このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.15 19:17 ] 〈それ以外ー
今年の数…

クラスチョコ:6(!?
義理:2(いつも通りでした。
本命:1…いや0か?
もし0なら義理3
+家族&親戚

なんというか義理チョコが毎年毎年上下変化しないのよね

これはどうとるべきなのか。

自分で言うのもあれだけど義理2ってある意味誇れるべきなのかしら

まあ…たまたま話が合ったからよく話してた程度なんだけどね


ていうか…クラスチョコ6って多くないかww

どんだけ明るい女子多いんだこのクラス…

PC関連の進学クラスだからむしろそういうのには

無縁なクラスだと思ってたんだがなあ。。

むしろ普通の文型理系のほうがそういうやりとりないらしい。

まあなんだ…嬉しい限りです、ほんと


そうそう、よくこの時期なると 友チョコやんよー って人いるけどさ

一応言っとこう、これは。言う必要性は本来なにもないのだが…

友チョコは女性から女性にあげるものを指します

女性から男性にあげるものを本気じゃないのなら

義理チョコ と そういうわけなのですよ



ね、うん。間違えてるコ、直そうぜー。

友達チョコレートの略称っぽくて違うのよ、案外

まあ…間違えてても問題ないんだけどさ、正直定着しちゃってるし


そんな一日送れの報告でしたー まともな記事書く日はいつくるのだろうか・・・w
[ 2011/02.05 22:11 ] 〈リア日記
12時半に会って7時半に別れ。

…7時間も遊んでたの僕らwwww

とりあえずしてきたことといえば。。


まずランドマークプラザの1Fのスープ屋?でスープ食べてー

4Fのポケセン行ってー

僕は1200円のエモンガの人形、彼女は1200円のズルッグとチュリネを買ってー

その後近くの広場で対戦とかしてー

なんか知らない子に相手が対戦申し込まれてー

ダークライ2匹(ミミロップのマジコでざまあ)、レシラム(息吹だと!?)、ダイゲンキ
、ヒードラン、色セレビィ(出ないから改造かしら)を
ロッカドサイで4縦w でも手加減はしてたというね。
やさしい性格してるなー

その後その子の友達と僕含めてタッグバトルを挑まれてー
…(苦笑)

その後彼女とバトルしてー。最後ランクルスとミロで負けちゃって

その後近くの遊園地に行ってー(コスモワールドだよー)

特になにもすることがなくてーw

太鼓の達人やってー、マリカやってー

プリ撮ってー(笑)
(乗せようと思ったけど携帯でプリ撮ったやつを撮ったらぼやけたw デジカメで撮って取り込むかな。。

初対面なのに義理チョコもらっちゃってー

ポップコーン買ってー笑

再び対戦してー(うちのローブシンつよし

解散、と

とりあえず…めちゃくちゃ楽しかったわ!
[ 2011/02.05 11:07 ] 〈リア日記
あるネット友達と今日会いますおー

ポケセンヨコハマで対戦なりなんなりするつもりですわ

あとは人形買ったりあれこれ買ったり…wあ、服も!

軽く昼食もとるかなー。相手女性だしデートに近いかも

ま、3つ上だし、お互いそんな感情はないんだけどねw

みなとみらいってあんまり行ったことないけど…迷わずいけるかしら

12:30集合で6時半ぐらい解散かな?案外遊園地行くかもww

コスモワールドって横浜にあるんだっけ?むう?

っと…時間押してきてるしここらで、じゃねー

写メとかは多分とらないからそこは期待しないこと(笑
カラースクロールバー