このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.08 18:02 ] 〈メイプル
ビックバン1回目があったみたいですな。

滅茶苦茶行ってみたい!あと殴り魔が100lvで20ダメしかでないという

そんな噂を耳にしたけどほんとなのかな


んで、なんでINせずにブログもかいてないのかというと

ログイン画面行けずに落とされてしまうわけで。。

パッチを当てなおしたり、アンインストして再DLしても無理

よく言われてる?らしいパンヤかモンハンを起動しながらやっても無理

なんかC-Dドライブを掃除したらもしかしたら? とかいわれたけど

それも無理で、容量不足というわけでもない。

解決方法あったらどなたか教えてくださいませんかー。

ちなみにブログ書いてなかったのはネタが←


んー・・・このまま更新途絶えるのもあれだし、今度ポケモンのWi-fiランダムで

潜ってるパでもさらそうかねえ。

ちなみに現在274勝221敗・・・ぐらいだったと思う

やっぱ楽しいよね、他人との読みあいって。

モバ友とか何人かモンハン3rdに移行しちゃったけど

PSPもないし、僕は移動しないぜ!

乱数もそこそこ覚えてきたし(・・・というかテンプレが実行できるようなっただけ

そこそこいけるかもねー。
カラースクロールバー