このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.29 05:49 ] 〈それ以外ー
気持ちを伝えるってすごく楽しいし、気持ちいいなって思った

前日記のやつは・・・まあ別としてね。

ブログ更新時間は気にしたら負け。まだ寝てません


今さっき・・・人生で僕にとって相当変化、経験を与えてくれた人に

メール、ブログのコメント、ある人には手紙とかを書いた

ほんのちょっとした気まぐれなんだけど・・・なんだか

すごく楽しかった気もする。

自分の気持ちを伝えるってなんか気持ちよかった。

あ、親は別ね。あっちは行動で示すし。

というかわざわざそういうの書くのが恥ずかしいししないw

メイプルでお世話なったあの3人とか、転校しちゃったあの二人、その他の人

にメール、手紙、ブログのコメントとか、してきた

みんな長文なっちゃったよ。手紙はいいとしてもメールとかコメ

まあ・・・あれぐらい打つ時は打つけど。

つきなみさんとのメールはそういえばめちゃくちゃ長かったなーw

メール打つ画面でAAとかもなしに2200文字とかさ・・・ww


もちろん、コメントとかメールしなかった人でも大切な人はいっぱいいる

中でも特にお世話、感謝してる人に今回は書いた。

・・・あ、一人メール・・・というか前の記事に書いたあの人に書いてないけど

まあ・・・あの人には感謝のメールを今までも結構送ったしなあ・・・

謝罪メールに含まれてることもあったけど、まあ気にしない


なんか最近こういうのばっかでごめんね。メイプルとかポケモンの記事・・・

まあ、見たい人がいるのかはしらないけど、そんな記事最近かけてない

ポケモンはやってるけど・・・面倒臭いんだ、時間結構撮るのに割くし

メイプル・・・今度いこうかな、何人か話しに、会いに。
[ 2010/08.23 23:39 ] 〈リア日記
一応反転させておきます。

マジで僕意味わからん
相手が嫌ってわかってるのに
それなのになんで手が動いてるの
体のコントロール効かないとか、意味わかんない
自分の身体なのに制御できないとかさ、どうすんのこれ

嫌われたくない。むしろ大好きなのに。あの人のために頑張れば頑張るほど、
傷つけてきた、今までは。
今は、普通に傷つけてる気がする。わかってるのに、制御が効かない。
なんとか抑えようとしても、もって1日。ふざけんなよ、自分。

好きな子をいじめるとか、そういうLvじゃない。というかまずいじめじゃないし、これ。
でももっとだめ、精神的に追い詰めるとか。
今はなんとか気持ちを保ててるみたいだけど、僕と絡んだら・・・また若干嫌な気持ちなると思う

だけど、嫌だったら離れてもいいよっていっても、離れていかない、なんで。
もちろん僕は離したくないけど、相手が嫌ならそれは仕方ないと思ってる。
気持ちが整理つかないのかもしれないけど・・・はぁ

相手が離れないでいてくれる以上、多少なりとも努力して
また関係を元に戻さなきゃいけないわけだけど・・・制御効かないこの身体でどうするんだよもう。

右腕切り落とす?
いい案かもだけど絶対にしたくない。
というかなんか生きてられない気がするし関係なしにあの人悲しむ気がする

携帯壊す?連絡とれなくしてどうするんだ僕。
あの人の気持ちは落ち着くと思うけど僕が落ち着かん


もうやだ。なんでこうなるの、僕はいつもいつも。
気持ちは伝えられても行動が上手くいかない。相手を傷つけてばっかり、これの繰り返し。
相手とは何度か同じようなことで揉めて、和解してるけど・・・あの人もそろそろ限界みたい。
僕がなんとかしなきゃ・・・なんとかならなきゃ。

・・・でもどうするの?方法が見つからない。身体は制御効かないし
このままじゃまた同じこと繰り返すことになる。

・・・。とりあえず・・・
なんとか頑張ってみる。たまにだけどあの人もメール返してくれるから・・・謝って、
努力して・・・とにかく誠意を見せる、努力を見せる。・・・それだけなのかな。
[ 2010/08.20 00:40 ] 〈リア日記
書くことないけど適当に更新しとこっか

うん、まじでないけどね

どうしてここまで撮ってないんだって自分で思ったよこれ

とりあえずカナダに関係ないものを乗せていこう

だって関係ないものしかほとんどとってないもの←

画像 065

行事の1つであったキャンプファイヤーの様子

なんでこの瞬間のキャンプファイヤーを撮っていたのか自分でもわからんです

それどころかピントどこにもあってないです、これ

車の前で斜めなってる子なにしてるんだ、寝てるの?

むん?


画像 015

川です、どっかの。

多少有名だったとは思うけど、まったく名前覚えてないや

印象にないもの、これ。

何だっけなー、思い出せないです

画像 050

カナダワンダーランド(国名をつけるほど規模がでかかったっけ。まあ実際東京ドーム数個分らしい)

で、友達にジェットコースター苦手なこと言ったら一人で乗らされた図

くだりのとこをカメラに収めるまで載せる とかいうわけわからんことで

目をつぶったり手すりつかんだりで3回乗ってやっと撮れた記念の1枚

一応これでも坂は短めのほうだったんですが・・・僕には地獄でしたw

撮れた時は自慢げに見せましが 当然みたいにあしられたので

女子だから とかお構いなしに1分間くすぐってあげました

めっちゃ笑ってましたよもうw いい反応してくれるしw

僕これ変な方向に目覚めないかしら。まあないとは思うけどw


次の更新は多分・・・ポケの新面子育成終了したら?

地道に育成中なのですよ、うふふ
[ 2010/08.16 01:54 ] 〈リア日記
数日前より海外研修より帰国しましたー。思ってたよりは短かったですよ?


ホストファミリーみんな優しいし(まあ本来他人ですし?)

ほんと楽しかった!けど寂しかった!w

そして友達とメールしまくってたら料金あばばば←

1年かけて、お小遣を毎月3分の1ずつ削って払うことになりました(´Д`)


お土産話し?ないもん!

話すの目茶苦茶下手だからなんもできませーん。

恋人に近いあの人とつきなみさんぐらいには話そうかな。


・・・ごめんなさいちゃんと話します、時間ある時に

といっても・・・ほんとなんもないよ?僕あんまり写真とかもとらなかったし

とりあえずそうだね・・・

ナイアガラの滝の写真ぐらいは張っとこうか

あんま撮ってないからこれ張るとあれだけどw

画像 037

霧の乙女号・・・だっけ?に乗って下からとりましたー。

飛沫めっちゃとんできますw

画像 028

下の船あるじゃないですか。あれに乗ったんですけど

本気で雨みたいな飛沫とんできますよw道路とかもびしょびしょですし

右の煙みたいなもの、あれも飛沫って添乗員の人がいってましたね。

なんで白い煙になるのかよくわからんです。

でもなんかぱなーい



そういえばポケモン発売までもう1ヶ月きってるんですね

できれば発売までにもう何体から育てたいやついるんだけど・・・

眼鏡シャワとか願い事シャワとか願い事鈴シャワとか←

宿題多くてなんか終わらない気がするぜっ

メイプルは・・・しばらくほんといかない気がします

あの人が行くなら・・・まあ行くんだけど、あの人仕事で滅茶苦茶忙しいみたいだしねえ。

というかそれ以前にさっき久しぶりにいこうとしたら鯖落ちしたしw

まあ、こんなとこ



こんなブログでもちょこちょこ着てくれてた人ほんと感謝w

つぐみんや石愛さんもありあとねー
カラースクロールバー