このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.21 00:28 ] 〈リア日記
時間がなかったわけではないのだけど、

更新しても内容がねえ…

報告するならば

メイプルは最近行ってません。モチベ上がらないのが一番かな

彼女のような(多分まだ違う)あの人、前からブログで言ってる人ね

その人が行くなら僕も行くけど、何分仕事が忙しそうだから

中々行けないようなのよな、次いついくかなあ。

来週辺りにまた会うかもしれないし、その帰りにでも

メイプル行く的なこと誘ってみるか。

…その人とのリアル進展はいつくるのだろうか←

しょっちゅうこんな感じで言ってるけど、名前は明かす気ないぜ

まあ、ざるとかそこらへんは知ってるわけだけど。

なんかブログで言うと相手に迷惑かかりそうだしなあ。

ってことで言わんのです。

いないと思うけどいるなら内緒なりコメントなりで教えるよ、信用ある人なら


そういえば…今週から検定の2週間前…だっけ、1ヶ月?

とりあえずそんなんで早起きして朝練的なことがあるそうです

忙しいなーもう。

しかも、夏休みの半分は海外研修で潰れるんですよ。

いやすぎる…! 会える機会も3・4回潰されるじゃないですか

むう…とりあえずお土産だけを楽しみにしていきますけどね

というかそうじゃないとモチベもたないわ

お土産の優先順位・値段

ブログでよく話す彼女的な人>友達>親>??

だな、多分。

カナダだし、国旗の形から見るにモミジのお土産とかあるだろう、多分

14.gif


あの人にはなんかお揃いのストラップとか買うかねえ。ふふふ



・・・お土産サイトで探してみた


親はこれでいいよね、あんま気にしないし

37245001.jpg

値段は900円、お得!


友達は…

54005063.jpg

これでいっか、3つセットで1800円、1個600円は高いが…まあこんなもんだろ

あとは小さなお菓子?


彼女的な人・・・

35709000.jpg

こんなペンダントあった、値段は3680円

んー・・・これでもいいけど、ペンダントってのがあれだなあ。

日本で前もって頼めるお土産屋さんのなかから選んだだけだし

多分現地にはいろいろあるだろう

何かストラップ的なものを買って、それをお揃いでプレゼントすればいっか

…つけてくれるのかな。

まあ、つけてくれないと泣きますよ!的なこと言えば

あの人は言うこと聞く素直な子だし、多分大丈夫かな

あとはお菓子とかいくつか買って、大丈夫かのー

お金どのくらいもってけるんだろう。気になる

むう・・・
[ 2010/06.06 23:59 ] 〈リア日記
最新すっかり忘れてたw

えっと…テストの点数晒すんだっけ、ひどかったけどw


とりあえずその前に…星屑バスターのテキストが潰れるらしいから

書いとくか

このカードは通常召喚できない。
「バスター・モード」の効果及び 
このカードの効果でのみ特殊召喚する事ができる。
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。
この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、
この効果を発動するためにリリースされ墓地に存在するこのカードを、
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分の墓地に存在する「スターダスト・ドラゴン」1体を特殊召喚する事ができる


というもの。破壊効果にしかチェーンできなかったスターダストに対して

チェーンに乗るもの、まあようするに永続効果もんじゃなければ

リリースして破壊できるという、優れもの

毎ターンスピードスペル2の神宣が控えてるようなもので、恐ろしいのですよ

・・・あ、ちなみにバスターモードは

通常罠
自分フィールド上に存在する
シンクロモンスター1体をリリースして発動する。
リリースしたシンクロモンスターのカード名が含まれる
「/バスター」と名のついたモンスター1体を
自分のデッキから攻撃表示で特殊召喚する。


まあようするに専用カード

星屑バスターは他に比べても苦労に見合う効果だから

専用デッキを作る価値もあるわけですな



…さて、点数晒しか、はずいです

えっと…

現代文 :62点
国語表現:81点
数学I :68点
日本史 :46点
世界史 :41点
物理化学:59点
英語  :74点

でした。80超えが国語表現のみ、しかも赤点に若干近い

40点が2つも。これは5段階にすると2…やばいですな

授業態度もあまりよくないしね 笑

カラースクロールバー