このブログの主な記事内容とか
●ポケモン→XYでも竜統一続けてます。というかやってること書いたっけwww                    タイプ統一段位戦企画に参加してました。終了時200人規模。元4段現3段。XYでも企画復活せんかな.                         .                                                                      ●メイプル→最近活動再開。デーモンアヴェンジャー、メカニック等で活動中。梓鯖.                                      .                                                               ●ラテール→最近活動停止中。アクメやデュエリストが主なキャラ。青鯖.                               .                                                              ●その他 →最近書いてない。書くとしたらツイッターとかに最近は。. .                       .                                                                                                                                       ●ツイッター垢→nuc_lear3 鍵垢ですがメイプラー、ポケラーなら普通に許可やフォロバしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ,                              .                                                                             ブログ相互大歓迎ですよー

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/02.18 07:03 ] 〈メイプル
書くことないからポケモンの話も交えちゃう系なやつー


しかしXYとか龍統一とかレートの話は今回しません・。・。・!!!

―まずはポケモンから―最近改造ポケモンのアルタイル地味にやってる(´◔౪◔)۶クオリティタケェ


本家と違って子ども向けじゃないのでジムリとか幹部に負けることもちらほら…つよすぎんご


初めてまともにプラスパワーとか使いましたよ。あといやなおととかも対人でさえ使ったことなかったのに


現在8つ目のジム前で、メンツはせっかくだからオリジナルのポケモンをほぼ揃えてる感じです


メンバーはテペドラー、バフォット、ボルトック、ゴローニャ(あれ?)、リーテイル、コーシャン


になってます\( 'ω')/たのしい


ここ半年以上ニコ生のコミュニティ放置してるから、そこで放送しながらとかも考えたんですが


やっぱりあまりしゃべるのが得意じゃない以上、やめちゃいました。、。すいません


―ポケモン終わってメイプル―


メイプルは相変わらずファントム続けてます\( 'ω')/


現在175ですが…始めたのが2月6日(チュートリアルクエ参照)、…12日ですね。


…今どんだけメイプルのLvあげやりやすいんでしょう´-`ちょっと優しすぎやしませんかね


175.jpg

相変わらずくろっくろに武器エフェクトが厨ニなカッコイイ()服装してます


そういえばここ数日友人のエボルビングでのコイン集めに入れてもらったのですが


よさそうなのいくつか試しましたが、まさかのショーダウンがよさそうですね^∵^


最初はDKのダークインパラでやったんですが、まさかの上の足場に届かないという失態。


ロアとかシャウトもREDで削除されちゃったし、ブリザとかは待機時間がある…


そうしてドロ率アップがついてるショーダウンチャレンジでやってみるかと思ったら、まさかのね


ショーダウン

上にも届いちゃったんですわ^~


…なんかショーダウンを打ってるってことがわかりづらいどころかわからないSSですが


実はこれしかないんです´-`なにやってんのやわし


ショーダウンのでっかいクナイでてる時のSSだとまだダメ判定が出てなくてわからないんですよ


だから保存せずに消してしまって…あうあう・。;



まぁ、今日はこれぐらいしか書くことないですね\( 'ω')/ネタがないんですものー
[ 2014/02.12 00:16 ] 〈メイプル
ですよ。、。

202.jpg

もはやccしてLv撮りに行く気さえおこらなかった


しかしまぁ装備もある程度整ってるから、だるくなっちゃいましたな。


…まぁ、結構悲惨な結果があったりもしますがね…´・ω・`

なんでや


最近はファントムちゃんやってます


というかはまりすぎた


ぱんとむ

元々はリンク予定キャラの予定だったんですがどんどんLvあげがはびこっていきました・。・ウッヒョアー


DAではエクゼキューションが完全に武器アバとか見えないのであれだったんですが


↑のSSでは今のアバランから出る武器アバつけてます・。・そしてエフェクトが見えるいやっほう!!!


しかしめっちゃ厨二です。エフェクトが。


というかファントムやってて思ったんですが


ファントムの火力すごいっすな…


単体もアロープラッターですごく火力出るし、


141LvでDIを50分切ってクリアすることもできるし…


DI.jpg


HSからクロスオーバーチェーンに火力√変更できたり


今日ヴェラッドクリアしてきたんですが、薬の待機時間ある場所でヒール使ったりとか


ドライブで狩る際のSEにプラッター…


そんなことでファントムめっちゃはまりました・。・!


[ 2014/01.29 21:53 ] 〈メイプル
マジ神かと思った

ていますてぃ


グループ交易いって、抽選で当たりました。


実装まもない今のうちに売りさばきたいと思います٩( ' ω' )و…売れるかな。


とりあえず記事かいた今はフリマ8の左で3g即決で希望取ってる感じです。


希望とってるっていうかは値下げ可って感じか。フリマ1で4gで売ってる人いたしな!!!!!


…テイマーの職性能的には売れる気がしない((( ま、まぁ期待を持って粘ろうかな



ということで、グループ交易にいってきました。


今回選んだのはシルクロード。ドロップ品重視の場所だったはずです。他に経験値重視とかもあったはず


んで、噂には聞いてたんですが…グループ交易のたこさんは反射を100kの反射を使うそうな…


実際にSSとってきました


たこ

DAじゃなかった即死だったわ…。マジ怖い。50k反射ではモノ飽き足らず、ついに100k反射までしてきたか。


…と、結構ビビってたんですが、3回クラーケンと戦ってわかったこと。


1回目→反射1回だけ 2回目反射5回以上


と、この結果を見てなぜか考え、1つの考えに至りました。


目の前にいるから反射してくんじゃね?


実際、ビンゴでした。3回目のタコと戦った時、後ろにいたら全く反射を使ってきませんでした。


そして討伐前に検証として目の前に飛んだら反射使ってきました


グループ交易をするみなさん。タコと戦う時は
タコの目より後ろで攻撃しましょう٩( ' ω' )و




そして海竜も出てきました。案の定強化版が


一度目

こいつがテイマースティック落としてくれました!!!マジ感謝ですね・。・!


ちなみに3回目に、なんですが…。


タコ→海竜→海竜 という


圧倒的ボスラッシュが続きました。これがシルクロードのちからってやつかい…


二度目

というか、これ同じ交易中の出来事のはずなんですが


なんか討伐数がおかしい…1匹で20匹分の扱いとかなってるのか?


一応沸いた瞬間、アクアリウムにいるあのタコが15匹ぐらい湧きましたが


それは最初に処理したはずだし…うーん・。・?


ま、別にいっか!
カラースクロールバー