このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.19 04:24 ] 〈メイプル
> キャラチケで殴り魔作って何が楽しいんですかね?こんなくだらない方法で殴り魔を作るような人が4年間もメイプルを続けられたのはすごいですね、同じ殴り魔を育成している人として軽蔑しますよ。
> まぁ育成なんて自己満足なんで俺が口出しすることじゃあないですが、俺はキャラチケや吸いで半年もかからずに殴り魔を4次させたひとよりも、自力で5年かけて殴り魔を3次させた人のほうが圧倒的にメイプルを楽しめていると思います。
> こんなつまらない方法で殴り魔を作るなら、育成する理由もただでさえネトゲにかけないほうがいいリアルマネーをかける理由も微塵もないのでやめたほうがいいですよ。


空瑠さん<軽蔑ならしてもらってかまわないですよ。ただ、僕にも自力で2年半ほど
かけて地道に、吸いも・・・まあ多少したものの大体は自力で育てた殴り魔88がいる
ことだけは言っておきます。
 キャラチケで殴り魔作って何が楽しいか、それこそあなたの言うとおり人それぞれお
だと思いますよ。だるいのなしで弱い魔法を使ってみたい・メイプルを極めたい
中には僕みたいな殴り魔のステ振りをしなおしたいから・・・なんて人もいるかも
 キャラチケに対して避難的な目になるのはわかりますし、僕も喜ぶ面もあれば非難の
目もあります。まだ4次職どころか骨もないころに148までプリーストを自力で育てた過去が
私にはあります。そういう人たちが一番意見の分かれ目だと私は思っています。
例えば・・・「毎日ちょっとずつ、時間ある時に少しずつ愛着を持って育ててきたのに、こんなシステム
で育てる人とか・・・やる人はどうかと思う」って思う人もいれば「早くこれの3次職
やってみたいって思ってたんだ。お金で70Lv作れるなんて!」って思う人もいるでしょう。
私個人的には後者です。

最近少しメイプルからは離れてる身のせいか、ちょっとメイプルプレイ者にしては
らしくない表現がで手くありませんが大体こんな感じだと思います。
あと、若干的外れなことを言ってる気もします、すいません
カラースクロールバー