このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.15 18:29 ] 〈ラテール
メイプルいってないからネタなかった(・ω・`)

だってラテいってたんやもん!もんもん!

さてラテなのだが、

以前やってたみんながサファ鯖に移ったってことで僕もなくなくなく移動

…が、ルビー鯖の44をものの数日で2次までもってくというわけわかんない事態にw

LaTaleClient 2012-05-11 23-03-04-16

ガンスリを選択しましたったー。トレハンもかなり悩んだんだけどね・・・。

てかなんか別の職やりたくなってます今←

ブレイダー辺りを特に…でもそのためにはφからしなきゃいけないんだよなあ・・・。

となると両手剣なのか…?槍は使いづらいしそうなりそうだが…

…まあ、そうだな、うん。

よし今から作ってくる




…すういえばメイプルのジョエちゃの元ネタのジョエを久しぶりに見ました

LaTaleClient 2012-05-09 02-55-59-57

相変わらずなんともいえねえなぁ!←

そこそこかわいいような気がしないでもないんだけどね
[ 2012/05.08 19:16 ] 〈メイプル
当たり前や!←




さて昨日の活動ー。といってもやっぱり先週のry

ネタないのよねー。。。あまり。




とりあえず152Lvにあがってます

MapleStory 2012-05-08 01-30-14-44

LvうpSSですか?


もちろん撮り忘れたぜちくせう!\o/

いや言い訳をさせてもらうと完全に考え事しててだな・・・w

SS撮ることより別のあることを意識してたせいで完全に見逃してたw

といっても99.82%の時点で気づいてやめたのよ?だけどそれでもあることを意識して…ってこの話なし!


最近はもっぱらモンパで狩りしてまっふもっふもふ

MapleStory 2012-05-07 21-55-44-31

メルセデスのスキルがなんか映ってるけどw ていうかブレスラカッコイイ///

…あ

そういえばさっきのSS見てもわかると思うけど

ついにアドコン取れました!現在30まであげちゃってますぜうへへ!

140装備のことを先に知ってれば28で止めてたんだがな・・・((


2~30kしか出せなかった僕が上のSSを見る分だと90kとか…

成長したなぁ、僕…うふふ

ちなみにブレイブアドコン状態でブレスラ100k超えが出るようなりました!

今日撮ってこようかな。ちなみにインレイジありだとクリティで最高170k!

いつかブレスラ最低ダメ6ケタにできるよう頑張りたいとこですな・・・。


そんなこんなで火力が伸びた今の僕なら!

BB前は15分以上かかってたビサソロも今なら1分40秒…えへへへへへへへへhry

MapleStory 2012-05-07 22-49-27-22

ふーちゃんの成長が著しくわかって…お母さん感激よ((((

ちゃっかり子ねこペンギンも復活しております(・ω・´)

いつかビサソロ1分切るよう頑張りたいなー

てか落とされて登る時間がでかいから…スタンス上げれば何とかなる気がするというwww

接触で落とされてインレイジ解除されると10発分くらいスレブラの火力落ちっぱなしだからなあ・・・。

でもスタンスを上げるのはもうちょい先…まだまだ長そうね。
[ 2012/05.07 18:16 ] 〈メイプル
お久しぶりですよわっしょーい

つい先日・・というか1週間ほど前にメイプル復帰しました(`・ω・´)

といってもブログまで復活させるつもりはなかったのですけど

まあ、なんか友達に触発されました((((

ただ、失敗したことはやっぱりブログの復活タイミングだよね

先週色々あって、復活仕立てってこともあってネタたくさんあったのに

1週間もたったせいでネタがないよちくせう!!

…まあ話そうと思えばいくらでも話せる気はするけど

とりあえず報告でもする感じですかねー



まずLv上げ再開してますうっふん

復活してもLv上げはしないと思ってたんだけど…今のメイプル効率いい狩場結構あって

BB後火力も上がって上げやすいとの報告で、CW(クリムゾンウッド)の吸いやべーよ!!!

…と色々な情報を聞いてまたも触発w

そんなこんなで現在のLvなのですが…


MapleStory 2012-05-07 01-48-18-40

ちなみにSS少なくてこれしか用意できませんでした。

っというわけでなんか151!どゆことなのこれ!

復帰してからまだ1週間たってないのに、133Lvから18Lvも上がるとか何事…グルボスが特に恐ろしいです

といっても頼り切るのも申し訳ないしモンパってやつもやってるけどそれもまた美味美味ーえっへへ

フレリンは昨日つけました。ぽわぽわしてます。ぽわぽわー

…といっても迷惑かけないよう気をつけなきゃいけないねー…以前と違って僕だいぶ自己主張が

過激になって、その分迷惑かけること多くなっちゃったし。


そういえば結婚云々も地味に改変されてるんですな

といっても行かなかったんですけど…

なんかログとか流れるようなってましたね。

んにゃ、丸々さまと丸々さまの結婚式が~とかじゃなくて

<ギルド>丸々さまが結婚されました。暖かな祝福を!

…とかだっけ。なんかそんな感じで

とりあえずwow!って感じでしたてへりん


…うん。やっぱりSS少ないなw

ネタがあるときになんで撮らなかったんだとひどく公開中の風鈴ちゃんです

…寂しいから以前横浜に友達と遊びに行ったときに見つけたものでも貼っておきます

写真_1~1

…笑

ちなみに裏はwomenになってたり、とかそういう類じゃなかったから

誰かの悪戯とかではなく、店員が素で間違えたっぽいですwww


というわけでこれからまた風鈴ちゃんをよろしくお願いします!
カラースクロールバー