モバでまた絵頼んでました。

今回はポケモンじゃなくてアバターなんですけど

擬人化ポケモンとかそういうのもなし。

現アバターがこれで。

0_106.gif
恥ずかしいなこれ。

書いて頂いたアバの絵がこれ

291838458_0.jpg

背景が地味なのは言わないお約束

また感謝の気持ちでいっぱいなんだぜ。

そういえば、サークルに絵を載せてもらった時のその方のレス

まい(゜ゝ゜) さんなんですけど、

「完成いたしましたこんにちは!
脚!脚!腕!露出!うっはw
とかいう私の趣味丸出しな
アバイラになってしまいましたが
とにかくロンゲ美脚お姉さまアバター
凄く楽しかったです・・!
なんだこのやる気・・!←
描かせて頂いて本当に
ありがとうございました・・・!」

とのこと

まあ、イラストを描く側、リクする側として

お互いにその辺りのマナーはあるんですけど

それでも結構この方にはアバターがヒットしたようでした。

いろいろね、うん

アップ画も。

291838818_0.jpg

なんというか色々もったいないぐらい美人化されてて…

ほんと嬉しい限りでしたね

というわけで失礼ー
[ 2009/10.22 18:07 ] 〈メイプル
うん

とりあえずアバ買ったんだけど

前とそんなにイメージ変わってないという

1_20091022175336.jpg

リバース武器も買っちゃったしー。ふふふ

…両手にすればよかったと後悔してるけど。

両手ブランのほうが好きなんですもの

まあ、買ってしまったものはしょうがないですが

高いもん。これ

てかなんでSSちゃんととれてないんじゃー

2_20091022180508.jpg

アドコン欲しいぞ畜生

もうちょっと早く復活してればメイプルクリスタルできたかもなのになー。

欲しい…

SP1余してるのに!

まあ、いつかどなたかにジャクム入れてもらえれば

なんとか、なりますかねえー。

がんばりますか。
[ 2009/10.21 18:10 ] 〈メイプル
とりあえずpは入れてきたんですが

漢検近いからメイプル起動ができんです。

とりあえずポケモンをこそこそやってます

サークル用の面子。

なんかサークルの優しい方たちが

イバンの実とかカムラの実を譲ってくれるそうで

ほんと嬉しい限りです。


…んー

ネタはとりあえずp入れられたら作れるとして

今ネタないな。

ポケ書で拾った4コマ軽くうけたんでちょい載せ。

4_hgss14.gif

ポケ書の管理者の脳内イメージでは

コトネはマツバが好きのようで。

ミナキのスイクンストーカー並ですね、うん

しかしここでこのネタを使うとは。

とまあこれぐらいしかないや

近いうちにまたー
[ 2009/10.18 14:07 ] 〈それ以外ー
oi、書くことがないぞ。

メイポもINしてたけど特に書くことなし

というかSS撮るようなことがなかった

メイプルクリスタルはみんなやってるみたいですしね

というかアドコン欲しい…

1-_20090622205510.jpg

ほら、以前のこのSS見ればわかるけど

コンボ赤くなってないでしょ。

そしてアバが地味に気に入ってる、これ

ペット復活代もあわせると結構高くつくなー

チェインー

4次したばかりのころは、確かに

ヒーローにしろアクメにしろ楽しかったんですけどねー

reido.jpg

ほら、ヒーローだって火力こんなに悲惨w

なんか最近はいろいろつまらないですから

うん

別に鬱とかそんなんじゃないから安心を。

へいw

斬り、なんで暗殺してるSSやBSしてるSSがないんだか…

僕にとって一番思いいれがあるキャラですからね、これ

このころはまだ手乗りペンギンじゃなかったか

このころと同じアバにしてみたいなーとかもたまに思うんだけど

ラヴァナイフがないとどうもバランス悪くなるんだよね…

武器もSTR短剣とかナックルみたいな前に何も向かないような

普段ですわ

まあ、立ってる状態の時はあれですが。

てか手袋のアバなかったんだな。

うーむ

やっぱり消さなきゃよかったかねえ

後悔はあまりしてませんけど。

ま、このぐらいでいいか


簡単に過去振り返っときましたっと

ラテとかも気が向いたら振り返るかねー

今度いこうかとも考えてるし

とりあえず今日は。

あ、またリアルタイムで見てたよ。

やっぱリリシアが一番好きだわ。原作のころから。

まあ、声優も好きなんですけどね。能登真美子さんですし

[ 2009/10.16 13:13 ] 〈リア日記
とりあえずテスト終わった

まだ漢検もあるけど

とりあえず少しゆっくりできるかな

とりあえずメイポは

狩りとかのLv上げはできないまでも

アバとかは買おうかなーと

見た目の問題ですね

あと、ポケモンも

サークル用にポケモン育成再開させないと

とりあえず

アバ決めてくるか。うん

いつp入れるかはなぞだけど。

まあ、近いうちだと思う

…本当に入れるよな、僕
[ 2009/10.12 22:32 ] 〈リア日記
またBGM復活してるから油断してると泣くハメなるよ?最新は明日かな。

てか携帯故障した。

以降↓は前の記事



いや正直ね

テスト数日前なんだ

そんな時なのにブログ書いてるのはどうかと思うし

まず熱下がらんし

いろいろ僕おかしいな

とりあえず

試験勉強しなきゃかね

ポケモンやりたいしメイポにもINしたいんだけどねー

あ、カオスオンラインは飽き気味です

ニトロ+でたっぽいですけどね。

まあ、めぼしいカードはとくに

あえていうなら

男キャラが結構増えたことでしょうか

技?の名前がそのままカードになってるのもありますね。防禦結界

NP-ST2.jpg

いないと思うけど

もしカオスオンラインをはじめた人いたなら相手しますよ?

一応公式のリンク載せとくけど。

カオスオンライン

ま、なかなかメイポに比べればありえないほど過疎ですけどね

昼でも200人くらい

それでも面白いから問題ないですけど

メイプルと違って集団で楽しむものではないですから

いや、多いに越したことはないですけどね

まあ今日はこれぐらいで。
[ 2009/10.10 20:51 ] 〈リア日記
昨日の記事にちょい追加しただけ。

まさかの曜日感覚ずれてて生徒会の一存リアルタイムで見逃してた!



され昨日書いた記事。

なんか発熱したっぽいです

8.2℃ですって

インフルかどうかはしりませんけどね

今計ったら8.5℃でしたが。

リアルにやばいようわー


ところで打った文字がエンター押すと2個出てくるんですがこれなに

例えば  でエンター押すと  例えば例えば

って出ますね

もしかしたら記事そのミスあるかもだから、まああったら見逃してくだし

てかなおせんがな。

とりあえず熱下がれー

テスト近いんじゃばかー

大学入るのに一応1年のの成績も入るっぽいし

熱でテスト受けられなかったら洒落ならんわ

あとテスト終わるまで最新厳か厳かなるかもね

しかも終わったあとも漢検あるし…

とりあえずボク頑張るよー



マッスグマが食いしん坊なってくれました。これで身代わりいらないね!

神速マッスグマやほー

091010_203954_ed.jpg
【 Read more >> 】
[ 2009/10.08 16:03 ] 〈バトン
ネタがばければバトンでいいよねうん

ポケの

~ルール~
・質問には出来るだけ答えること。どうしても無理なものだけスルー可。
・質問には正直に答えること。嘘はダ・メ☆
・正直に答えないと恐怖の大魔王が多分降りて来ます。
・送り主に関する質問は絶対に答えること。
・回す人は3人だけだお♪回しすぎると楽しみが減るお♪


1.好きなポケモンは?ベスト3まで解答可。

一位:ブースター
二位:ジュペッタ
三位:ドンカラス


2.逆に苦手なポケモンは?ワースト3まで解答可。

一位:ピクシー
二位:ベトベトン
三位:ジュカイン

3.じゃぁ上の二つの理由は?
ベスト:ブースターめっちゃかわいいよ!モバでまた絵頼んじゃったっていう。

    ジュペッタも可愛いよ、あの顔

    ドンカラス、HGSSの卵でブレイブバード覚えるようなったんですけど
    悪タイプは悪いイメージだけど、その悪のドンカラスが
    ブレイブ(勇気)を持って飛び込む、かっこいいですよね
     
ワースト:ピクシーとか対人戦のトラウマ、マジックガードせこすぐる、珠ダメージないし
     砂とかも受けないし、コスモパワー積んだどくどく珠持ちは怖すぎ

     ベトベトンは見た目が、うん。あとキョウの影分身ととけるがさらに。

     ジュカイン、みがやた型やめてくれ。みがやども。

4.もしポケモンがいたらどうする?
抱く

5.もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。
ブースターだと思う。擬人化だったら…わからないや

6.そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?
寒い時あっためてもらうかも

7.…そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?
寝ます絶対。寝てる時こっそりベット燃やすような悪い子じゃなければ。
まあそれもそれで愛嬌持てそうですけどね

8.…そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?
炎タイプを風呂に入れるなんてとんでもない!   …の?

9.…そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?
抱き返す

10.そのポケモンと貴方の関係は?
愛を育むふぉーりry

11.そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもOK
可愛い目とか尻尾とか体系とかも含めて全部だやふー

12.そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?
どうだろwその結婚する人の次ぐらいだろうか

13.そろそろ疲れてきた?
勉強しなきゃ。

14.ポケモンに似てるって言われたことある?
ないかな。気まぐれな辺りネコっぽいとこあるらしいですが

15.言われたことがある人は何に似てるって言われた?
ないぜ

16.ポケモンになってみたい?
うん。

17.なってみたい人は何になりたい?
エーフィー。ブースター仲良くなろうぜ!

18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?
上記。

19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?
拾ってきたから主いないや、あえていうなら拾ってきたとこが
ブログだからその人になるのだろうけど

20.その理由は?
そんな感じで答えられん。答えてもいいけど関わり0だしね。
その人が訪問者履歴辿ってここにくることは考えてません。

21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?
やばい噛み付かれる!

22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?
見逃してください。

23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?
癒しになるんじゃない?

24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪
お疲れ様だお

25.最後に回す人を三人どうぞ。
もうやりたきゃどうぞ
まあポケモン仲間自体少ないけどさー。
ドラとかげっきょう辺り興味あったらやる?
あとつきなみさんもテスト終わった辺り暇ならどうぞ。




めけぽんちー<考えなきゃポケモン対人界残ってけないぞー

げっきょ<正直神速ジグザグマ以外はHGSSとかDPtで全部手に入っちゃうんですよね
カラースクロールバー