このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/02.25 09:05 ] 〈ポケモン関係
春休みになってから夜ふかしを続けちゃってるんですが、それを続けてるうちに


だんだん寝る時間が遅くなって…今から寝るところです・。・;


そして多分17時ぐらいにおきます。


17時…PM5時に起きて、AM9時に寝る…。


AMとPMが逆だったら早寝早起きのいい子なんでしょうが…だいたい12時間ずれてますね()




さてさて相変わらず記事は薄いのですがまずはメイプルから



アバ変えました!といっても今メンテ入っちゃってるんでとりにいけないですがw


ですので一昨日ぐらいに育てたサブのアバをのっけます。、。ほぼ見た目一緒なんで


ショーダウン

このかっこに顔が前回の記事とか見ればわかる顔に武器が闇籠にしたら今のファントムです


オルカも納得のうさぎグッズなピンクアバになってます。、。黒い厨ニから大変化しました\( 'ω')/


オルカの武器アバつけれればケインでもつけれる?数少ないアバの1つみたいですしいいんですが


高いでしょうし、何度も募集してる人みかけるのでなかなか…な気がしますね


髪もゆるふわみたいな感じで、ツインテの点もみると


妙に「オルカの私服ですか?」的なカッコになってる気がしますね。、。


ちなみにレベルは187になりました



さてもう1つの話題はポケモン


前回とちがって今回はアルタイルではなくXYのおはなし


上の自己紹介文的なとこにも書いてますが


5世代からは竜統一してました・。・v


ランダムフリーに竜でもぐるよりかは、タイプ統一同士での対戦がメインでした


その統一仲間たち…段位戦仲間からは変態だの竜統一のイメージ変わっただのなんか色々言われてましたが


メイプル復帰したことでだいぶポケモンからも離れてムーバーからも送ってませんでした。、。


しかし昨日!!!!ついに!!!!!


この!!!5世代でうずくまっていたうちのかわいいかわいいドラゴンたちを!!!


^^
※この写真を撮ったのは半年ぐらい前であり、今はもう12匹ほど増えてます。撮るのめんどかった
実際はこれ+コモルー1匹、フライゴン3匹、チルタリス2匹、キングドラ1匹、
オノノクス2匹、カイリュー1匹、クリムガン1匹、ミニリュウ1匹、ガブリアス1匹です




6世代という!!!!新たな世界を!!!!!!見せるために!!!!!


ムーバーで!!!!送ってきました!!!!!!ふぇい!!!!!!


新たなドラゴンの仲間たちとも会えるよやったねうちの子たち


竜たち


ポケモン自体から離れていたため、新たな子たちも作らなければいけませんねー・。・


とりあえず連れてきたのは、ランフリに龍で潜る時に使っていたドラゴン6匹


統一戦において比較的汎用性の高い子、比較的多いであろう水統一メタの子、などなど


その子らの一部に6世代で使うかもしれないアイアンヘッド等の教え技を教えて連れてきました


連れてきたうちの子たちの数は35匹…。全体で102匹いるので大体1/3ぐらいですね


残りの子たちは…どうだろう。そのうち連れてくるとは思いますが


復帰したてであまり環境がつかめてないので、しばらくなじんだあとに


新たに有用な教え技などが見つかり次第追加で送る形になるんじゃないかなと思います。


といってもムーバーの期限あるので早々送らなければなりませんね´-`
[ 2014/02.18 07:03 ] 〈メイプル
書くことないからポケモンの話も交えちゃう系なやつー


しかしXYとか龍統一とかレートの話は今回しません・。・。・!!!

―まずはポケモンから―最近改造ポケモンのアルタイル地味にやってる(´◔౪◔)۶クオリティタケェ


本家と違って子ども向けじゃないのでジムリとか幹部に負けることもちらほら…つよすぎんご


初めてまともにプラスパワーとか使いましたよ。あといやなおととかも対人でさえ使ったことなかったのに


現在8つ目のジム前で、メンツはせっかくだからオリジナルのポケモンをほぼ揃えてる感じです


メンバーはテペドラー、バフォット、ボルトック、ゴローニャ(あれ?)、リーテイル、コーシャン


になってます\( 'ω')/たのしい


ここ半年以上ニコ生のコミュニティ放置してるから、そこで放送しながらとかも考えたんですが


やっぱりあまりしゃべるのが得意じゃない以上、やめちゃいました。、。すいません


―ポケモン終わってメイプル―


メイプルは相変わらずファントム続けてます\( 'ω')/


現在175ですが…始めたのが2月6日(チュートリアルクエ参照)、…12日ですね。


…今どんだけメイプルのLvあげやりやすいんでしょう´-`ちょっと優しすぎやしませんかね


175.jpg

相変わらずくろっくろに武器エフェクトが厨ニなカッコイイ()服装してます


そういえばここ数日友人のエボルビングでのコイン集めに入れてもらったのですが


よさそうなのいくつか試しましたが、まさかのショーダウンがよさそうですね^∵^


最初はDKのダークインパラでやったんですが、まさかの上の足場に届かないという失態。


ロアとかシャウトもREDで削除されちゃったし、ブリザとかは待機時間がある…


そうしてドロ率アップがついてるショーダウンチャレンジでやってみるかと思ったら、まさかのね


ショーダウン

上にも届いちゃったんですわ^~


…なんかショーダウンを打ってるってことがわかりづらいどころかわからないSSですが


実はこれしかないんです´-`なにやってんのやわし


ショーダウンのでっかいクナイでてる時のSSだとまだダメ判定が出てなくてわからないんですよ


だから保存せずに消してしまって…あうあう・。;



まぁ、今日はこれぐらいしか書くことないですね\( 'ω')/ネタがないんですものー
[ 2014/02.12 00:16 ] 〈メイプル
ですよ。、。

202.jpg

もはやccしてLv撮りに行く気さえおこらなかった


しかしまぁ装備もある程度整ってるから、だるくなっちゃいましたな。


…まぁ、結構悲惨な結果があったりもしますがね…´・ω・`

なんでや


最近はファントムちゃんやってます


というかはまりすぎた


ぱんとむ

元々はリンク予定キャラの予定だったんですがどんどんLvあげがはびこっていきました・。・ウッヒョアー


DAではエクゼキューションが完全に武器アバとか見えないのであれだったんですが


↑のSSでは今のアバランから出る武器アバつけてます・。・そしてエフェクトが見えるいやっほう!!!


しかしめっちゃ厨二です。エフェクトが。


というかファントムやってて思ったんですが


ファントムの火力すごいっすな…


単体もアロープラッターですごく火力出るし、


141LvでDIを50分切ってクリアすることもできるし…


DI.jpg


HSからクロスオーバーチェーンに火力√変更できたり


今日ヴェラッドクリアしてきたんですが、薬の待機時間ある場所でヒール使ったりとか


ドライブで狩る際のSEにプラッター…


そんなことでファントムめっちゃはまりました・。・!


カラースクロールバー