このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.21 00:42 ] 〈リア日記
とりま報告

リア多忙であまりゲームできませんw

春休みの宿題もドーンとでたしね

情報類型っていう、情報処理の検定とかを主にとるための類型

進むことなったんだけど、その宿題が

PCに関連する情報処理検定の問題の一部である150単語を春休み明けまでに覚えて来い、と

多すぎるわwしかも英語200単語も覚えなきゃいけないしね

毎日10単語ずつぐらい増やしながら覚えてるところです

さらには気休めに友達と遊びいったり

まれにメイプルで知り合った人とあったり←

そんなこんなで忙しい毎日なんですよ、メイプルとかポケモンとかしてる暇なし

いや、あるといえばあるよ。時間結構あいてることもあるし

やっぱあれだ、モバ友と一緒に遊戯王のゲームはまttry

まあそんなこんなで写メとることもめんどくさくなったし

メイプルもINするのは前言ってたあの異性の人とビサスいくぐらい

ポケモンも大会時にやるぐらいで。

そんなことで

ブログをなんか放置しようかなーって、思うわけですよ

消しはしませんけどね。また遊戯王飽きてメイプル行き始めたら、とか

ポケモンの新作が出たりとか(今年あるんだっけ?)したら多分

またブログ再開するし

そんなことで、多分放置します。



あー、いないと思うけど

メルアド知りたい人いたら教えるよ

最近メールはモバ友とあの異性の人だけだしね

まあそんなことなので

放置します。あ、コメントあったらもしかしたら返すかも

ブログ訪問もあまりできませんけど…よろしくです
[ 2010/03.16 16:38 ] 〈リア日記
やっとテスト終わりましたよー

それまで最新さぼってて申し訳ないです

とりあえず、今は特にネタないですけど

今日あたりメイプルINするのと

ポケモン最後1匹育ててさらそうかなーと

短いけどとりまのし!
[ 2010/03.06 00:43 ] 〈ポケモン関係
テスト前なだけあっていじれる時間が少ないですぜ

終わるのは10日後ぐらい、だるいですな

とりあえず育成は進んでないのよ。うん。

とりあえず終わったやつが。


ごめん写メないけど


穏やかマンタイン 31 00 31 31 21 31
H252 B12 C170 D76 オボン

B 球サルインファ2回耐え
C H振りグロス2確(あまり
D 臆病眼鏡ラティ流星2回耐え

ハイドロポンプ ミラーコート てだすけ こごえるかぜ

ミラコダブルでは使いづらいけど、ラティの流星群どころか

サンダーの放電まで耐える鬼だから、是非とも突破の1つとして入れた

ちなみにこのマンタインは、K&Sのポケモン奮闘記すばるさんから

配布で頂いたものです。高固体値でとっても嬉しかったり。テスト終わったら写メ乗せますかねー


意地っ張りケッキング 23 31 27 14 19 31
H102 A252 S156 スカーフ

Sは最速スカーフドーブル抜き、A全振り残りH

捨て身タックル けたぐり ギガインパクト シャドークロー


まあ、うむ。

ちなみになまけだから守られやすいけど

そこをフェイントかけることで無駄にさせるという。


無邪気ゴウカザル 30 31 18 31 4 31
CS252A6 気合の襷

インファイト 大文字 アンコール フェイント

先発でケッキングと合わせる子

文字はオバヒでもいいかなって思ったけど

…まあなんとなく←


こんなところかねー。テスト終わったらドサイドンやる予定だけど。

写メなくてごめんねー。今度撮る!




それはいいとして

なぜか買ってしまったんだ。

ワールドチャンピオンシップス2010 リバースオブアルカディア (遊戯王5D,s)

なんかまた遊戯王興味持ち始めたけど、周りやってないからこれで我慢してみた

これも写メないのよな…今度のせるか

んでね、やったところ

チェーンってなに?シンクロ?なにそれおいしいの

状態でした←

見た感じ、チェーンはトラップ発動時の名前みたいですね

シンクロは…融合の上位みたいなやつか。カードそろえばおkみたいな

あと、リリース、これは昔でいう生贄みたい



…名前今頃変えんなwww


そんなことでテスト前にかかわらず遊戯王のゲームをやってるわけですよ←

十六夜アキ何気可愛いと思った自分w


さてコメ

【 Read more >> 】
[ 2010/03.03 01:06 ] 〈リア日記
書くことないわwww

さすがに期間空けすぎたから

リア話でもしときましょうかね

ちなみにWCS2009用の新面子は3匹育成完了


とりあえず、今日はひな祭りですかねー

僕には全くの無縁ですがねw

まあそれはおいといて

最近いろいろ自分が変わったって感じがするのよなー

高校に入ったから とかじゃなくて

・・・まあ、わかる人にはわかるだろうけどさ

うん。

とりあえずすごく変わったと思う

まずね

せっかちなのが治ったと思う、多少だけど

とにかく急かすような性格だった、僕は

でもそれで何度も人傷つけてるんだよね

今までの人はみんな耐えれずに離れていったけど

その人は限界が来ても向かい合ってくれたから

変われた気がする

なんていうかさ

人を想うことって結構すごい力が入るんだなーって(?)

わかった感じがする。

アニメとか漫画とかでよくあるさ

人を想う気持ちがあれば負けない! みたいなやつあるじゃないですか

負けない とまでは行かないものの、自分を変えようって

そういう気持ちが起こる気は、する


尊敬する人がいるっていうのも

案外重要なんだよね。目標として

その人は、今では僕の憧れになってる

目標、とはちょっと違うけど

あんな風になりたいな…って

そう思うようにはなった

中学のころは全くそういうのなかったのに

今はなんか、不思議な感じ、気分

そういうのを味わってる・・・のかな、僕



なんかちょっと変な話なったけどこれぐらいで。

あと2日ぐらいでラスト1匹の育成終わりそうですー
カラースクロールバー