このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/11.27 00:27 ] 〈メイプル
いつぞやの僕ですかって感じですね∩・x・∩

DAのぬくちゃんは相変わらず191のままですが、サクの時間気が向けばホンテ、そうでなくても

DIは必ずこなす形であげてます・。・というより木金とサク時間がまるまるバイト

日曜はふみちゃんと(受験の件があるから来るのか微妙な線にはなってきてるが)メイプルのオフラインイベ

水曜のサク時間であげ切らないと若干危ないことにw

なぜ今少しこうやって192を急いでるのかといわれると・・・

20120813235614347.png

これです。ハイパーマックスポイント

全職共通で最大HPを15%上昇させるハイパースキル。192Lvから振れます

普通の職ならしななくなる程度ですが・・・メインステータスがHPのDAは違う

火力そのものに直結するスキル。MHが死にスキルな以上、これがMHの代わりとなります。

上昇率が同じですからねー。サブステはあがりませんが・・・。



さて、なんで今回記事書いたのかは上は二の次なわけで。

本題は、また新たにサブを作ったのですよ・。・

復帰後DA以外にも3次4次させたサブの子は何匹かいますが・・・ブログは再燃してませんでした。

今回新たに作りに当たって、せっかくだから書いておこうというのがきっかけというもの


今回の新たなサブは・・・メカニックのかにぬくりんちゃんです!!!(Y)・∀・(Y)カニ

無題

もー、なんていうかね。、。メカニックめっちゃはまった!!!

1次も楽しいし2次も楽しい!!3次も楽しみ4次もさせたい!!

ガトリングもフレイムも爽快感結構あるし、29LvからCDいってました・。・

サク外だったんでまだ35ですが・。・


そうそう、メカニックといえば銃じゃないですか、武器。

ここで、まさかのあれがでてくるんですよ・・・。

ちょっと過去のブログ記事を引っ張り出しますね・。・v

これを見ていただきたい

ばるがん

これは7周年イベのときに、僕がラテいきながらもたまーに復帰してた時期ですね。

この時出たガンを、倉庫キャラがいまだに持ってました。使うことは永遠にないとさえ思ってたんですが・・・。

今回!メカニックを作ったということで!つなぎになると思い100%ベタばりで採用しました!!!

かに

\( 'ω')/ウウウウウウオオオオオオオアアアアアアアッッッーーー!!!

まぁ、こんなん乗せてもしゃーないんだけどな()

昔やってた装備晒しを今回もDAでやってもいいんだけど

10周年産エピックとレアしかないから雑魚でしかない。、。

武器のボスダメキューブぐらいは回したいんだが・・・ファフニール武器がだいぶ絶望的な状況なうえ

自分にはそこまで財産があるわけでもないので・・・せっかく作ったのにいざ実装されたら・・・

ってのが困るんですよねぇ・・・。REDの時にそこらへんも変わるみたいなの見ましたし。



まぁ、続くかわからない、もしかしたら次記事書いたときにはすでに100Lvにいってるかもしれませんが

メカニック子ちゃんと、DAのぬくりゅんちゃんについて気が向いたら再燃したブログをまた

書いてこうかなーとか思ってたり思ってなかったり(Y)・∀・(Y)カニ
[ 2013/11.23 00:46 ] 〈メイプル
そんなことでLv上げ再開しました・x・

あ、ちなみに杏鯖でやってたメルセはとまりました。

149Lvという惜しいところでストップ。生主さんも来なくなったので梓鯖にバック!!!


そしてデーモンアヴェンジャー(以後DA)をはじめたんですが・・・1ヶ月で170Lvに行く始末。

しかもDAってほぼ同時期に実装されたゼノンがTUEEEEEすぎて

人気ないらしい´・ω・`そんなことで

らんきn

あずさでDA限定に縛れば普通に乗っちゃってます・。・ビックリ

アバがギャルっぽいのは気にスンナ!!!!!!!


ほんとBB前以降ちゃんとやれてなかったからレベルの上がりやすさに驚きを隠せない。

そもそもとしてホンテソロなんてありえなかった時代が自分の全盛期だからなぁ

今とかものの数分、数十分でソロできちゃうとか・・・怖いっすね

dA


ブログのことは忘れてはいないんだけど、更新する気がうせてるってだけ。

せめて梓に戻ってきたときにDAはじめました的な記事でも書けばよかったんだけど

そんなノリでもなくてね・・・結局こんな時期になりました。

次の更新は明後日になるやら3ヶ月後になるやら・・・。


とりま200いきたい。
カラースクロールバー