このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.18 11:09 ] 〈メイプル
まだ買ってませんけどね←

今日がやっと発売日ー、フラゲ情報多すぎです

とりあえず今日の塾帰りにでも買おうかなって思ってるところ

そんなことでブログが厳かに(以前から)なる気がしたから

以前の活動でも残しとこうかなと

といってもたいしたことはしてないけどねー

1_20100918110130.jpg

バルーン割ったらガン出た

そこそこうまですす

しかしもう7周年・・・早いよねー

僕がはじめたのは3周年だったころだからもう4年、

それでまだこんなLvしかもってないとか恥ずかしいw

とりあえずキャラチケを使って

プリを作ってみました、1500pでこれはちょっとだけこわれ

2_20100918110303.jpg

・・・んで

僕がどんな人かわかってる人はさ

このプリがなにか、わかるよね

3_20100918110422.jpg

殴り魔わっしょい!

1桁Sレイとかまじロマンすぎる

この機会を逃してたまるものか!ってことで即効作った

4_20100918110537.jpg

しかし誰も言ってくれない世の中、なんかさびしいねー

ちなみにたこありで血スノ殴り最高2200まで出ます

レイは一応9まで確認、マジクロはもち1確認済みw

ウィズダムの殴りをSSに入れとくべきだったw

5_20100918110732.jpg

その後は友達とMC2いったり。

殴り魔で申し訳ないって感じだったよw

って思ってた

けどあれよ、このLvのマジクロって800x2とかそんなもんなのよな

安定性、距離ともに劣るけどひどいってほどでもなかった

ヒールの回復量が200程度なのは終わってるがw

INT装備にしてようやく600回復ぐらい、これはひどい

6_20100918110925.jpg

青キノに当たりません^p
[ 2010/09.13 02:03 ] 〈メイプル
メイプルで活動らしき活動した気がする

多分・・・以前まともに書いたのって5月ぐらいだと思うんだw

まあ、活動らしき活動って言っても微妙だけどね。


とりあえず今の時期はM武器ドロ、まあようするに

7周年だからさ

・・・って7周年だとうっ!

僕がメイプル始めたのは3周年の時期だから・・・もうメイプル初めて4年か

なっがいことで・・・w何度かモチベダウンしたとはいえよくこんなにもったもんだ


まあ、それはおいといて、Lv77のM棒を血ハーピーとかが出すらしいので

ザクサクないけど、DTでなんとかがんばってた

1_20100913015055.jpg

カードとか装備は無駄に出るんだけどね・・・いや、無駄ではないけど

それよりM棒出してほしかった・・・w

2_20100913015314.jpg

装備ほぼ全外しとはいえやっぱりブリザの威力はすごいのー

ブリザのMPx2に最大MPが足りてないのをあげた後に気づいたのは失態だった・・・

薬使わないと2発目が打てない、これはつらい

・・・てかM棒出る気がしねえw もうこの際誰か譲ってくらはい←


あとは適当に遊んでましたー

3_20100913015450.jpg

エヴァンやデュアルブレイドも実装されてから数ヶ月?とかで

みんな結構Lv高かったなー、両方4次持ってる人もいたり、エヴァンかっけー

龍の吐息と凍った悪魔が重なってるぜー


あとは・・・たまにブログで出してるあの気になってる人

その人のリア友さんに恋愛相談乗ってもらったりもしてました

5_20100913015653.jpg

意外だったのがこの子まだ中学生だってこと

あの人が成人で、リア友っていうから大学生とかかな?って思ってたのに・・・

これはさすがに不意打ちでしたな、うん

6_20100913020133.jpg


そしてそれを意識した瞬間とっても可愛く見えてきたキャラの笑顔。

・・・何考えてるんだかなw僕は

7_20100913020213.jpg

その後さらにもう一人友達を加えて雑談話

軽くセクハラ話が混じってたけど気にしない気にしない

そしてなぜか僕がお兄ちゃんとなったのも気のせいだろう、うん。

まあ、楽しかったんだけどね、ほんと

久しぶりに会えたこともあってすごく楽しかったよ、やっぱ
[ 2010/09.10 23:08 ] 〈メイプル
何がモチベ復活しただよwww

何大嘘こいてんだ僕

しかもこの間でメイプルいったかっていうと

2回しか行ってないぞ、うん。

ポケモンも新面子できたけど

もうすぐ新作発売じゃんか馬鹿やろう

サークルのほうで何人かとやったけどブロ友ともやりたいかなあ

とりあえずメイプルでなにしたかっていうと

MapleStory 2010-09-04 22-19-06-60

バルーン1個見つけたので壊しただけでした←

あとは探したい人いて拡声器で連絡取れる人とか探したんだけど

一人連絡とれる人いたから頼んでみて会えそうだったけど微妙だったなー。

後々いってみるかな。休日とかはさすがにいるだろう、たぶん。

なんか22時以降じゃないといないらしいがのw

次はやるときは・・・適当にバトン見つけて記事にするかのー
[ 2010/09.01 02:38 ] 〈バトン
最近日記に若干モチベが沸いてきた、いい傾向ですな

といってもメイプルはないしリア日記がメインだから

コメントも少ないし訪問者も少ないしで

若干さびしかったりはするんだけどね、うん。

といってもメイプルに戻れる気は・・・あまりしない。

だってあの人めっちゃ忙しいし、最近付きっきり。

なんか病んでるみたいだし、どうにかしてやらねば・・・って感じなのよな・・・

まあ・・・僕がなんとかできるもんでもないけどね、家族ができなかったのに

・・いや、家族が原因だからもしかしたらいけるか?

・・・まあ、僕のこんな微リア充話はここで済まして

久しぶりにバトン、なんとなく友達のブログ回ってたら見つけたから

久しくやってみようと思った。ちなみにまわされてないどころ

見てることさえ知らないと思いますw 1年ぐらい前に引退したメイプルの

友達だし、FC2ブログの足跡残らないからねえ・・・これで見てたらやばいかも←

・・・さてと。


隠れ血液型


当てはまるなら○、当てはまらない×、たまに当てはまるなら△で答えてね。
自分のことをもっとお友達に知ってもらいつつ、隠れ血液型を探っちゃいましょう!
(※全60問…暇なとき推奨)



【1】
・真面目…△
・几帳面…○
・消極的…×
・心配性…○
・優柔不断…○
・根気強い…△
・時間に正確…△
・きれい好き…○
・負けず嫌い…○
・熱しやすい…○
・自分が好き…×
・ヒマが苦手…×
・思慮深く慎重…○
・協調性がある…△
・束縛したがる…○

では○の数は?→8でしたな
では△の数は?→4つ、少ない・・・のか?



【2】
・気さく…×
・要領が良い…△
・決断が早い…△
・マイペース…×
・自己中心的…×
・束縛が嫌い…△
・行動力がある…×
・片付けが下手…×
・面倒くさがり…×
・目立ちたがり…×
・さみしがり屋…○
・自己主張が強い…○
・人の話を聞かない…△
・考えを曲げない…○
・予定をたてるのが苦手…○

では○の数は?→4つですぜ
では△の数は?→4つ、つか×が多いんだけどwww



【3】
・素直…×
・自信家…×
・大雑把…△
・楽観的…△
・社交的…×
・情熱的…×
・聞き上手…○
・八方美人…△
・情があつい…×
・リーダー格…△
・飽きっぽい…×
・面倒見が良い…○
・正義感が強い…△
・時間にルーズ…○
・人見知りしない…△

では○の数は?→3つ。
では△の数は?→6つ・・・か。多いねえ



【4】
・知的…○
・短気…○
・個性的…△
・感情的…×
・気分屋…○
・二面性がある…○
・流されにくい…×
・ユーモアがある…△
・プライドが高い…○
・こだわりが強い…×
・団体行動が苦手…△
・好き嫌いが激しい…○
・他人と距離を置く…△
・思いたったら即行動…×
・空気を読むのが苦手…×

では○の数は?→6つ・・・とな
では△の数は?→4つ、バランスいいのかこれは。



○の数と△の数(△は2つで○1つと数えます)を足して一番多かったのは?
【1】…A型
【2】…B型
【3】…O型
【4】…AB型

1・・・A型ですって。まあ・・・あたってるんじゃないのーw隠れてないし?

ちなみにあなたの本当の血液型は?

といいつつAB型なんだ、ごめん。・・・ってこともない、A型です。

お疲れさまでした。


血液型は両親から継がれるからAO型とかもあるらしいね

僕はAO型っていわれたけど・・・AA型なのかな?これはもしかして

母親がA型、父親がB型だから・・・

母親がAA型じゃないと成り立たないけど・・・あんまりうちの家族うるさくないし

AO型なのかもねー。

まあ、暇ならやってみてくださいな
カラースクロールバー