このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.17 18:52 ] 〈メイプル
そう、悪魔で写メ←

偽トロとか欲しいお・・・でもそれだけのためとか無駄だおw

そんなことで

110116_070811.jpg

戦績がこのように・・・って見にくいなw 7613:403:310と中々になったから

パ晒しでもしようかなーと。今は423勝319敗とさらに順調ー

わりとガチめですがね、レートはもぐってないれす

110117_005332.jpg

ミロ子です。一応HACSV、ねむねごな以上BDVがACより欲しかったけど・・・確か25後半出し問題ない
HBぶっぱ余りD、この子は調整じゃスイクンに劣るからやらんのです

110117_005348.jpg

ガブちゃん、ABCSVな子、スカーフガブ最近減ってるけど使い勝手は相変わらずいいんだよね。
そしてスカーフだから205ガブなんてものには当然してないのです。ASぶっぱ('

110117_005412.jpg

ランちゃん。HBCDV、ほぼ理想的やね。一応CDアタッカーだけど・・・天候パが結構きついから
火炎玉トリックのトリル持ちに変えようか考え中、耐久はもち雨込み珠グドラのドロポン耐え

110117_005422.jpg

ローブシンさんです。HABDVな子。H252振りだけでも逆鱗→ビルド→逆鱗の流れをオボンで耐えちゃう子
だからHDぶっぱしてもうた。結局調整ほとんどねえw ダウンロードは確か攻撃があがるはず

110117_005433.jpg

マニュたん。この子だけ他と違って3V、そして性格まで妥協のせっかち。だるかったんです
今度SSで育てて瓦割をけたぐりに変える予定、礫入れるなら何抜くべきなんだろなあ。

110117_005612.jpg

サンダーちゃん。4V2Uの乱数産。ちなみに見にくいけど・・・V箇所見ればわかる通りめざ草です。
めざ氷がメジャーすぎてラグとか普通に飛んでくるんですお!ふふふ
確か・・・H204、C128(確か・・・HDトリトドンを食べ残し込みでも確1、HDブルンゲルを10万で確2の調整だったっけ)
S116(最速70族抜き) B68(Hと合わせて1積み斧の逆鱗耐え調整、多少負担かけられるしね。)

ま、こんなとこ

薄い記事でごめんね
[ 2011/01.08 01:18 ] 〈メイプル
記事を書いた日だけいつも19人ぐらいくるなぞw

更新したサイトが乗っかる、みたいなシステムでもあるのかしら

まあそれはいいとして


最近もっぱら電話ざんまい←

ネットの人ともオフ会合計7回ぐらいしたしねー。。

リアはそこそこ充実中、ただリア充と呼ばれるほどではない・・・はず


メイプルはねー。。。もうほぼあきらめ状態

INしたいけど幾度やっても調べても同じ

機会あったらINするけど、いつかなあ。

受験だからって引退する気はあまりないけど、まあ

色々あるよね、やっぱ。


ポケモンはまだやってるよう

最近は飛行統一,主にムックル家族

近々乗せてもいいけど・・・まあ機会と気分がのったらね。


久しぶりに訪問者0見たな・・・昔はこれだけで結構ショックだったかも。

なんだかんだでこのブログはもう2年と4ヶ月・・・昔は早いって思ったけど

今はなんだか遅いや、リアルとネット両方楽しいからなんともね

遅いって感じたいだけかもしれないけど。
[ 2011/01.03 07:34 ] 〈メイプル
最近だるいよほんとー

とりあえずあけおめことよろん

うぁー・・・顔文字絵文字使う気力さえおきない

ポケモンのやつも気が向いたらでいいや、でろーんとしたい

対戦したい人いたら一応受けるよ、うん。


メイプルは現在もINできませーん。というより試してませんー

もういろいろやっても無理でもうあきらめモード、引退かもしれないですな

やらなくても結構楽しいし、なんだかんだで最近更にリアルは充実してきたし

なんかどうでもいいや、PCはたまにやってるしポケモンは相変わらず廃ってるけど

まあーね。うn


最近ニコッとタウンに結構出没してるしよかったらどうぞ


カラースクロールバー