このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.31 01:52 ] 〈リア日記
いろんな意味でw

…っていうのは冗談で

とりあえずテスト終わりましたよー。明日帰ってきますね

本当は金曜日に終わったけど…また遊戯王やっていたという

相変わらずのはまりっぷり、なんだろうね僕

飽きてメイプルやるとかいってたのにこのざまはw

最近使ってるのはスターダストドラゴン/バスター

を活かすためのデッキです

活かすというか…あのカードは制圧力が高いから出すだけ

どちらかというと1ターン目から出すデッキだね

ちなみに能力は…というか画像はこれ

413x600-2010051200006.jpg

携帯からは…見えてるのかな?これ

というか強いよな、これ。スペルスピードは2だけどこれは1ターンに一度

神の宣告を仕えるようなもの。さすがスターダスト

んでデッキは…

動画を真似ましたw

いけっち店長の動画を参考にしましたn

秋葉原にも店あるらしいけど、そこにいるのかなあ



とりあえずそりゃメイプルも再開するけどね。

明日は…気がむいたら帰ってきたテストの点数でも晒そうかしら、

なんという羞恥
[ 2010/05.20 19:51 ] 〈メイプル
今度はちゃんととれてたぜ!ww

あ、ちなみに次の最新は1週間くらいあくかも

もうテスト1週間前ですのでねー。いや、遅いくらいですけど

早いとこは今日あたりで終わりだとか、ふう

海外研修も近づいてるな・・・だるいぜ

そんなことで

3_20100520194240.jpg

ようやく140になりましたぜ。というか今はそこでとまってる。テスト後かな

ちなみにあがってすぐ落ちたので叫んでもらってないし叫んでたとしても見てないw

そんなことで骨いってたんですが、3段だとやっぱりいいですな

結構あたるあたる。卵でもいいのかもしれないけどさ・・・

2_20100520194417.jpg

ちなみにまだチェインは20。どうにかしないとな、そろそろ本格的に

イフリートにまわしてもいいんだろうけどちょっといやなんだよなあ…

それともブリザを30までためるか?それでもいいかもしれんし

とりあえずイフリを10まであげたらチェインorブリザのために貯めるかな


あ、DSは友達から借りましたwちなみにモバのマイナーポケサークルの大会に出ましたけど

マイナーっていってるのにめざ炎もちエーフィを出すとか僕は馬鹿か、と。
[ 2010/05.17 01:09 ] 〈メイプル
おいおいちょっとまてい

なんでSS撮れてないんだwSS機能は起動させておいたはずなのに。

ビサ行ったりだとか、あちこちのギル回ったりだとか、可愛い子の笑顔だとか←

色々撮ったのに残ってないぜおい

まあ…今度撮ればいいか。笑顔だけはしばらく見れない気がするが…w


さて、代わりのネタというと・・・

あれですよ、なんかDS壊れたww

いや、でも初期DSなんだ、壊れたの

5年以上もってくれたんだ…いいほうじゃね?w

ちなみにかなり前から壊れてたんだけど、つい先日ついに上の画面が

写らなくなってしまったのですよ、残念。

最近よくやるDSソフトは遊戯王とポケモンぐらい。

遊戯王はまだいいけど…ポケモンが終わってるwww


まずは遊戯王のほうの画像

100515_181031_ed.jpg

これはまだましだよな。見えないのは相手の顔や名前、あとライフぐらい

ライフぐらいは自分で計算すればどうにかなるレベル。プレイできないほどではない。

ストーリーモードは無理だが…まあこれは仕方あるまい


問題はポケモンだぞ…。


まずはフィールド画面

100515_180727_ed.jpg

どうしろとwwwww

どこにいるか全くわかんねえよwww

ワイファイの部屋いくことさえままならないぜ

まあ、これは対戦だけ楽しむ分ならまだいけるかもって思うんだが

戦闘画面…w


100515_180826_ed.jpg

戦えるかwwww

相手のポケモンを鳴き声でしか判断できない・HPが見えないから技に困る

これでどう戦えと。相手とボイスチャットしながらやれってことですかそうですか

相手有利じゃないかそれw嘘つかれたらそれで終わるという。

外した場合不安なるし、どっちが先手とれたかわからないのも痛い



…んで、こんなもんなんだが、買いなおしたいんだけど

買いなせないんだよなあ…メイプルに入れちゃったから

この前6千入れたから今あるのは7千円ちょい。

DSは1万8千だからまず無理だのお。来月まで待てばいいんだが

来月ってもう検定近いんだよな…w

前言ってた情報処理検定、覚えてる人いるかな?

それが6月にあるんだよね。受かるかな。

まあ、進んだ類型が国際情報ってとこだし、多分サポートしてくれると思う

最近忙しいぜ…恋人(仮)とも一応上手くいっておりますw

というわけでノシ。

今度こそちゃんと骨で狩ってるSSとか撮れてますようにっ
[ 2010/05.13 00:42 ] 〈メイプル
やる気があってもネタがないと結局続かないよなw

結局してたことは同じかな、だいたい

1_20100513002719.jpg

ちなみに画像は137だけど今さっき138にしてきた。

チェイン30高いよw ってことでブリザあげたらヒャッホウ!だった←

今は加工するのだるいから明日か明後日以降になると思うけど

そこらの画像乗せるかねー。今頃ながら骨に狩場も変えたわけですし

というか…確2じゃなくても早く骨いくべきだったw

137の地点で卵が1時間30% に対して骨が138で1時間41% なんとも悲しい

まあそりゃあ…卵は常時9匹固定だけど骨は12~15とかザラだもんなあ。

とりあず…140目指すか


というか…アシュラ兜ほしかったw

いや、メイプル復活した時期的には一応間に合ったんですよ、ぎりぎり

確かメンテが27日の朝で、復活したのが25日夜なのでやろうと思えば。

でも…元々予定は26日の朝だったじゃないですか。だから間に合わないかなって…

アシュラの場所行くのに必要なETC、5個必要なんですが必ずソロで

DT30分で何とか5個の領域、らしい。

だから諦めてたのに…急に告知なしで27日に伸びてwww

ちゃんと告知してくれれば26日の学校帰りにDTに狩って集めたというのに…

ちなみに、諦めてたので遊戯王やってました。メンテが伸びたを知ったのは夜なので

ザクとかも買えてないです

だから…ネクソンがちゃんと告知してればアシュラ兜とれたのにいいいぃぃッ;

ちなみに、能力はこれ。持ってないからあいにく他人のとこから…勝手にして申し訳ないです

3_20100513003949.jpg

ジャクム強化するお金をつぎ込む気なんてない僕からすればこれは欲しかった。

風鈴なら命中が少しばかり低いけどあんまり気にしないし、ジョエならなお更欲しかった。

…ネクソンのばか


あ、例の人とは仲直りできました。これからは少しでも気を引くためにがんばらなきゃ…!
[ 2010/05.08 17:03 ] 〈メイプル
とりあえず帰ってきました

まあ、前言ってたとおり

遊戯王のほうに若干飽き始めて、いやもうちょっと前からだけど

結構真面目にメイプル復帰しはじめたから、書いたって感じ

前ほど更新はできないけど、一応やりましょうかねー

というかアシュラ兜・・・wもうちょっと早く復帰すればよかった


まあ、復帰したといってもしてることはやっぱり

友達とビサスしたり狩りしたりなんだけどね

1_20100508164902.jpg

というかこれ2・3ヶ月前に撮っておいたSSだと思うw加工してる時2月28日?とかあった

2_20100508165033.jpg

まあ見ればわかるけど、相変わらずアドコンはとってません

先月はカルマあったけど、そのころ雷魔やってたからなー・・・

でも英雄楽しいですほんと、懐かしい感じもあるけど

3_20100508165143.jpg

これは確か4月のやつだったっけ、誕生日が14日だったけど、その4日後ぐらいに暇だったから

というか今これみて気づいたけど、バハムートって首輪みたいなのつけてるんだな。

4_20100508165357.jpg

これはさっきの人のリア友を加えてのビサス。

確か4月下旬だったっけな。

2人とも実際に女性っていうから驚き、いや、僕が疑心を持ちすぎなんだけどさ

そういえばビショの方とこの前出かけてきたんですけど、リアで

色々不思議な点があったかなw

なんか、輸血で血を採られる感覚が好き、とかいうのがすごかったw

なんでも「血を採られる時に体からスーッって引くのが気持ちいい」だとか、

不思議だ・・・ほんと。たまに謎なとこがあるから興味が惹かれる

あとは恐竜の博物館的なとこいった時もワニが可愛いとかいってたっけ。

そのわりには蛇が苦手らしいですけどね。まあ僕も蛙苦手なので

ちょっとした関わりがある以上、怖がる場面が一緒でなんもできなかったw

相手年上だけど、これはちょっと情けないっていうのかね、男として

5_20100508165855.jpg

んで、狩りは相変わらず卵。

いつからか知らないけど忘却の敵に氷弱点が増えたらしいからそこでもいいんだけど

まだ…なんだっけ。氷耐性ある神官までしか終わってないから・・・w

結局卵なのですよ

6_20100508170035.jpg

そんなことで現在135Lv。チェインが20でとまってるから30買わなきゃなんだけど・・・

なにしろ出回りが少ないからなあ。どうしよう

変わらずブリザも赤いし、どうにかしないといけないのは確かなんだが。

とりあえずSP10貯めたら他に振り始めるかね。何に振ればいいんだろう


さっき出かけたこと書いたけど、実際今ちょっと喧嘩気味なのよなー・・・

いや、勝手に嫉妬してるだけだから完全に僕のみのせいだけど

連絡・・・来るかな、怖い

というか・・・このブログ知らないよな、あの人確か

見られてたら…って考えると怖いなこれ。

とりあえず…仲直りできますように。
カラースクロールバー