このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.29 16:24 ] 〈メイプル
とりあえずだな

1_20091129161803.jpg

隆盛がここまで落ちるとはメイプルで何がおきた。

以前の隆盛1個12kpの時代はどこいったw

もっと昔の、通常の兜も10kpした時代はどこにいったw

インフレの時代、あれもねー。

まあ、気にしないけどさ、

アドコン枠でしかたぶんジャクムいかないであろう僕にとっては

好都合ですしー。

ていうかほんと誰か連れてっておくれ。


しかしほんと

ジャクムにいたっては3桁のもたまにあるほど。

2_20091129162000.jpg

小学生の1ヶ月千円Lvでも買えなくはない値段になってしまった。

無料でやるのはきついですねー


まあそんなことで久しぶりにINしてきました

というより、

今の時期だと釣りが無料でできて、しかも

それでたまに釣れる黄金の卵やらなんやらを集めると

羽イヤと、それ専用の書や

うん、まあそんなのがあるらしいから

この期間だけは毎日INさせてもらいますよー

3_20091129162056.jpg

というか隆盛ぐらい買っとこうかな。課金して

んで釣りなんですが

4_20091129162309.jpg

こんなものが釣れる模様。

無料でできるとあって、人がいっぱいて重い重い

まあ、INしてきます
[ 2009/11.25 01:20 ] 〈ポケモン関係
前乗せた晴れパを改良したやつができたので

それの面子のみの公開と。

2de07865cbec4a422084514ca8f62def.jpg

新たに、描いていただいたのでそれも

なんかおまけ的なもので描いていただきました。

298593463_0.jpg

とりあえずこの報告ぐらい。
[ 2009/11.22 16:33 ] 〈それ以外ー
なんか久しぶりに最新忘れてたきがする

今まで2~4日の最新が基本だったのになー。

流石に久しぶりな感覚があります

まあ、そんなこといっても

メイポやってないしなんともいえません。

ポケモンはとりあえず新しいパが完成して

勝率は3割ぐらいというひどい成績

うん。ひどいひどい


フォースフェザーは

とりあえずラスボスまで終わりました。

ま、まだやってますけどね

091121_035959_ed.jpg

狂ってしまったシュウホウさま。あーあ、ある意味この作品で一番惨めでした

本来はこんな人なのにね。

といってもサウンドラジオ。



ちなみにシュウホウの登場はだいたい4分ぐらいから

ま、どうでもいいか

何気にサウンドラジオ面白いし1話から見てもいいかなー

んで、あやつった本人、ラヴィニアさま

091121_053605_ed_20091122160747.jpg

怪獣(?)の第一形態ラヴィニアさま

091121_044225_ed.jpg

そして第二

091121_050610_ed.jpg

まあなんだかんだで

このゲームは防御さえあげてればやろうと思えば勝てます。

1回の戦闘で雑魚でも20分は確実必要となるこれ

ある意味会話メインです

まあ、うん。

またやってくるわ

091121_055232_ed.jpg

ちゃんと写真とれるようなりてー
[ 2009/11.17 19:09 ] 〈メイプル
なんていうか、眠い

とりあえず

載せるのが遅いけど一応、配信ミュウ

091111_185457_ed.jpg

なんでもっとマシにとれないんだ、ぼく

まあそれはいいとして

55556.jpg

あまってたpで適当に武器アバ狩って遊んでました

リーリが隠れちゃってるけどきにしなーい


火力落ちてるのは、まあジョエのほうにつぎ込んだからなんですが

久しぶりのブランで楽しい気がしましたね。

今までINしたとしてもジョエでしたから

55557.jpg

移動遅かったけどねw

107%、遅すぎる

装備売る前なんて137だぞ、桃マンじゃなくてイカマンだけど

ジャンプも靴だけで18は稼いでましたしー。前ブログ載せたあれね。

火力<機動力 な僕にとって107%は致命傷すぎる

55558.jpg

ま、気にしてもしょうがないです。気ままにやっていきますよっと

つーかアドコン…w


ま、メイプルといえばこれぐらいしかしてないです

あとはまあ

シャイニングフォースウェザー辺りをやってたり、

最近はポケモン育成に励んじゃってますが。

091111_194853_ed.jpg

すばらしき独占意欲

カーソル?が明らか紛らわしい位置にありますがジンは右です。

時々ニコニコでよく見る言葉も見たり。

091111_200219_ed.jpg

自重してなさい!

091112_220029_ed.jpg

キターッ!

戦闘画面?とれるはずないです。

まあ、公式とかから拾ってくるぐらいはできますけどね。

ときたま妙にリアリティ出るから困る。DSのくせに

58805.jpg

ちなみにこれ、小さい画像を大きくしてるんで、実際もうちょっときれいかな

まあこんなとこ


ドラありがとねー
[ 2009/11.14 02:49 ] 〈それ以外ー
モバゲーであったこと軽く愚痴らさせてもらうけど。

あ、モバゲーでも同じこと書いてるからそっちで見た人は二度見ることなるよ



あれだ、僕が人で弄んでるだのなんだので友達と喧嘩してた。
モバ友ね。いや、友達といえるか微妙だけど。

確かに僕が悪いかもしれないし、ちょっと馴れ馴れし過ぎたかもしれない。
自分の考え述べたけど認められなかった、それもわかる。ちょっと異端だから。
正直あの人に対しての今の気持ちに、怒りはさほどない、苦手な人もいるだろうから。

だけどさ、
それを、面白話としてみてる人、
友達だからって一方的にしか見ない人、
中にはわざわざ伝言板にまできてキモいだのなんだの言う人。
この人たちが許せない、というよりウザく感じた。

面白話とかさ、人が真面目に自分の考えを述べて、
言い合ってるのにそれを楽しんで見るとかなんなの。
考えれば相手も相手、僕の書き込みを見て、
仕事中に笑っただのなんだの。正直ほんとに呆れた。

一方的にしか見ない人、あれはまあわからなくもない。
自分の友達を良く見るのは当然だし、それは信用してるってことだから。
僕もたまにそうなるし、そこはいいよ。

伝言板にわざわざ言いに来る人は…
まあ、キモいならキモいでいいんだけど。
それをわざわざ書きにくることはないだろう、と。
心の中で言うなり思うなりしとけ。ただ、相手にわざわざ言うことはない。
それでいてあれですよね、ブラリ。定番ですけど。まともに討論する気がなくて、
言いたいことだけ言って逃げる。
今までは仕方ない、とか他人の日記とか見て思ってたけど。
実際そんな目にあったら、本当にそういうやつって情けないなって思った。
言いたいことあるなら言ってもいいけど、それで相手からの抗議、
持論を聞く気なしってのはどうかと思う

これ、本人見るのかな。まあ、見てくれたとこで、
どうとも思わないだろうけど、むしろ印象悪くなるかな、まあいいけどさ。


これが昨日の夕方書いた文

今日の深夜1時に書いた文

出会い目的でくるやつ、なんなのかと思う。
あまり人のこと言えないけど、事実言っただけで絡まなくなった人が2人、
これはどうかなーと。

あと、前の日記、暴言魔はスルーすることにしました。
まあ、これはいいよ。僕もそのつもりだったし。

問題は肝心な相手。自分に都合の悪そうなコメントは即刻削除してるというね。
今日もなんか、個人特定されたくないのか、
コメント消してきたし、軽くその事煽りコメすればそれも削除。
うざいことこのうえない。しろちさんは見に来てる人の事も見越して、
って言ってくれたけど、僕は見てくる人を見越して言う。
もちろん聞いて欲しい人だけに、数友の人は気にしてないだろうしね。
わざわざこんなこと書かなく必要ない、とか思ってるかもしれないけど、
知らないよそんなの。ま、この日記自体見てないかもだけどさ。

今はあまり鬱ではないので安心を、逆に怒りがありますが。

生憎僕は根に持つタイプだから。


でしたね。かなり愚痴ってます。

ちなみに、モバのやつをそのままコピペしただけなので

内容が少し噛み合わないのがあるかもね

この日記見てるかも とか、こっちのブログは99%知らないはずなので。

しろちさん? だれそれ? とか

そんな辺りかなー。

まあ、こっちでもちょっとぶちまけたかっただけです

機嫌悪くされたらごめんない
[ 2009/11.11 19:03 ] 〈それ以外ー
書くことないので

友達から借りた9ヶ月前ほどに発売したゲームでもやってた。

一部によくある一部フルボイスでしたね

…あれ、一部フルボイスってどっちだ



えっと…

一部ボイスあり。でした

えっとジャンルは、爽快シュミレーションRPG だっけ

シャイニングフォースウェザー たるゲーム

あ、ポケモンやめてないからね。

091109_172132_ed.jpg

一応主人公、これでもトレジャーハンター。

写メとるのが下手なのはご愛嬌

んでもって、ヒロインのこ

091109_174053_ed.jpg

ちなみにこのこは、まあ見てわかるとおり人間ではないです

設定は

長門さんみたいな子、これ流行ってるのか?

091109_175745_ed.jpg

微妙にシリアスではあるけど、キャラがキャラだけにたまに笑いが漏れるという

091109_214918_ed.jpg

091109_204143_ed.jpg

091109_204234_ed.jpg

ちなみにこのシーン繋がってるようで繋がってないです、うん

てか最近写メとってないなー

またとったらのせとく
[ 2009/11.08 23:30 ] 〈ポケモン関係
真面目に誰かネタをおくれw

本当にそんな状態に陥った僕です

とりあえずつきなみさんと対戦しました

結果3戦2勝1敗でした

まさか腹太鼓神速を威嚇1回入れたとはいえ耐えられるとは

思わなかった。

それよりもきつかったのは

猫だまし読みで引いてくれなかったことかな。

エテボが特殊型なんです。悪巧み使った

エテボのイメージというと珠猫騙しなので

それ警戒で物理受けに交換する人が多いんですね

それを期待したんですけど、普通に攻められてあぼん。

ベロベルトのカウンター後イバン爆発を決められたのは気持ちよかったですがね。


エテボのあれは、熟練者相手ほど強い戦略ですね。

今日他にも、先手猿だったので悪巧みしたらオーバーヒートできたというね。

今まで先手猿の人は他に5人当たりましたが

猫騙し警戒で入れ替え→4人

猫騙しを抜いて攻撃しようとしたのかマッハパンチ→1人


でしたから、結構狂いましたね。

後々聞いたら『どうせ猫騙しだろうなー。みたいな感じで選択してました(^_^:)』

とのこと。

しかも対戦中は、エテボ相手に交代しないってことは、珠かな

と思ったら襷だしw

なんで襷なのに交代しないんだよw

そんな感じのやや適当な人(すいません)の場合もきついです。

あ、つきなみさんは違いますよ。


ちなみに、エテボの持ち物はシルクのスカーフ

悪巧み1回積んだ地点でのスピードスターでマンダ高乱数1

特防に振ってたら無理ですが、まあマンダに振る人なんていませんし。

2回積んだ時の威力はC振り道具補正なし臆病マンダの流星群ほど

…って誰かが言ってた←

当初はこれペルシアンでやる予定だったんですが、

神速マッスグマのサポートのドーブルが胞子を持っているため

非常に催眠は持ちずらいってことでエテボにしました。

実際やった結果、猫騙し読みで引いてくれるから結構1回は積めるし

あいたスペースには挑発も入れられたので、よかったかなーと


とまあこの辺で、失礼します
[ 2009/11.04 02:16 ] 〈恋姫†無双
んまーこれといって書くことはないんだけど

つきなみさんとの対戦は僕の手違いとかで先延ばしでした

メイプルもINしてたんですけど、SSとるような内容がね…

狩場1でのんびりしてましたし、バンダナとかクリムゾンやらなんやら

全くわからん。エリマキA3?なにそれおいしいの 

カオスオンラインはとりあえずモバの友達とやってきました

02.jpg


お互いネタデッキつくりまくってやったりとかで、真面目なデッキでやることのほうが

少なかったw

01_20091104021217.jpg

お互い色んなネタデッキ試してましたよ

03_20091104021347.jpg

はいぱーみことらくしょん! うん、今のところのカオスオンライン最大パワー出した。

08.jpg

数字見えるかな。39

まあ、こんなことして遊んでましたとさ
カラースクロールバー