このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/12.18 22:10 ] 〈メイプル
えみるんさん>コメあざまーす\( 'ω')/ウウウウウウオオオオオオオアアアアアアアッッッーーー!!!
 ですね!レイジングぶんぶーん!! といっても実はわたくしDKに転職してしまいました!!楽しい()



ついに今まで長らくお世話になってきたペンギンとお別れする時がきました…;;(∩´~`∩);;


こねこ


今まで何度も生き返らせて、ずーっとお世話になった子ねこ(青)ちゃん・・・(遠い目


今まで幾度と能力付きペットだろうと可愛さ重視でこの子を選んできましたが、


オルカペットが可愛くてついにお別れする時が・・・(´ ◔‸◔‘)


3枠


3枠埋まってしまって入るスペースがohヘ(゚q。)ノ (能力重視やんけ


無期限化もオルカに使ってしまったので、さようならです・。・;;;;


本当、今のIDにして、その1stキャラが43?ぐらいの時からずっと付き合ってる子なので・・・


すごく思いいれが深いんですよ。、。7・8年ぐらいの付き合いかな?


このブログの当事からもよく一緒に映ってることが多かったから


意外と覚えてる人・・・いるのかしら。当事はまだこの名前じゃなかったけど。


20080725170750_20131218200225f26.jpg
クリックで縮小なしで見れるよ!



自分といえばペンギンみたいなトーレドマークでした。特に子ねこ(青)になってからは。


よくたまり場とかで、見知らぬ人に子ねこ(青)wwwwwwって突っ込まれてましたv・。・v


子ねこ(黒)とかの公式のオマージュですからねー。


1_20090804222940_201312182007466dc.jpg



結構、昔の記事見てるとちらほらこの子と一緒に写ってるのが出てきます。


ちなみに設定は♂です。設定は。


愛してるって言ったら「あ~ん。いや~ん。ばか(はぁと」


とかいってた気がしますが。男の子です。男の子なんです。男の子なんですよ!!!!!!設定は!!!


20090125130935_20131218201040c84.jpg


これはまだ子ねこ(青)じゃないときのやつですね。


というかなんで目瞑ってるの!!!!朝だよー!!!!起きてー!!!!カンカンカン!!!起きてー!!!!



そんなわけで、


この子ともお別れとなります٩( 'ω' )و

25Lvと・・・。能力ペットが出る前ならせいぜいみんな17Lvとかが多い中では


わりと目立つ子だった気がします。



こねこー

こねこお

今までありがとだったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・。;ピィー
スポンサーサイト

秘密

カラースクロールバー